
-- --, --

私の成分って・・・

04 29, 2006
少し前にオートグルーヴ通信のknagさんから教えてもらった成分解析が楽しいので紹介

シンプルにただ分析したい人やモノの名前を入れるだけで即解析してくれます。
根拠は全く不明σ(^_^;) でも結構面白くて、シンプルな答えなんだけど奥深い。

ちなみに最近せっせと育ててた「天然酵母」の成分は…

  69%の夢と21%の玉露

そうなのよ♪(*^∇^)ノ”夢なのよ~ とはしゃいでいたら夫の冷たい一言

  それって夢で終わるってことじゃ・・・あ…いや・・・(←夫ここで私の殺気に気づく)

次に我が家族を解析。フルネームで入れてみました。

夫→76%の覚悟 11%の株 他もろもろ  夫>覚悟か。全くその通り!

・・・ってどんな覚悟をもっていらっしゃるのか私にはさっぱり(‥;)株11%も株取引にハマってる
本人は喜んでたけど、夫自身が上がるか下がるか分からんってことではないのかΣ( ̄ロ ̄|||)!? 

次に娘→61%の記憶 25%の野望  これ、娘を知る人はみんな納得の答えなのです

続いて息子→91%の希望 5%の税金  ブラボー希望\(≧∇≦)/!!に…消費税?!

夫も娘も息子もとっても雰囲気あるし、かーっこいいじゃないの で、私はというと

   61%ヘビの抜け殻 31%波動

il||li _| ̄|● il||liへ、ヘビの抜け殻?!どど、どーゆーことでしょうか?!
脱皮し続けて大きくなってるってこと?そんなん余計なお世話だっ\(*`∧´)/ !!
それとも抜け殻のように無気力ってこと?なにさっ!ボーっとするのが好きで悪い?
楽して悪い?これでも楽するために努力もしてるんよっヾ(--;)ぉぃぉぃ?
いやいやヘビのってとこがポイントよね。財布に入れとけば金運に恵まれるって言うやん。

つまりは・・・私自身が縁起物ってことでヽ(^▽^ヽ)♪

ハイ、おしまいっ。これ以上の解釈は一切受け付けませんのであしからず<(_ _)>

他にもいーっぱいいろんな成分解析がありました。私自身の名誉のためにもう一つ。

ジブリ解析では…
わたくし63%がパズー(天空の城ラピュタ)25%がトトロ(決して体型のことではない…ハズ)
満足満足o(*^▽^*)o~♪・・・実は5%の荒地の魔女が含まれることはこの際無視

みなさんも成分解析どうですか?よければ結果もお知らせ下さいな(〃^∇^)o_彡☆

成分解析はこちらから→成分解析

成分解析に行く前に

お願いします

5 CommentsPosted in 日記
-5 Comments
By tomorin04 30, 2006 - URL [ edit ]

やってみました。成分解析。
私の結果は、、、
91%は乙女心で出来ています
6%は媚びで出来ています
3%はマイナスイオンで出来ています
私を知る人みんな納得するはず???

By sora04 30, 2006 - URLedit ]

63%はハッタリで出来ています
22%はマイナスイオンで出来ています
7%は言葉で出来ています
6%は理論で出来ています
2%は成功の鍵で出来ています

おはようございます♪
そういえば本名でやったことないなと思ってやってみました。
そうか…ハッタリが主成分なんですね、私。。。(^▽^;)

おもしろいですね~
ヘビの抜け殻ってどういうこと?ですね。
いろいろやって楽しめそうですね♪

By ダイヤママ04 30, 2006 - URLedit ]

初めましてm(._.*)mペコッ
ランキングから遊びに来ました、
ダイヤママと申します♪

成分解析してみました・・・。
62%は不思議で出来ています
22%は玉露でできています
8%はマイナスイオンで出来ています
5%はミスリルで出来ています
3%は心の壁で出来ています
という結果になりました。
成分解析というのは色々あるのですね
でもミスリルの意味が判りませんv-406

私はブログ初心者なのですが
宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ
ではまたお邪魔します♪
応援ポチッとな

By kaze04 30, 2006 - URLedit ]

>tomorin
なな、納得…か?σ(^_^;)それよりtomorinの名前だけ漢字で入れてみたら…
75%が大阪のおいしい水って出た。大阪においしい水なんてないもん。もしやこの水って
飲めば気分よくなるお水では?!ちょっとウケちゃいました(^^)

>soraさん
主成分ハッタリi-229それでも人間らしくて羨ましい(‥;)
なんせヘビの抜け殻ですからσ(・・?) me?

By kaze04 30, 2006 - URLedit ]

>ダイヤママさん
はじめまして&応援ありがとうございますi-189
ダイヤママさんは不思議ちゃんなのですね(^^ゞいいな可愛くて♪
実は私も数%ですがミスリル入ってました。なんでしょうね?!きっといい成分だと信じましょi-190

私もまたポチしにお邪魔しますv(*^▽^*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
