
-- --, --

ぱららぱっぱぱ~ん♪

03 25, 2009
今日の一大イベントはWBC・・・じゃなく

 kaze息子、小学校卒業しましたーヽ(´▽`)/

運良く仕事がお休みだった夫と2人で行ってきました。
あの息子が、あの泣き虫で、ちっともじっとしてなくて、目を離した途端!はるか彼方~を走ってて
いつも追いかけてたあの息子がっ!!

吃音に悩み、苦しんでいたあの息子が!!

 神妙な顔して、厳粛な卒業式で証書を頂く。成長したもんだ♪

・・・と同時に。2年前の娘の卒業式のことも思い出しました。
あの辺に座って、胸を張ってまっすぐ前見てたっけ。

そうそう、隣の男の子に怒ってたなぁ。

 娘>もおっ Kがちっともじっとしてなくてさぁー。
    揺れるし、キョロキョロするし、足揺らしたりして! マジでイラつくんよε-(;ーωーA フゥ…
    だって、バレんように小さくやけど、アクビするんやで??
    ありえんしっ(゛ `-´)/ !!

・・・って 息子(落ち着きナシ)・・・そのまんまですやんil||li _| ̄|● il||li

はぁ。こっち見てニコニコ笑ってる場合じゃないっつーの(汗

ま、そんなこんなで無事に卒業しましたヾ(´ー`)ノ 
これで子育て「小学校ステージ」クリア!!ぱららぱっぱぱーん♪

あ、そういえば卒業式ではまったく泣かずでしたが、家に帰ってから見たWBCは、途中は怖すぎて
泣きかけ、勝ったことで涙を流しヾ(--;)ぉぃ?!

いやー、本当に良かった!
野球の神様を見たような気がしましたよね(^ー^* )♪ 

来月から中学生になる息子。野球に勉強にと頑張ってくれ下さい。
文集にあった「母、父にも感謝して・・」の言葉、 なにより嬉しかったよ。

息子へ  卒業、おめでとうヽ(´▽`)/
10 CommentsPosted in 日記
-10 Comments
By わらわら母さん03 25, 2009 - URL [ edit ]

おめでとうってWBCじゃなないよ^^
卒業おめでとう息子君
小学校の部子育て卒業おめでとうkazeさん

中学生どん==とたくましくなりますよ
誰のような選手になるのかなぁ
我が息子は阪神の亀山選手でした
スライディングばっかりして^^;
今じゃぁ松坂投手そっくりです(顔が)
WBC見ながらkazeさん卒業式だと思ったり
一人で「きゃっ!やったー!そこ!あほ!・・・・」
これもしかしてkazeさんと同じだよね^^

By mola203 25, 2009 - URL [ edit ]

息子ちゃんご卒業おめでとうございます♪
kazeさんも子育て小学校ステージの卒業おめでとうざいます♪
中学校の制服とかも揃い始めてなんだかいつもより新鮮な春がきますね♪♪
ちょっと忙しくなりますか??
体調には充分お気をつけくださいね♪

今日も素敵な一日を♪

By ☆沙糖03 25, 2009 - URLedit ]

息子くん、卒業おめでとうございます!
心配かけられた子ほど、大きくなったな、って実感できる瞬間は感無量ですよね。
昨日はWBCも勝ったし、Kazeさん親子には本当にいい一日でしたね。
昨日は日本人に生まれてよかったーって心底思えました!
日本には息子くんのような野球少年が全国にたくさんいて、
国民全体が野球に慣れ親しみ、
野球にたいする思い入れが深ーい民族ですよね。
だからそういう国民としてのプライドがかかっていたのだと思います。
なんにしても本当におめでとうございました~!

By 昭和人03 25, 2009 - URL [ edit ]

息子君の卒業ほんとうにおめでとう。
転校生としてのスタートでしたね、不慣れ、ハンディ、を乗り越えてよく頑張りました。
スポーツを通じて友達も沢山できたでしょう。
本当に子供らしく可愛く、逞しく成長されましたね。
お姉ちゃんも中学生、二人の将来とkazeさんご一家に幸多かれと乾杯。

By toko03 28, 2009 - URL [ edit ]

小学校卒業、おめでとうございます☆
この6年間で、体も心も野球もずいぶん成長したんだろうな。
中学は少し離れたところだっけ?
野球に勉強にがんばって!

WBC私も見てたよ~
延長でのイチローのヒットはホントに感激ものでした☆
やっぱりイチロー、やってくれるね♪

By kaze03 28, 2009 - URL [ edit ]

>わらわら母さん
ありがとうございます!
振り返ってみると6年間もあっという間でした。

息子は今日も野球に行ってます。
小学校時代は敵チームだった隣接校区の子たちと集まってるそうで。
野球のおかげ本当に世界が広がったと思います。
どんな選手かなぁー??
お?息子さん松坂投手?優しそうで愛嬌あって、いい顔ですね~♪

ど==んとたくましくなる息子の成長をこれからも見守ってくださいネ。

By kaze03 28, 2009 - URL [ edit ]

>mola2さん
ありがとう~♪
いよいよ中学校ステージ。受験があるから、レベル高そうですが(汗
本人はいたってのびのびーっと野球三昧しそうよ。

中学準備で出費も大きかったけど、嬉しそうな息子が可愛くてねー。
忙しくなるかな??
うーーん。多分 どんどん手が離れていくから、楽になると思う=ちょっと寂しい(笑)

By kaze03 28, 2009 - URL [ edit ]

>☆沙糖さん
WBC、本当にいい勝負でしたね-。韓国も強かった!!
正直言って、卒業式で前半が見れなくて良かったのかも。
多分リアルで見てたら,心臓に悪すぎて疲れ果ててたと思うヮ(笑)

お互いに中学校ですね。
お国事情もあるけど、子どもがのびのびーっと個性を伸ばせるように
手助けしていきましょー。

おめでとうコメントありがとうヾ(´ー`)ノ

By kaze03 28, 2009 - URL [ edit ]

>昭和人さん
ありがとうございます!
小さかった子どもたちがいつの間にやら2人とも中学生になって、
家が狭く感じる(笑)
もっと狭くなったのは玄関です。靴がねー・・・みんな足デカイから。

吃音に苦しんだ時期もあったけど、それも心の糧になったと思えば
親子ともにいい経験、と言えるくらい今は調子いいです。
もう大丈夫かな??

あの息子の中学校生活、どうなるやら~♪
また楽しみにしててくださいねヾ(´ー`)ノ

By kaze03 28, 2009 - URL [ edit ]

>tokoさん
本当に、この一打のために苦しんだのかと思うくらい劇的なヒットでしたよね。
翌日の朝には、息子に500円玉握らせてコンビニに走らせて
スポーツ新聞読みまくりました(涙ながらに(笑))

息子は卒業、WBCは優勝ヾ(´ー`)ノいい1日でした!

あの甘えんぼな息子もいよいよ中学生です。
嬉しいような心配なような寂しいような・・でも、楽しみです(^ー^* )♪

いつも優しいコメントをありがとう!
今後とも見守ってやってくださいね~。


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
