
-- --, --

不公平

02 07, 2009
皆さん!ご心配やお見舞いコメントをありがとうございました!

おかげさまで、息子は100%復活し、元気に野球の練習に行きました。
私は・・・うーーーん。8割ってとこ?

体調的には、少し咳が残っているくらいで、平熱だし頭も喉も痛くないのですが、
どこぞの雪山を登ってきたような疲労感が残ってまして(汗
病気ってやつは、ホント寝るのにも体力消耗するんですねぇー
なんせ疲れましたー

だって、結局家族みんながインフルエンザということになると。

  >・・・あ”。食べるモンないやん。  

と、ふらふらと買い出しに出かけ(マスクして、知り合いに会わないよう遠いめのスーパーへ)

  >・・・あ”。洗濯しないと、明日の娘のブラウス(制服)がないやん。

と、よたよたと洗濯して干して。

  >・・・ん?ゴミの日やん。

と、とぼとぼとゴミ出しもして。

  >木曜日はお弁当です@プリント

こんな時に限ってもぉっ!!とマスクして手指しっかり洗ってお弁当も作り、

  >ひえっ。娘も熱が出たっ

・・・となれば病院にも連れて行って。

なんていうかぁー・・・同じインフルエンザなのに・・・

  不公平すぎるっ  え?誰とかって??決まってるやん!夫ですオットっ

こんな時に実質的な助けになるのは娘、気持ちを癒してくれるのは息子。
オットは・・・

   はぁーーー

そんなムシャクシャした気持ちもあって、昨日の夕方は息子と一緒に海辺へ散歩に行きました。
月曜日に病院に行って以来5日間も家に閉じこもっていた息子は退屈しきっておりまして(笑)

それでも、退屈ーーーと暴れてるうちは、まあまあ、となだめて放っていたのですが
さすがに・・・オレ、退屈すぎてしんどい・・・_| ̄|○ と凹まれたら、

 kaze>あ、あかん。皿の水が涸れかけた河童みたいになってる

と、2人でドライブがてらキレイな空気を吸いに海へ。
元気復活!

 お決まりの飛び石に挑戦。
 これまでの最高記録は8飛びですが、
 今回は4つが精一杯。

 本人のいいわけとしては
 ジャンバーが邪魔だそうな。


久々にキレイな空気を吸って、すっきりして帰りましたが、

おウチの空気はまだまだよどみまくりー←夫&娘 寝込み中

皆さんもお気をつけくださいネ。
6 CommentsPosted in 日記
-6 Comments
By わらわら母さん02 07, 2009 - URL [ edit ]

よかった^^ここまで元気になって
夫かぁ。。。。
夫にはハンディが・・・・・・・(愛の)
いつも思うのです
そこに寝ているのが腹がたつ!
息子が寝てたら静かにしておこう^^
仲良しですみんなインフルエンザで
はよ~~~みんな完治しますように

By mola202 07, 2009 - URL [ edit ]

インフルエンザにかかっちゃったんですね。。。
でも母は家のことをしなくっちゃいけないから大変ですよね。。。
息子ちゃんの海での姿素敵ですね♪♪
週明けには旦那さんも娘ちゃんも復活でしょうか?
病み上がり(え??まだ上がってないですか???)&看病疲れでた倒れちゃったりしませんように(>人<)

今日も素敵な一日を♪

By ナミ02 10, 2009 - URL [ edit ]

インフルで大変だったんですね…。
南の方も、娘の学年で1クラス閉鎖になりました。
娘曰く「何で学年閉鎖じゃないのぉ?」って。
( ´∀`)Ь逝ッテヨシ!
主婦に無理するな!ってのが無理ですがw
お大事に…

By kaze02 10, 2009 - URL [ edit ]

>わらわら母さん
ご心配をおかけしましたヽ(´▽`)/
おかげさまで最後のインフル患者 娘 も回復しました。
本当にとんでもない週でしたよ(泣)

夫はその通り!
寝てるのを見るだけで腹立たしい・・・考えてみればかわいそうにね(笑)

By kaze02 10, 2009 - URL [ edit ]

>mola2さん
ありがとう!おかげさまですっかり良くなりました。
最後にかかった娘も明日から復活です(^^)v

1人1人は5日間くらいのインフルエンザも、全員に付き合う私はのべ10日間・・(;´д`)ノ 
疲れました-。

インフル中に完成したいよかん酵母は、インフル菌が気になって廃棄。
かぼす元種も熱にうなされ放置しすぎてOUTΣ( ̄ロ ̄lll) 
今年はつくづく酵母に嫌われてるヮ。

By kaze02 10, 2009 - URL [ edit ]

>ナミさん
流行ってるという割に、身近にインフルにかかった人もいなくて、
クラスもそんなに流行ってるわけじゃなく。
どこかで我が家には関係ないさぁーと思ってたら、きちゃいましたil||li _| ̄|● il||li

ホント、つくづく主婦って損やわぁ-ε-(´・`)
全員が復帰したら、ぐうたらしてやるーーっ!と小さな野望を持ってます(笑)
お見舞いコメありがとうね~♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
