
-- --, --

ごほうびのような。

12 15, 2008
昨日は久々に息子の試合応援に行ってきましたヽ(´▽`)/
部としてはとーっくに新体制&新チームに切り替わっているんですけどネ。
この大会は11月に雨で延期となっていた小さな大会でして

このメンバーで試合をしていたのは、ついこの間のことなんだけど、なんだかとーーーーっても
久しぶりな感じがしました(笑)

一応 卒団している息子たち6年生はプレッシャーがないからか、のびのびと笑顔でプレイして・・・
あれよあれよと勝ち抜き・・・終わってみればなな、なんとっ!!!

  準優勝っ!!!!ゝ(▽`*ゝ)

しかもしかも!

これこれ なんと息子が優秀選手賞に選ばれました(*^▽^*)
優秀選手賞 
 
 個人賞→最優秀選手賞 
       優秀選手賞 
       敢闘賞
 この3人のうちに選ばれ、
 名前を呼ばれた息子は・・・

 一瞬 ??きょとーーん??として
 周りからバシバシと叩かれながら
 笑顔で出てきました。


監督>kazeさん、個人賞に息子くんが選ばれてますから、写真撮るなら前に行っとった方が。
    なーんにも言うてないけん、びっくりするでしょうねぇー。
    あいつのことやから、めちゃめちゃ喜びますねきっと

先月末の県大会で予選負けしてから約3週間。
負けたと同時に新チームに切り替わったとはいえ、息子たち6年生は休むことなく練習に行って
下級生たちを指導したり、練習を手伝ったり。

それはお世話になった「恩返し」だと思ってきたけれど、役目を終えた6年生に指導陣は優しいし、
練習試合では各チームの6年生を集めてオールスター戦を企画してくれたり・・と恩返しどころか

   頑張ってきたご褒美をもらっているような毎日ヾ(´ー`)ノ

怒られることなく野球ができるとあれば、息子も楽しくてしょうがないようで

そんな6年生の姿とか昨日の個人賞が、厳しい練習が待っている下の子達の今後の励みに
なるといいなぁーと思ってます。

そんなワケで。昨日の帰宅は暗くなってから(‥;)

晩ごはんどうしましょーーil||li _| ̄|● il||li
ええぃっ! 作るの面倒くさい  準優勝&優秀選手賞のお祝いじゃあーーと、ピザ屋さんに電話。
チラシによると6人~8人分にあたる2枚を注文しました

夫も帰ってきて、さあ、食べるよーーー!
ハーフ&ハーフで注文したから4種類の味が楽しめるよヽ(´▽`)/
たーくさん召し上がれ~・・・・・・・。

・・・あっという間になくなるピザ。そして。

 夫&息子>足りんっ! →カップラーメン食べた。
   娘  >・・うーーん。あと少し。おなかにどーんとくるもんが食べたいな →お茶漬けに突入。

豪華にお祝いピザ・・のはずが、結局カップラーメン&お茶漬けε-(;ーωーA フゥ…

6~8人分??おかしいのはチラシの表示なのか、我が家の食べっぷりなのか…謎il||li _| ̄|● il||li
 
 
 
6 CommentsPosted in 息子の野球
-6 Comments
By わらわら母さん12 16, 2008 - URL [ edit ]

kaze息子君頑張りました
「おめでとう」
kaze母さんにも実に嬉しいご褒美ですね^^
「おめでとう」

なんだかんだとやってるうちに
今年も終わっちまうね
正月は大阪へ帰ってきますか
さぁ今年もあと少したらふく食べてがんばるべ=
PS あっちゃ・・皿打にはまった!

By toko12 16, 2008 - URLedit ]

やったー!優秀選手賞、おめでとう~
今までがんばって練習して、みんなも引っ張ってきたご褒美だね♪

ピザって意外と食べれちゃうのよね~
クリスピーの薄い生地も好きだけど、
デリバリーでよくある、パンのような生地も結構好き♪

By mola212 17, 2008 - URL [ edit ]

おめでとうございます♪
読んでいて「ウルッ」ってきちゃいました♪
怪我をしてリハビリに通ったり、色々あったなって思い出しちゃいました!!
皆でピザをモリモリと♪
娘ちゃんと息子ちゃんに対抗するためには、やっぱり私に太らない体をください!!!!神様!!!!!って感じですが、対抗する必要はないでした(^^;
皆でワイワイ一緒に食べるとまた嬉しさも倍増ですね♪

今日も素敵な一日を♪

By kaze12 19, 2008 - URL [ edit ]

>わらわら母さん
皿打やりだすと時間があっという間に過ぎますよね~(笑)
私もついついe-330 あ”e-330 いつのまにやらこんな時間ヾ(;´▽`A``アセアセ

気持ち的には先月ですっかり終わっていたので、この大会は悪く言うと
消化試合みたいな気分でヾ(--;)ぉぃ?! 勝ちたい勝ちたいとギラギラしてた頃は
なかなか勝てなかったのにねぇー? 

年末から1週間帰省しまーす。末の妹と会うのは4年ぶりなので楽しみですヾ(´ー`)ノ

By kaze12 19, 2008 - URL [ edit ]

>tokoさん
ええいっとピザをとったものの。
高いし、足りないしi-201 ピザは自分で作るのが一番やわe-2
・・・と思ったけど、チーズも高いねぇーi-229

昔はヘビータイプの生地ばかりだったよねー?
初めてクリスピーを食べた時は衝撃のおいしさだったな。。
私もどっちもおいしくて好きi-278

小さな大会とはいえ、やっぱり賞状は嬉しいヾ(´ー`)ノ
思いがけない準優勝に個人賞で、本当に嬉しかったよ。
お祝いコメントありがとーi-176


By kaze12 19, 2008 - URL [ edit ]

>mola2さん
モリモリってより一瞬でパクっ・・ってくらいあっという間だった【汗
母心として、なにかと子供たちに譲ってしまう私が一番太ってるってのが
納得いかないんですがe-64神様への呟き

 >怪我をしてリハビリに通ったり、色々あったなって・・・

いやん。これ読んで私もウルっときちゃったやんe-330
いつも応援してくれて、ありがとーi-179

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
