
-- --, --

複雑な心境ですが。

05 16, 2008
運命の診察日でした(‥;)
先週は珍しくこの私がお腹を壊し、これはもしやかれこれ40年近く生きてきて
初の’神経性’ってヤツ?!と思いきや。

・・・家族は①変なもん食った②食べすぎ③腹出して寝た のどれかに違いないと
誰も認めてくれなかった

この1週間 出来るだけ肩を休めて整体や整形外科、民間療法のカラーとかも試し、
家では教えてもらったストレッチを欠かさず、アイシングもしっかりして過ごしました。
あとは鍼灸かな・・とコーチに言われた時はさすがにお断りして(笑)

結果。皆さんの祈りやパワーが届きましたヽ(´▽`)/

 診察で恐る恐る「明日は大会なんですが・・・」と聞いた私に

 先生>うん。いいよ(あっさり)

 kaze>・・・へ?  ←kaze@拍子抜けの図 

 先生>これだけ曲がるようなら大丈夫でしょう。
      ただし試合前のウォームアップと試合後のアイシングはしっかりね。

投げていいんだーーっヽ(´▽`)/ と嬉しくなったけど。
だからと言って痛みが完全に取れてるわけじゃないんですよね~。
整形外科(スポーツ整形です)のトレーニングルームでピッチングも見てもらったけど、
やっぱり痛いようで・・しばらくすると手の振り→フォームがおかしくなってました(汗

うーーーん。ドクターストップがかかっても困ったけど、投げていいよと言われても困るヾ(--;)ぉぃ?!
ホント勝手ですが痛みが残ってるから正直いって複雑な心境ですハイ

実際に投げてみて痛みを感じた息子はちょっと不安そう。
それでも明日の試合でマウンドに立てる嬉しさの方が勝ってるみたい。
帰宅後はバット持って素振りに出ていこうとするのを必死に止めました(笑)
今日再発したら元も子もないやんか!

飲食店で仕事してる母友はkaze息子くんの肩を冷やすために・・と大量の氷をもらってきてくれたし
キャッチャーの子はどんなワイルドピッチも捕るけん!と心強いことを言ってくれたし。
明日は打たれるけん、頼んだぞ!と打たれる宣言をした息子にみんな大きく頷いてくれたしヽ(´▽`)/

負けてもいいじゃないか!(…っつーか強豪だらけで勝ち進む方が奇跡ともいう(爆))
大人はこれこそ1番の大会だと思ってるけど、子供達は毎週毎週どの試合も大会も大事で
どれが1番なんて思ってないもん。

そんなワケで。明日は氷をたくさん抱えて、応援に行ってきます。
息子が少しでもいいピッチングが出来ますように(祈)

♪カウンターが10万件を突破しました。嬉しいなぁー。
 皆さん今後ともどうぞよろしくお願いします!!
16 CommentsPosted in 息子の野球

Previous: ダウン

Next: どうにか(祈)
-16 Comments
By toko05 17, 2008 - URL [ edit ]

投げれるようになってほんとに良かったねー!
きっと明日はアドレナリン出まくりで、
痛みなんてどっかにいっちゃうかも。
思う存分投げれるように、福井からもパワーを送りますv-217

By ともちゃん05 17, 2008 - URL [ edit ]

良かったね、間に合って。
心配で何度か携帯で見に来たよ。
親心としたら痛がっているわけだから、
複雑な心境だよね。
今頃試合中かな。
少しでも痛み少なくして投げられますように(*^_^*)
また念を送るからね(^-^)v

By さと☆05 17, 2008 - URLedit ]

よかったですー!
とにかく、出来る限り頑張れたらいいですよねっ。

By のぶこんず(妹)05 17, 2008 - URL [ edit ]

お姉ちゃん、食あたりは治ったかい^^?
お母さんにも投げれそうだ、と聞いて少しは安心してたんよ。
痛みがきつくなりませんように・・・!
 お姉ちゃんも、寝冷えに気つけやあ。笑

By mola205 17, 2008 - URL [ edit ]

良かったです(*^^*)
素敵な一日になりますように♪

mola2パワー増量中です♪

By 江口昌記05 18, 2008 - URLedit ]

