
-- --, --

いろいろと思うところあり…元気にしてます。

09 12, 2012
最後に更新してから、かれこれ1年と3ヶ月くらい??
コメントに返信もしないまま、突如ブログを放置してしまいました
わらわら母さん、親不孝な娘で申し訳ない(汗
mikanさん、ホントごめんね~。

いろいろなことが重なって、ある日 何を書けばいいのかさーっぱり分からなくなり、
ブログが苦痛になってきて、そのうち見るのも嫌になってしまい…

そのままやめるか、はたまた再び戻るのか。
自分でも分からないまま放り出してしまった次第ですσ(^-^;)

ありがたいことに。
書かないのー? 楽しみにしてるよーと声をかけてくれる人も何人かいて、
ホントはね、少し前からまた書きたいなと思っていたのですが
なーんとなく長い間放り出してしまっていた理由を書かないと始めれないような、
皆さんに顔向けできないような気がして、そうすると筆は重くなる一方で

ポンッと背中を押してくれたのは、ブログ開設以来ずーっと仲良くしてくれている
「絵本とiTunesな毎日」のともちゃんでした。
ありがとうね~ともちゃん おかげでブログに戻れそうよー

というワケで(←結局なんのワケも書いてないけどヾ(--;)ぉぃ)
以前にもましてスローペースになると思いますが、またのんびりとブログを書いていこうと思います。

どう考えてもキャパ超えのオーバーワーク気味な毎日に疲れ果てて
なかなか電話もできていない実家の両親や妹たちへの近況報告にもなるしねヾ(´ー`)ノ

とりあえず、kaze家はみな元気にしてます。
空白の1年3ヶ月の間には変化もあった・・・かな?
息子が高校生になったのが一番のニュースかもしれませんね。

そんな近況もまた追い追いと。

皆さま。
こんな不義理なkazeを許していただけるなら、またお付き合いくださいマセ








4 CommentsPosted in 日記

Previous: 「 なう。」

Next: 総体
-4 Comments
By わらわら母さん09 13, 2012 - URL [ edit ]

おかえりなさい
めちゃめちゃ嬉しい
メールをしようかと・・悩んだが(私)
きっと書けないってことはメールもあかんかなぁ
で、ともちゃんメールした
「大丈夫です、元気にしてます」と教えてもらったら
安心しちゃって、きっといつか帰ってくるって
母さんとしては確信がありました

mikanちゃんも子育て頑張ってます
今ちょっと小休止しているね

みんなゆっくりのんびり、ブログの中で歩いて行こうね

By kaze09 13, 2012 - URL [ edit ]

>わらわら母さん
勝手な家出娘を温かく迎えていただき、ありがとうございます!
少し前に、私もわらわら母さんにメールを送ったのですが戻ってきてしまって
長らくご無沙汰してるうちにアドレスも変わったんだなぁと。
ご心配をおかけしましたー。

ともちゃんに聞いてもらって、何度かメールのやりとりしたら
それまで目の前に立ちはだかっていた壁がすーっと消えて
また書こう!という気持ちになれましたヾ(´ー`)ノ

ぼちぼちと。
細く長ーく私は私らしく、ですね♪

ふつつかな娘ですが、またよろしくお願いします。


By ともちゃん09 19, 2012 - URL [ edit ]

おかえりなさ〜〜い!!
遊びに来るのが遅れちゃってごめんね。
またここでkazeさんに会えるのが嬉しい。
私も不義理しっぱなしだけど、
ぼちぼちかけるときに書いていくつもり。
kazeさんも気負わず楽しく書いていってね。
ゆっくりゆっくりね。
ああ、本当に嬉しいよ。ありがとう!

By kaze09 22, 2012 - URL [ edit ]

>ともちゃん
来てくれてありがと~ヾ(´ー`)ノ
なかなかきっかけがつかめず、このまま時間だけ過ぎていくのかなと
思っていましたが、ともちゃんのおかげでハードルが低くなったよ。

以前は、ブログ友だちと活発なやりとりもあって
それが楽しみでもあったけど。
不義理続きのぼちぼち更新、今後は自分の備忘録&近況報告として
細々とでも続けていこうと思います。

これからもよろしくね、ともちゃん♪


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
