
-- --, --

かわいい彼女の話

04 27, 2006
今日もまだ家庭訪問期間で1時下校

毎日こんな時間に帰れたら楽でいいなー♪(*^∇^)ノ”と娘
いやいや、ご勘弁を。あんた達が楽な分、母が疲れ果てますから(‥;)

今朝は息子が起きてからずーっとおなか痛を訴えるので大丈夫かと心配になったけど…

息子>ハラがいてえ・・・でも!ごはんは食えるぅー♪(〃^∇^)o_彡☆

朝からおなか痛のクセにおかわりまでしてりゃなんの問題もないっ\(*`∧´)/ !!

さてさて昨日の夜はお布団でゴロゴロしながら子供とお喋り話題は恋バナ
お姉ちゃんの花嫁姿も楽しみだし、息子が連れてくる可愛い彼女も楽しみo(*^▽^*)o~♪
毎日のことだからお料理の上手な人がいいよねーなんて話をしてたら…

息子>オレ、結婚するならママがいい。料理もうまいけん。

妹の「お姉ちゃん…そろそろいい加減にしないとマザコンはあかんで~」の声が聞こえてくる

\(≧∇≦)/!! 4年生になってまだそんなことを言ってくれるとはなんてかわいいんだろ
母冥利に尽きるっ!!と喜んでいたら…娘が一言。

・・・それって犯罪やん

( ̄ロ ̄lll)ガビーン・・・ったく。なにもかもぶち壊すヤツめ
気を取り直して、息子にかわいい彼女を連れてきてね。楽しみにしてるからと言って娘にも

母>あんたもね!(かっこいい彼氏を連れてきてね。のつもり)

と言ったら娘の反応はさらに衝撃的だった!!

娘>・・・悪いけど、私同性愛の趣味ないから

\(*`∧´)/ !! 誰があんたにかわいい彼女を連れて来いと言った!!
かっこいい彼氏って意味だっ!!Σ(゚Д゚|||)オイ?! 
だいたい同性愛だあ?! 一体どこでそんな言葉覚えてくるんだまったくil||li _| ̄|● il||li

とにかく…かわいい彼女とステキな彼氏でお願いしますm(_ _)m

我が家のメダカです。水がキレイなうちは癒し♪汚れてくると…ストレス
癒しのメダカちゃん
この画像にちょっぴり癒された方は…
クリックお願いします♪


7 CommentsPosted in 日記
-7 Comments
By 04 27, 2006 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By sora04 28, 2006 - URLedit ]

おはようございます♪
紅茶パン、一晩たって今日食べたほうがおいしかったです~(^^♪
つぎは子供サービスに調理パンかな。
ツナマヨと玉葱卵マヨとか、考えてます。
いろいろ考えるの楽しいですよね。

そういえばうちの息子も誕生日にカニを出したとき、すごいお腹が痛かったみたいでした。
「でも食べる!ぜったい食べる!(´;ェ;`)」
Σ(・ω・;|||
すごい執念でしたよ(^^;)
結局トイレに行くとすっきりして、ペロリと平らげてました。。。

By kaze04 28, 2006 - URLedit ]

>soraさん
そりゃカニなら少々おなか痛くても食べなきゃっ!!息子は納豆ですよヾ(--;)ぉぃぉぃ

紅茶パンおいしく出来たようでよかった♪子供って(夫も(‥;))ウインナーとかツナとか
好きですよね~。日記とかに「母さんのパンおいしいです」なんて書かれると
そりゃもう嬉しいもんです(〃^∇^)o_彡☆

By Hitomi04 28, 2006 - URLedit ]

はじめまして!
息子さんに結婚するならママがいいって言われるなんて幸せですね(^^)
よほどお料理が得意なんでしょう♪
メダカの水槽?っていうのかなとても綺麗で我が家にも置きたいなって思いました。写真見るだけで何だか癒されました。

ちなみに私は昔から愛媛人です!

By kaze04 28, 2006 - URLedit ]

>Hitomiさん
はじめましてi-189来て下さって、コメントも残してくださって嬉しいです♪
このガラス鉢…実は道後温泉の真ん前にある千円ショップで器と浮き玉がセットで1000円!
即買いでした(〃^∇^)o_彡☆これで水が汚れなければ文句なしなんだけどi-229
…ってここに14匹も入れるのが悪いのかなヾ(;´▽`A``アセアセ
もし入れるなら数匹、もしくは浮き玉と水草だけがオススメですー(^^ゞ

By 童子05 01, 2006 - URLedit ]

随分と捌けたご家族でいらっしゃいますね。良好な関係が構築できていると思います。
私なんぞ、母の前では小4以来、ブスッとした表情しか見せたことありませんから。

By kaze05 01, 2006 - URLedit ]

>童子さん
コメント残してくださってありがとうございます♪
私もこういう話題はタブーな雰囲気の家族に育ちました…あの頃はそういう時代だったのかな?

童子さんのサイトにもお邪魔しました♪(*^∇^)ノ”私も柴田淳大好きです♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