うーーん。
どーなったんやろか。

By mikan05 19, 2008 - URLedit ]

kazeさん、お疲れ様です。
本当に大変でしたね。
今頃お疲れで寝込んでいたりしないかな・・・
お腹の調子も良くなったかな。
ひとまずゆっくり休んでくださいまし。

By 05 19, 2008 - URL [ edit ]

よかったね~。
これからも気をつけんといかんのかな?
健康管理が大変なんだね。。
kazeさんも 食あたりが治ってよかった♪(オイ
というのは冗談よ~

By kaze05 20, 2008 - URL [ edit ]

>tokoさん
ありがとうございます!無事に(?)なんとか終えることが出来ました。
「痛いけど投げていい」というのは予想外だったけど
これからも試合は続くので、上手に付き合いながら治していこうと思います。
・・・アドレナリン効果を期待してヾ(--;)ぉぃ?!

By kaze05 20, 2008 - URL [ edit ]

>ともちゃん
そうなのよー。投げれる=治ってる 投げれない=治ってない
この2つの選択しかないと思ってたから、痛いけどOKってのはホント予想外i-229

痛いんだろうな・・と心配しつつ、いざ試合となるとその心配もどこへやら~i-201
またもや熱くなってしまった母なのでしたヾ(_ _。)ハンセイ…
ありがとうね~♪

By kaze05 20, 2008 - URL [ edit ]

>さと☆さん
ハイ(^-^)/'できるだけ'以上の頑張りを見せてくれました。
我が子ながらよく投げたと思います。
・・・で、今日は疲れたのか熱出して学校休んでますi-201

肩痛をきっかけに今まで張り詰めてた気がゆるんだかな・・。
しばらくゆっくりさせようと思いますi-260
ありがとうね~ヾ(´ー`)ノ

By kaze05 20, 2008 - URL [ edit ]

>のぶこんず
ひどい食あたりやったわー(笑) 
腹出しに食あたり・・心当たりがありまくりで真相は今となってはなんともi-229

試合のたびに緊張してお腹が痛くなる子がいるんだけど、
精神的な腹痛の辛さがよーくわかったよ←あくまで神経性を主張(`0´)ノ !

By kaze05 20, 2008 - URL [ edit ]

>mola2さん
いつもパワーをありがとe-343
1週間 私も気を揉んでぐったりe-263
息子も精神的にも疲れたのか熱出してるし(汗
本人曰く「オレは体使うより頭使う方が疲れるんよε-(´・`) 」らしいので(笑)
息子をダシに母も一緒に休養しまーす!

で、一段落したとこでパンモードも復活したよ(^^)v

By kaze05 20, 2008 - URL [ edit ]

>江口かいちょー
幸い(笑)クジ運悪く、超強豪と当たったのでちょっと気が楽でしたヾ(--;)ぉぃ?!
息子とセンターの子が故障してて、氷で冷やしたり母達が気を遣ったり・・
こういうのはやっぱり士気が落ちますねε-(´・`)
待ち時間は長いし、ケガ人はいるし、相手は強豪だし・・でイマイチ勢いがなかったかな。
結局3-0で負けたけど、もし息子がベストな状態でみんなのテンションが
上がってたら0点ということはなかったかも?
・・・と思うと。すんごい悔しいっす(-"-)

By kaze05 20, 2008 - URL [ edit ]

>mikanさん
ありがとー。ホント心身ともに疲れたので月曜日は寝込む気マンマンだったんだけど
なんと息子がまさかの発熱il||li _| ̄|● il||li
熱があっても寝るのが嫌いな子で、退屈だとうるさいったらもぉっi-201

今朝ものどにブツブツがあるので、学校はお休みして病院行きですi-195
そんなワケで’ひとまずゆっくり’はお預け中ε-(´・`)

By kaze05 20, 2008 - URL [ edit ]

>鈴さん
うん。まるまる休むことは出来ないので、リハビリしながら上手に付き合うしか
ないみたいです。ま、休めばいいかというとそうでもないらしく
適度に動かして適度に休むのがいいみたい。

これからもずーっと野球をしたいと言ってるので、大事にしてやらないとねヾ(´ー`)ノ

私の腹痛は・・・やっぱ食あたりか食べすぎかなヾ(^▽^*わはは
ありがとね~e-343

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
