
-- --, --

ガッツだぜ。

07 10, 2009
忙しかった1週間が終わろうとしております。
今週は、手話講座やら勉強会やら、仕事よりも勉強会の方が多かった週でした。
ま、7月後半は夏休みに入りますしね。予定もどうなるやら分からないので、行けるうちに行っとこーと
思ったからでもあるのですが。

そんな中、ウルフルズが活動休止するとのニュースΣ( ̄ロ ̄lll) 
入れ替わりの激しい私のiPodの中に、消えることなくいつもいたウルフルズ。
いろんな方の音楽を幅広く聴いてる中で、ブログに記事を書いた唯一のアーティストでもあります。
ものすごくファン!と主張するほどではないのですが、ずっとそばにいるのが当たり前だったのに。

・・・(´Д⊂グスン  サザンもだし。チャゲ&飛鳥もだし。 なんだか寂しいなぁー。

ガッツだぜ。

 あの渇水騒動は何だったのかというくらい
 ぐずついたお天気の続くここ松山ですが。

 先日は、青空にこんな雲が

 真ん中の空洞がハートに見えて、慌てて携帯で
 撮ったのですが(なので画質悪し)
 見直してみると、なんだかマッチョな雲でした(笑)
 




 ガッツだぜ。汗かいてべそかいてGo。

 とにかく笑えれば。最後に笑えれば。情けない帰り道。ハハハと笑えれば。
  
 ええねん。それでええねん。

 サムライソウル 後ろに引きずるものはあれど、思いは常に前にあるぜ。
  
 なんだか泣けてくる。明日も頑張ろうぜって笑って歩き出す♪
   何から始めようか。どれくらい頑張ろうか。

マッチョな雲の写真を見ていたら、こんな歌詞が浮かんできました。
トータス松本さんのブログやコメントを見ると前に進むための活動停止(・・する人はみんなそう言うけど)
寂しいけど、しょうがないね。

ウルフルズ。今後もiiPodから消えることなく これからも元気もらいやすっヾ(´ー`)ノ

またいつか・・・(←期待大)
これを機会にまた、ベスト盤とか出たらいいのになー(^ー^* )♪ 
8 CommentsPosted in 日記
-8 Comments
By maimai07 11, 2009 - URL [ edit ]

すごい雲ですね。
がっつ貰いましたよ(笑)
なんだかこんな風に、空を眺めること最近なかったかもしれません。

渇水も解消されたようで、一安心ですね。
これから、夏休みですから、断水はつらいですからね。

その後、酵母はどうですか?
一緒に復活できたら嬉しいのですけれど。

By mola207 13, 2009 - URL [ edit ]

ほんとだ♪
雲の真ん中がハートに見えます♪♪
マッチョにも見えます!!!!
あつーーーくなってきましたよね(^^;
息子ちゃんの汗疹?湿疹??の時期ですよね???
今年は大丈夫でしょうか???
ウルフルズがリフレッシュしてパワーアップして戻ってくれる日を願って♪

今日も素敵な一日を♪

By マダムちゃん07 13, 2009 - URLedit ]

こちらは 今日は35度以上ありました~!
暑いのなんのって。。。お元気ですかぁ~?^^


ところで、ウルフルズ。。。活動停止なんですか。。。
知らなかった・・・
私も好きだなぁ~。。。。
彼らの曲は 聴くと元気になれるもん!
元気になりたい時に 私も聴いてますよ~^^

ベスト盤出るといいよね♪

By kaze07 14, 2009 - URL [ edit ]

>maimaiさん
お久しぶりです♪
ガッツが伝わったようで良かったですヾ(´ー`)ノ

酵母ねーーε-(;ーωーA フゥ…
ブルーベリーは、最初は良かったのに泡は減る一方で。
密かにもうひとつ仕込んだ美生柑(みしょうかん←和製グレープフルーツってやつ)も
いい感じだったのに・・・今日カビましたil||li _| ̄|● il||li

なんだろなー??
ふと思ったのですが、ビンって劣化するもの?
かれこれ数年使ってるんだけど、例えばパッキンが弱って密封しきれてないとか?
新しいの買ってやってみようかな。

いよいよ夏休みですねぇー。渇水が解消された途端にものすごい暑いです-。
うえー。やだやだ(笑)

By kaze07 14, 2009 - URL [ edit ]

>mola2さん
でしょでしょ?
ハートで可愛い~♪と撮った写真がなぜかマッチョ?に笑ってしまいました。

息子の脇ズレのこと、覚えててくれてありがと。
今年も股やら脇やら赤くなっては薬塗ってますε-(´・`)  困ったもんだ。

新曲が待ち遠しくてしょうがない、とかコンサートに行くとか。
そんな熱いファンではなかったけど、本当にいつも当たり前にそばにいるアーティストだったから
なんだか寂しかったよ。

これから汗だくだくだくの夏・・いーやーだーーー。

By kaze07 14, 2009 - URL [ edit ]

≫マダムちゃん
お久しぶりです(^ー^* )♪
体調の方はどうですか??私は元気ですが、すでにこの暑さに負けてます(汗
マダムちゃんも気をつけてくださいね。

ウルフルズもだし、サザンもだし。清志郎は亡くなってしまって
なんだか寂しいですよねぇ(´Д⊂グスン
この年になって、懐メロを聴いては、亡くなっただの、どうだの話していた
両親の気持ちが分かったような気がする(笑)
ウルフルズはこれからも聴くと思う・・ホント元気もらえるもん(^ー^* )♪

By もーり07 16, 2009 - URL [ edit ]

えーっ トータスさん大丈夫なんだろうか
ってちょっと思ってしまいました。
やっぱりブルーな気持ちです。ウルフルズに限って・・・って
わたしも、めちゃめちゃ好きではないけれど、
けっこう、うたえる。くちずさんでるっす。
あぁ、残念。早く戻ってきてー♪

若いとき時代、トータスとルー大柴と板尾創路に似ていると言われていた私より・・・

By kaze07 16, 2009 - URL [ edit ]

>もーりさん
お久しぶりーヾ(´ー`)ノ
もーりさんちの畑の記事はいつも、すごいすごいっと見せてもらってます。
楽しそうでいいな♪

最近、清志郎もマイケル・ジャクソンも亡くなってしまうし、
若かりし青春時代(←なんて表現だ(汗))を
彩っていたアーティストの活動休止発表も続いて寂しい限り。

 >若いとき時代、トータスとルー大柴と板尾創路に似ていると言われていた私

え?えーーーと、えーーーと(想像中・・)
お目めぱっちり、鼻高い、はっきりしたお顔立ちで整ってる感じかな(^ー^* )♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
