
-- --, --

ダウン

05 19, 2008
怒涛の週末が終わりました(´▽`) ホッ 息子の登板は土日の2日間で3試合。
ベストな状態ではなかったけど、ソツのないピッチングでどうにか終わることが出来ました

え?結果??・・・・・・・・聞きたいですか?!

えーと。土曜日の大会は勝ち抜けば日曜日もあったのですが、なぜか別の大会に参加ヾ(--;)ぉぃ?!
つまりそれは簡単に言うとさっさと負けたってことですハイ

言い訳させてもらうと。この大会は高速使って2時間くらいかかる県内遠征でした。
朝はみんな5時起きで、6時には集合して出発・・・したのに。

組み合わせの抽選の結果・・・12時30分~ってil||li _| ̄|● il||li どーすんだ半日も。

なんかねー、テントの目の前でやってる試合がだんだん遠ーくでやってるみたいに見えてきて(笑)
声も遠くなってきて(汗) おまけに対戦相手は全国大会常連のチーム。
「お願いしまーす」と整列して脱帽した頭が全員刈りたての青坊主でびっくりした((‥;)

・・・クジ運悪すぎっ。内容は悪くなかったけど、3-0で1回戦敗退でした(´Д⊂グスン

で、日曜日は別の大会へ参加しました。こちらは小さな大会で参加する9チーム総当りのリーグ戦。
組み合わせ表を見ながら子供達が聞いてきたのは・・

 >ねえねえヾ(゜、゜*) オレらがもし8個とも全部勝ったらー・・優勝できる?!

 kaze>(‥;) (‥;) (‥;) そりゃー確実に出来るやろ。

 >そうなん?!本当に?!なんで確実なん?

 kaze>あんな、よーく考えてみ?ウチが全勝するってことは他はみんな1負けが付くわけやん?

 >おっ なるほどぉー。

はぁぁぁーー・・・全くこの子たちはil||li _| ̄|● il||li だけど1人の母友が言いました。

 母友>かしこいやんっ!!
      9チーム参加ってことは9つ勝たなアカンって思う子がいてもおかしないのに
      ちゃーんと自分とこは抜いとったよー?

ホントだっ!・・・っつーかどんだけアホなんだか

コチラは3試合して2勝1引き分けでした。息子が投げた2試合は勝ったのでやれやれ。
あと2日間かけて残り5試合をします。・・・次回までには治ってるかなーε-(;ーωーA フゥ…

どうにか投げたと言っても、終わった後はやはり痛い痛いと訴えてくるし。
夏は恒例の脇ずれ&股ずれで両脇とも真っ赤だし。おまけに昨夜からは熱も出たil||li _| ̄|● il||li

お昼ごはんの冷麺はご機嫌で食べたのに、夕方からググっと熱が上がり喉が痛いと半泣き。
喉を見たら、真っ赤になったところにポツポツと水泡みたいな発疹がある・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

・・・ヘルパンギーナかな?!

あーあ。明日も病院です

応援&ご心配くださった皆さん!ありがとうございました。なんとか終えることができましたヽ(´▽`)/ 
なかなかしっかり休む時間がないので、今後は練習もしつつ試合にも出ながら、リハビリに通って
上手に肩と付き合っていくことになります
8 CommentsPosted in 息子の野球
-8 Comments
By さと☆05 20, 2008 - URLedit ]

お疲れさまでしたー。
なんとか無事に投げられてよかったですね!
じっくり休めればいいけど、まだ試合があるのですね。
残りの試合もなんとかがんばれますように・・・

By mola205 20, 2008 - URL [ edit ]

お疲れ様でした!!
息子ちゃんもkazeさんも休む暇無しですね。。。
体調が心配です。。。
mola2パワーは大増量中です!!

今日も素敵な一日を♪

By toko05 21, 2008 - URLedit ]

超忙しの週末、お疲れ様でした~
くじ運が悪かったのね、残念。
でも日曜は2戦2勝でよかったね♪

そっかー、痛さと付き合いながらのピッチングなのね。
ちょっと辛いね。
来週までに少しでも痛みが無くなりますように!

By マダムちゃん05 21, 2008 - URLedit ]

(*^▽^*)ご無沙汰しておりました。

kazeさん親子共々 大変だったね~!
特にkazeさんは 心労もかなりだったようで。。。

この先、息子ちゃんがずっと野球をやっていける事を 考えればあまり無理させてもいけないと思うけど。。。
チームの事を考えると・・・だし。
ハザマで悩むねぇ~~~~。。。

うちの息子も 3月の遠征で怪我して じん帯伸びてたけど リハビリや針入れてGWの試合には出てたわ^^;

と、その傷が癒えたかどうかっていう、この前の日曜の試合で また怪我して・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

怪我多いし、受験もあるので そろそろ【サッカー部引退】って言ってますけど、引退しても勉強はしないでしょうねw

娘は明日から中間試験です。これも不安だわぁ~v-388

By kaze05 21, 2008 - URL [ edit ]

>さと☆さん
ありがとーーヾ(>▽<)o!
ホントにただ投げればいいってもんじゃないやん?
この肩でいい球が投げれるんかな・・バンバン打たれたらどうしよ・・と
試合を見るのも怖かったけど、周りに助けてもらいながらどうにか投げきることが
出来ました(´▽`) ホッ あと2日ある大会が終われば、一応春の大会は終了。
1ヶ月くらいは大会がないので、夏に向けて治したいと思ってます。
ご心配&応援ありがとうネi-176

By kaze05 21, 2008 - URL [ edit ]

>mola2さん
冷蔵庫に苺酵母エキスは残ってるけど、癒し効果絶大の泡.。o○を見たくて
酒粕酵母を仕込みました(^^)v だけど冷凍してた酒粕だから?
まだ泡は見えずe-263 余計に落ち込むわ(笑)

mola2さんもtokoさんも忙しい中でちゃんとパンを焼いてて、
しかもすごく楽しそうですごいなぁーe-420
うーー。パン焼きたいっ!!

By kaze05 22, 2008 - URL [ edit ]

>tokoさん
うん。クジ運悪かったけど、あまりに悪すぎて息子の調子云々以前の勝負かなと
ホッとしたりしてヾ(--;)ぉぃ?! だけどその相手チームのエースも
肩と肘を痛めてて途中交代してましたi-230
よく見るとどこかしらケガをしてる子って多いみたい。
バレエもそんな話はあるんじゃないかな・・?

息子はこれからもずーーっと野球をするだろうから大事にしてやらないとネ。
リハビリの先生によると動かさないのも良くないし、やりすぎもよくないらしい(‥;)
上手に付き合いながら治していくヮ。ありがとうねヽ(´▽`)/

By kaze05 22, 2008 - URL [ edit ]

>マダムちゃん
さすが良くお分かりで(^ー^* )♪
今はチームよりも息子を考えないとっ!とか将来に響くよー?とか。
そうなんだけど、分かってるんだけどやっぱりチームを無視するわけには
いかないんですよねε-(´・`) 立場上も(汗

マダムちゃんちの息子くんも痛そうなi-201
針って効くー?
痛い思いして、それでもやりたいって姿見ると本当に好きなんだなーって感心するi-179
悩むことも多いけど、好きなことは応援してやらないとネ。
お互い頑張りましょー!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
