
-- --, --

「 なう。」

09 15, 2012
しばらくブログをお休みしている間に、娘は高校3年生になり(受験生
息子は高校受験を終えて、無事に希望の高校に入学しました

坊主頭にデカいエナメルバッグ(ハイ、野球部です)を荷台に乗っけ、
毎日 元気に通っておりますヾ(´ー`)ノ

息子が野球部に入ったのは、超超嬉しい母さんですが、
おかげで毎日のスタートは何の苦行かと思うくらいでε-(´・`)

まず、朝練に行くのは構わないけど、出発はお弁当持ちで6時

お弁当にそんなに時間がかかるわけじゃないけど、30度を超える毎日ですからね。
しっかり冷まして持たせたいんですよ~。
ホカホカでふたを閉めるのは、どーも心配で。

そんなワケで・・・毎日4時半起きの母さんil||li _| ̄|● il||li
カーテンを開けても真っ暗で、夜寝て夜起きてる感じ

さらなる苦行その2は、練習着の洗濯!!
ハンパない汚れにハンパない臭い。
一応、息子がお風呂場で踏んでくれてはいるのですが、それだけでは汚れは落ちないしε-(´・`)

部屋は片付けないし、勉強はしないし、お手伝いらしいお手伝いもしない。
夜は友だちとずっとLINEでケタケタ笑って、そのうち携帯握りしめたまま寝てるヾ(--;)ぉぃ
本人が高校生活を楽しんでる分、母さんはストレス溜まりまくり

それでも。
なう。 なう2
 息子が出発した後、時々こんなメールが届きます。
 忘れ物?! 何かあった?!

 ドキッとする(笑)

 本文なしでタイトルはいつも同じ。

  「 なう。」

 他に夕焼けバージョンもあり

忙しい朝に思わず頬が緩む瞬間 嬉しいもんですヽ(´▽`)/
2 CommentsPosted in 日記
-2 Comments
By ともちゃん09 19, 2012 - URL [ edit ]

さすが、息子ちゃん。
かわいいなあ。変わってないね。
ああ、嬉しい。
疲れも吹っ飛んじゃうよ、そんなメールもらったら。
うちも次男がそんな感じなんだけど、
そういうかわいいメールはもらったことがないわ。
いいなあ。
そして4:30起き!
実は私もなの!
kazeさんと同じ時間に起きてると思うと何だか嬉しい。お互いがんばろうね。

By kaze09 22, 2012 - URL [ edit ]

>ともちゃん
連日の早起き、お疲れさまです!
涼しくなったのも嬉しいけど、陽が短くなれば朝練の時間も
遅くなるのでそれも嬉しいとこ。
愛媛と宮城の空の下、お互いに頑張ろー(`・ω・´)

メールで送ってくる「なう」の画像も
そのうち彼女でもできたら、来なくなるんだろうな。
寂しいけど、それも楽しみよん♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
