
-- --, --

再開宣言←・・・多分(汗

04 01, 2010
ご無沙汰しております、kazeですヽ(´▽`)/

最後に記事を書いてから、季節はめぐり春になってしまいました(なんか寒いけど
いやぁ、管理画面も久しぶりでギクシャクと記事を書いております(笑)

実は、お休み中も皆さんのところへはお邪魔しておりました。
おめでたや楽しい日常のお話、おいしそうなごはんやパン、
お子さんたちの成長ぶり、ケガや病気の話などには心配もしつつ、
コメントも残さず失礼しながら、ホッと癒されておりました。

長らくお休みをいただきましたが、kaze家はみんな相変わらずで
元気にしておりますゝ(▽`*ゝ)  

中高一貫校に通う娘は今日から後期課程に進級し4年生になりました!
(…要するに高校生。世間的に4年生ってややこしいわっ
昨日までは必須だったヘルメットもかぶらなくていいし、
制服もリボンからネクタイへ
たったこれだけの変化ですが、少し大人びた雰囲気になって
今日も元気に部活に行きました
あ、部活は夏に吹奏楽部を辞めて、今は弓道部で頑張っていますヾ(´ー`)ノ

息子も相変わらず…ですが、なんか急に背が伸びました
野球頑張ってますよー
お休み中にもいろんな事件を起こしてくれたので
それも追い追い、機会があれば書いていけるかな~

で、私はというと…。
仕事に勉強に家族のことにと、忙しいながらも楽しく過ごしています。
ただ、好きだったことをする時間や気持ちの余裕はないですねぇ
パンやお菓子作りは、ホントにごくたまーーーーーーに
ご存知の通り、ブログは3カ月以上放置ヾ(--;)ぉぃ
石けんも作らないまま、ストックもなくなってしまいました

ポジャギも、ぼちぼーーーーち(いつになったら仕上がるんだか
最近の手仕事といえば、短時間でできる「結び」で小物を作るくらい。
小さな作品ですが、これもそのうちアップしますね~(^ー^* )♪

あ、夫? 夫も変わらず元気にしてます。
しばらく携帯ゲームにハマっておりましたが、先日の誕生日にiPod Touchを
プレゼントしたら、さらにハマってしまい楽しげです♪
(私はまだ第2世代のnanoだというのに) 

そんなこんなで今日から4月。心を新たにブログ復活しまーす

もし・・・また放置することになったら、
「kazeさんったら、復活宣言はエイプリルフールだったもんね♪」と
笑ってくださいまし(kaze@ハナから弱気)

皆さま、またどうぞよろしくお願いします。




12 CommentsPosted in 日記
-12 Comments
By わらわら母さん04 01, 2010 - URL [ edit ]

怪我者のわらわら母さんです^^;
kazeさんの復帰退院祝いに何よりのプレゼントです
と勝手に頂きました
“ブログ頑張らなくってわ”とただ今思った次第です
頑張ろうねkazeさん」

By *さと04 02, 2010 - URL [ edit ]

kazeさん、お元気でしたか?
お元気そうですね~。v-411
このままブログ止まったままなのかな…?とちょっと心配してました。
ニュースで高校球児の姿を見てkazeさんの息子さんを思い出してました。
いろいろとお忙しそうですが、お体に気をつけながらも、
ブログのほうもまた前のように楽しい話題をたくさん書いてくださいね~。


By kaze04 02, 2010 - URL [ edit ]

>わらわら母さん
わらわら母さんが入院したと知ったのも、ずいぶんと後のことで
ホント親不孝者の娘で申し訳ないi-201

退院、おめでとうございます!
わらわら母さんに喜んでもらえるよう、ちゃんとブログ書かねばと
思ってますゝ(▽`*ゝ)

ケガをしてもタダでは起きそうにないわらわら母さんの
入院報告を楽しみにしてます!
暖かくなってくるとウズウズすると思いますが、
お大事になさってくださいねヾ(´ー`)ノ

