
-- --, --

ぼちぼち行こかー。

07 12, 2008
最近の私は一体何をして、こんなに時間がたってるんでしょうか(汗

パンも焼かず、ブログの更新もせず。
だけど、気づけば7月も半ばとなってて・・・。

ものすごーーく忙しいわけでもなく、だからと言って暇というワケでもなく_(・・?..)?アレェ

とりあえず野球の方は先週末も今日もグランドにいるだけなのに、汗だくだくだくだくだくだくで(笑)

でもね、あっつーーーい昼の太陽が傾く夕方。
ふと「あぁーー気持ちいい。今日も終わりだー」って思う瞬間があるんですよヾ(´ー`)ノ
優しい風に汗がスッとひき、空がぐぅーーっと高くなって朱色に染まっていく。
ユニフォームは汚れまくり&とんでもなく汗臭い子供達。
そんな時間がすごく快感で好きです

・・・でシャワー浴びて寝れたら最高なんだけど、そこはホラ、主婦ですから
帰宅後は怒涛の忙しさです(´Д⊂グスン

それに加えて、もうすぐ「夏のレクレーション」もあってもお頭がいっぱい
80人くらいでバーベキューの予定なんだけど、用意する肉の量は見当もつかないし
買出しやら準備やらの段取りも頭の痛いところ。

それが終わったら今度は九州遠征が目前il||li _| ̄|● il||li

結局のところ、会長というのは考えることが仕事なんでしょうね。
考えて段取りをキッチリ組んで役割分担さえすれば、あとはみんなが動いてくれるもんヽ(´▽`)/
・・・ウン。だから一生懸命考えなくちゃ。

あとは要約筆記の講座&勉強会にも通って、夏休み前ということで子供会や学校の懇談もあって。
いろんなことを平行してするのが苦手で、しかも暑いのはもっと苦手なもんで・・・

空いた時間は何もせず、気づけばぼぉーーーっとしてることも多いかも(‥;)

こういう時は欲張っちゃいけません。無理は禁物。自分が楽なように頑張らないことも大事
(↑え?それっていつもなんじゃ・・・ by 夫 C=(--;)バキッ!)

・・・というワケで。

明日も朝から試合です!予報はまたもや30度超え=グランドの体感温度は・・・il||li _| ̄|● il||li

ま、のんびり行きまっさーー



2 CommentsPosted in 日記
-2 Comments
By さと☆07 14, 2008 - URLedit ]

本格的な夏の始まりのせいでしょうか、
私もぐぉーーっというような底力が出ませんね・・・。
夜ぐっすり眠れないせいもあるし、
冷たいものばかり摂って体がよわってるせいかもしれないし。
夏休みももうすぐはじまるというのに・・・。
あわてても仕方ないですよね。
またぐぉーーっという底力が出るときまで
のんびり行きましょー。v-39

By kaze07 15, 2008 - URL [ edit ]

>さと☆さん
夏はだめですー。底力どころか季節が変わるのをじぃーーっと
どうにかやり過ごそうとしてる感じ。

夏休みとなると更にです。子供の予定に振り回されるもん。
秋にぐぉーーー!と楽しめるように力を残さないとネ←そうなのか(汗

今週で学校終わり・・・うぇーーi-195i-195

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
