
-- --, --

復活?!(・◇・;) ?

03 17, 2006
昨日韓国に負けたことで燃え尽きましたWBC。一日がっくりきてたけど、寝る頃には

\(≧∇≦)/! さようならWBC!また会う日まで~

私にとってWBCは既に終わってました。なので今日もいつも通りサクサクと家事を済ませ
お買い物に行って、他の用事も済ませて帰ってきたら…

アメリカが負けた?日本がベスト4進出?! w川・o・川w エェー!!

うわっ!びっくりー メキシコも最後に意地を見せたってことかしら。
それにしてもメキシコに負けたアメリカって一体…┐(~ー~;)┌

これでとりあえず首の皮がつながった訳ですが、仮に、もしかして、万が一優勝したとしても
韓国に2敗した日本がもはやアジアNO.1とは言えないですよね

次の試合の対戦相手は…なんとまたまた韓国っすか( ̄ロ ̄lll)ガビーン

       これでまた負けたらどーすんだ?! ヾ(--;)ぉぃぉぃ?

もはや負けるわけにはいかない一戦。なんとしても勝たねばっ
いやーまたドキドキだぁ でも楽しみ~♪・・・ん?(・・。)あれ?!19日って…

ハッΣ(・o・;) ピアノの発表会!? エェッー! なんてこった

  じ、時間は?!・・・(日本時間)12:00から・・・il||li _| ̄|● il||li まともやん

見るのも怖いけど、見れないなんてさらに…゜゜(>ヘ<)゜ ゜激泣

7 CommentsPosted in 日記
-7 Comments
By さと☆03 17, 2006 - URLedit ]

私もついさっきニュースで見てびっくり!
まさに捨てる神あれば拾う神あり、って心境。
こちらの天気、今朝は曇りで寒々してたのに
昼間は一転してポカポカ陽気。
この天気どおりの気分の変わりようです!

By sora03 17, 2006 - URLedit ]

まーっv-420
よかった!ベスト4なんですね!
つぎは19日韓国戦かあ。日曜ですね。
また主人の雄叫びで近所に迷惑かけそうですv-388

ピアノ、いよいよなんですね。
がんばってくださーい!
応援してます!!

By sora03 17, 2006 - URLedit ]

あっっ
絵文字がへんですe-330
びっくりした顔v-405いれるはずでした。お恥ずかしいv-402

By kaze03 17, 2006 - URL [ edit ]

>さと☆さん
ホント天はまだまだ見捨ててなかった!嬉しいですホントに♪
3度目の正直ですもん、勝利あるのみで頑張って欲しいです。
ただどうにもこうにも見れないってのが…(;_:) ツラすぎるi-201

>soraさん
ご主人と息子さんに私の分まで託すとお伝えくださいませ<(_ _)>
19日、アメリカに雨降って延期にならんかなあヾ(--;)ぉぃぉぃ?

ピアノの発表会…これまたドキドキですi-204i-201

By knag03 17, 2006 - URLedit ]

アメリカ負けたんですね~!びっくり。でも良かったですね。復活できて・・・。次も韓国戦?次こそ勝ってほしい!でもまたイチローさんが「3度は負けられない」発言しちゃって燃料投下しちゃいましたね。(汗)韓国って日本人のそういう発言にめちゃくちゃ燃えて強くなりそう。(^_^;)
もう何も言わなきゃ良いのに・・・・って思ったのはわたしだけ・・・?でしょうか?(笑)
ピアノの発表会、気持ちを集中させて(笑)頑張ってくださいね♪

By kaze03 18, 2006 - URL [ edit ]

>knagさん
実際に3度も負けたら大変ですσ(^_^;)が、ここは何も言わずに黙って
いいプレイをしてきっちり勝つのが一番だと私も思います(^o^)丿
韓国や中国の過剰反応はすごいですもんね(_ _,)/~~

By knag03 19, 2006 - URLedit ]

日本勝ちましたね~♪おめでとう!
準決勝で6-0なんてドラマチック。
ピアノの発表会はいかがでしたか?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