By kaze04 02, 2010 - URL [ edit ]

>*さとさん
ご心配&思い出してくれて、ありがとうございます!
自分でも、復活できるか自信なかったけどヾ(--;)ぉぃ
私も*さとさんが長いお休みのあと、復活したこととか思い出して
また頑張ろうと思った次第です(^ー^* )♪

自分はすっかりサボっているくせに
*さとさんの更新を楽しみにしていた私(笑)
おたがい、細く長ーく続けれるといいですネ。
早々のコメント、ありがとうございました!
またよろしくお願いします♪

By 04 02, 2010 - URL [ edit ]

kazeさんの復活うれしい^^
私もやっと更新復活できそうです^^
娘さん、4年生へ進級おめでとうございます。
忙しそうだけど、体に気をつけてくださいね~。

By toko04 02, 2010 - URL [ edit ]

暖かくなっていよいよ復活ですね♪
私も最近は細く長くになってますが(^_^;
お互いマイペースで続けられるといいですね♪
息子くんの元気いっぱいの事件簿(失礼!)、
楽しみにしています☆

By むし子04 04, 2010 - URLedit ]

kazeさん、お帰りなさい!!!
ずっと更新がなかったので、なにかあったのではないかと心配していました。
またこうして再開してくれてうれしいですv-10
お子さんたちの進級もおめでとうございます。
忙しい日々、体にはくれぐれも気をつけてくださいね!
また遊びに来ます!

By Hitomi04 05, 2010 - URL [ edit ]

復活嬉しいです^^
仕事もしてるし忙しいのかなと思いつつも元気なのかな~って。
忙しいと思うけどマイペースでやってくださいね~♪

うちにも念願の女の子が出来ますよ♪

By kaze04 05, 2010 - URL [ edit ]

>鈴さん
今日は暖かい一日でしたねe-235
彩ちゃん、合格おめでとうございます!!
と同時に鈴さんの新たな生活にエールを送ります!

ブログ復活も同じような時期で(笑)
なんだか縁を感じますね~(^ー^* )♪
子どもが大きくなったらなったで心配ごとは尽きないけれど
お互いにのんびり頑張りましょー。
鈴さん、今後ともよろしくお願いしますヽ(´▽`)/


By kaze04 05, 2010 - URL [ edit ]

>tokoさん
ありがとうございますi-176
すっかりさぼり癖がついてしまい、気づけば3か月も経ってましたσ(^-^;)

今までにも、突然ブログの更新が止まってしまう人を見てきたけど、
いざ自分が更新できなくなると、時間の早さにびっくりでしたよ~i-229
あー、こんな感じなのかと(笑)

とりあえず復活宣言した以上、頑張らねばっ。
パンは作れていないけど…おいしいパン食べたいなぁー。
(…と浮かぶのは、なぜかWEBパン教室レシピのクリームパン(笑))

また、どうぞよろしくお願いします!

By kaze04 05, 2010 - URL [ edit ]

>むし子さん
リンク貼らせてもらった途端のお休みで、失礼しましたi-201
心配させてしまったようで、ごめんなさいね~。
家族全員 すこぶる元気にしておりました!

話題には事欠かない毎日でしたが、なんせ気持ちに余裕がなくて
更新できないままエライ月日が流れてしまいましたσ(^-^;)

ベビーちゃんの誕生も待ち遠しいですネ♪
こちらこそ、またどうぞよろしくお願いします。

By kaze04 05, 2010 - URL [ edit ]

>Hitomiさん
お久しぶりですヽ(´▽`)/
お休み中にも るいくんは心身共に大きくなって、サボっていた月日が身にしみる(笑)

念願の女の子e-420よかったねぇーゝ(▽`*ゝ)
誕生するのも楽しみだけど、るいくんのお兄ちゃんぶりが
これまた楽しみ~♪

Hitomiさんこそ、身体に気を付けてね~。  

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
