
-- --, --

変でしょ。

06 11, 2008
ちょっとドタバタしてました((‥;)
野球の方もちぃとトラブルがありまして。ま、親付きの子供の集団ですから、多かれ少なかれ何かと
トラブルはあるもんです。

それでもお互いに親子とも付き合いがあって、仲裁に入る人もたくさんいるから腹を割って話せば
どうにか解決していくんですけど・・・いちいち疲れますーε-(´・`)

そんな中、先週末には10チームほど集まっての小さな大会に行ってました。
3週にわたって総当りのリーグ戦の最終日。2日目終わって我がチームは3位でスタートヽ(´▽`)/
・・・だったのが終わってみれば5位il||li _| ̄|● il||li

前回まで息子の肩も痛みがあって、本調子じゃなかったしってことにしておこうヾ(;´▽`A``アセアセ

でもね。終わってから勝敗表を見て???となりました。
だって、優勝したチームに唯一勝ったのはウチのチームヽ(´▽`)/
準優勝チームには0-0の引き分け!(ウチが負けてればこのチームが優勝だったそうな)

でもって・・・最下位チームに唯一負けたのもウチのチームil||li _| ̄|● il||li

つまり!優勝チームの全勝を食い止めたのも、準優勝チームの優勝を阻止したのもウチならば、
最下位チームの全敗を救ったのもウチのチームΣ( ̄ロ ̄lll)

優勝&準優勝チームには恨まれ、最下位チームにはお礼を言われました(笑)
でもって自分とこはコメントしようもない中途半端な5位ってどーよ? 変すぎる 

うーーーーーーーーーーん。どういうこっちゃ(汗) 引っ掻き回すだけ引っ掻き回したってことかな(笑)

日曜日には「春の大会頑張った!」のお楽しみでビアガーデンに行きました
くるりん
 
 ビアガーデン利用なら
 1人100円で乗れる「くるりん」

  ひと通り食べて飲んでから
 子供達全員を乗せて。

 

幹事は大変だったけど・・・。
夕暮れに楽しそうにはしゃぐ子供達を見ながら母友たちと飲むビール・・・うまっ

夏に向けてまた頑張りましょーヽ(´▽`)/
 
2 CommentsPosted in 息子の野球
-2 Comments
By さと☆06 12, 2008 - URLedit ]

息子さんチーム、陰の功績賞とでもいうのを差し上げたいです!
トラブル、肉体的な疲れよりしんどいですよね~。

By kaze06 13, 2008 - URL [ edit ]

>さと☆さん
私には直接なんの関係もないトラブルだったんだけど、立場上双方の話を
聞いて仲裁に入る羽目になってしまいました(汗)
ホント体力いったわぁーε-(;ーωーA フゥ…疲れた疲れたi-201

終わってみれば「ウチの子たちって一体・・・i-229」って変な大会でした(笑)
小学生ですからねー大どんでん返しも多くて面白いよヾ(´ー`)ノ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
