
-- --, --

どかんとカミナリ

04 05, 2010
週末は、久しぶりに息子の野球当番に行ってきましたヽ(´▽`)/

息子の部活では、月に1~2回、お当番が回ってきます。
が、試合は唐突に入ることが多く、予定はコロコロ変わるし、
土日は仕事に行くことも多くて、なかなかお当番に行けない私

暇にしている土日もあるというのに、これがまた不思議と重なるんですよ仕事とε-(´・`)

そんなこんなで久々のお当番。
桜とお当番
 ちょっと遠くの学校で、車には息子を含め3人を乗せて
 行きました。

 ほんの数年前…小学校の頃は、乗せていてもかわいかったのに
 中学男子3人はなんともかんとも
 なんかデカイし、声も太いしねぇー。

 桜は満開で、お天気も快晴だったのですが
 まだまだ空気は冷たくて。
 準備するにも、日焼け対策なのか防寒対策なのか
 わけ分からん(笑)

 おまけに朝は5時起きで泣きそうでしたが、
 やっぱりグラウンドで応援するのは楽しい。
 好きだな~(^ー^* )♪


…と中学男子3人とのおしゃべりも楽しく帰ってきたけれど。
昨日は息子にドッカーーンとカミナリ落としました。

夕方になって、野球部の子たちとお風呂(銭湯)に行くと出かけたのはいいのですが…
帰ってきたのがなんと夜の10時半ヾ(*`Д´*)ノ"彡
ガミガミガミガミガミガミと怒りたおしました。

一夜明けて、今日の息子はというと。

 kaze>ちょっとそこの不良息子!!あれやって!

と言えば、ハイハイと動き、

 kaze>母さんね、昨日はものすごーく心配してん。

 息子>・・・うん。

 kaze>で、母さん、コーヒー飲みたいねん

 息子>・・・は?!?!?!
    ε-(´・`) わかった。コーヒーね。

 kaze>え?入れてくれるのぉー なんか悪いねーゝ(▽`*ゝ)  

いやあ、これ使えるっ!便利便利~っヾ(--;)コラコラ。

 
2 CommentsPosted in 息子の野球
-2 Comments
By ともちゃん04 07, 2010 - URLedit ]

こんにちは、おひさしぶりりん。
私もぼちぼちブログを続けてました。
つーか、あっという間に春休み終わったよ。
その間、今頃ですが、クムスンにはまり、全部見ちゃいましたよ。
いやあ、良かった。

息子ちゃんをいじめちゃいかんよ。
何て書きながら、ちょこっと、今度何かあったら使おう、その手、と
ちらっと思ってしまった私でした(爆)

By kaze04 09, 2010 - URL [ edit ]

>ともちゃん
ともちゃん、お久しぶりりん♪
春休みも終わって、ホッとひと息ですね~。

クムスン!いいドラマですよね(しみじみ)
悲しい場面だけでなく「幸せ」とか「優しさ」が心に沁みて
あれほど泣いたドラマはないかも。
私は今は、アイリスを先取りで見てて、残すところラスト4話(^^)v
チャン・ヒョクssiの「いかさま師」とチソンくんの「ニューハート」も
見ましたよ~。
ペースはのんびりだけど、韓ドラはやめれないヮi-278

私もぼちぼち更新していきますので、またよろしくね~i-176

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
