
-- --, --

気づけば(汗

11 05, 2008
またもやご無沙汰しておりました。
気づけばいつの間にやらすっかり11月やん

振り返ってみると・・10月はすごく忙しくて、3日間くらいしかなかったんじゃ??と思うくらい
あっという間に過ぎた感覚なんだけど、すでに遠い昔みたいな感覚もあり(・・∂) アレレ?

11月に入ってからの3連休も、とあるバザーに模擬店を出店したため準備と本番で
ものすごーーーーく忙しい上に、大会もあり
・・・どーせーっちゅうねーーーーんっ!と走り回っておりました(笑)

出店したのは豚串とミニ肉まん。おかげさまで、豚串500本&肉まん400セット(800個)を完売し、
部のお財布がちょびっとあったかくなりました♪ゝ(▽`*ゝ)

そして今週末は小学校の文化祭。今度はミニ肉まんとフライドポテトを出店します。
仕入れたポテトなんと60キロに肉まんはまたもや800個(‥;)

 母友>kaze会長ってば超強気

いやいや。子供達のために ガンガン稼がねばっ。

さてさて。そんなお疲れな連休明けの昨日のこと。
お休みだった夫に誘われ、紅葉を見に面河渓に行ってきました

遠いんですけどねー・・・ワタクシ往復とも爆睡してまして。そんなに遠くなかったヽ(´▽`)/

 夫>・・・ヾ(--;)ぉぃ?!!

面河渓の五色河原はシーズンとあって、人も車もいっぱい。
五色河原2 五色河原1

 相変わらず水は澄んでて、
 空気が冷たい。
 春に来たときは子供達が
 水に足をつけて遊んだけど、
 とんでもないっす(笑)



面河渓谷の見どころはこの五色河原ともう一ヶ所。
私は遊歩道を歩いて見るこちらの方が好きなんですが・・・
やっぱこっちでしょ。五色河原に溢れてた人、人、人・・が誰ひとりいないΣ( ̄ロ ̄lll) 
なんでかなー?車置いて歩かなアカンから??みんな知らんのかな???
途中会ったのは大きなカメラを構えたおじさん1人だけ。もったいないなーー

↓水の色がありえんくらいキレイです。
水の色にうっとり

時期が少ーし早かったのか思ったほどの紅葉は見れなかったけど。
(それとも京都の見事な紅葉を知ってるからかも?)
久々のドライブは疲れてても楽しく、リフレッシュも出来ましたヾ(´ー`)ノ

途中の風景。実はこの通りすがりに見た風景が一番心に残ってたりします。
穏やかな風景
さあ、週末はまた模擬店を頑張って。息子の大会も残すところ2つのみになりました。

今夜は来季に向けて、新旧役員と指導陣との話し合いです。
面倒だけど、こうやってひとつずつ終わっていくんだなぁーー(´▽`) ホッ

気温差が大きい毎日です。皆さん体調にはお気をつけ下さいネ。

-6 Comments
By わらわら母さん11 05, 2008 - URL [ edit ]

おぉぉぉわたしゃブログスランプに陥っています・・・
おっぉぉ!Kazeさんガンバとる!
えっ豚串500本&肉まん400セット(800個)を完売
小室さんに聞かせたいがなぁ~~~
面河渓の五色河原もう一か所 やっぱいいなぁ
棚田も素敵です
やっぱ頑張ってブログ書きます
力になりました「ありがとう」
のんびりちょっとがんばろうなぁ~~Kazeさん^^

By もーり11 06, 2008 - URLedit ]

すごい景色~。うらやましい~。
うちは、先週末運動会、今週末お祭りです。
お祭りはカレー出店です。
明日はカレールー刻み大会。
なんで、こんな行楽シーズンにイベントって多いのでしょうか。
温泉とか行きたいです。

立派な千羽鶴感動しました!

By ☆沙糖11 07, 2008 - URLedit ]

豚串&肉まんでガンガン稼ぐkazeさん、
なんてたくましいんでしょう!
すごいなぁ~…
でもって、渓谷の写真もすごい奇麗~。
こんなところがあるのですねー。この辺じゃ見られません。
おいしいものに素晴らしい景色に…秋っていい季節ですよね。

By kaze11 07, 2008 - URL [ edit ]

≫わらわら母さん
私もブログスランプでe-263
ネタは山のようにあるのに、PCに向かってもちーっともまとまらない・・
というか書き出せない(汗

ブログも余裕ないと駄目なんでしょうねぇー。
のんびり ぼちぼち まーったりでいいやんi-190と思ったら
ちょっと楽になりましたヾ(´ー`)ノ

小室さんちの生活費が月に800万だとかε-(´・`)
どーやったらそんなに使えるんやろ??←どこまでも貧乏性(笑)

By kaze11 07, 2008 - URL [ edit ]

≫もーりさん
明日が文化祭なんだけど、雨よねぇーΣ( ̄ロ ̄lll) 
痛すぎる雨やわe-263

少し前まで行楽シーズンにお出かけする側だったのが、行楽シーズンに
稼ぐ側になりました(笑)これも成長ってやつ??

今日はテント設営とか机運びとかで、腕にも腰にもきてますi-241
ホンマ温泉でのーんびり休みたいヮ。

By kaze11 07, 2008 - URL [ edit ]

≫☆沙糖さん
秋っていいなーと思ってたのですが、まさかその秋にこんなに汗をかくとはe-330

明日はいよいよ文化祭本番なんだけど、お天気が悪いらしくて
朝から気をもんでますe-263
なんとか持ってくれんかなぁε-(;ーωーA フゥ…

渓谷は静かで空気が冷たくて、気持ちよかったe-420
韓ドラみてたら、行ってみたいところもたくさんあるよー?
日本からの韓ドラのロケ地めぐりツアーも盛況みたいよ?

ではでは。明日は雨になんか負けずに!ガンガン稼いできます(`0´)ノ !


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
