
-- --, --

しまなみ海道爆走中

05 03, 2008
20080503082004
朝は4時起きで広島に向かってます

画像は休憩に立ち寄ったSAから見た
来島海峡大橋

瀬戸内海はやっぱりイイ

さっきまで騒いでた子供達も
今は爆睡してます

今日は暑くなりそうですσ(^-^;)
6 CommentsPosted in 日記
-6 Comments
By mola205 05, 2008 - URL [ edit ]

県大会出場おめでとうございます♪
むすこちゃんたちもママたちも頑張ったんですもんね♪
読んでいて私も嬉しくなっちゃいます♪
そして、本当にいいチームメイトが揃っているんだなって嬉しくなっちゃいました♪
娘ちゃんに寝かしつけてもらえるのも嬉しいですよね♪
片付けもしていてくれて♪
ジーーーンって感じ♪
来島海峡大橋からの写真素敵ですね♪
日焼けにもお気をつけを!!!
うっかりしちゃう時期ですから!!
気をつけて帰ってきてくださいね♪

今日も素敵な一日を♪

By さと☆05 07, 2008 - URLedit ]

県大会出場できてほんとうによかったですね!
息子さんのチームのみんな、いい子たちばっかり。
日本の未来は明るい!って思っちゃいました。
連休、楽しくすごされましたか?
我が家はなんだかお金ばっかり飛んでいきました。
来週月曜日は釈迦誕生日でお休みなんで、また連休があります。
財布の紐しめるぞ!(思わく通りにいかないもので)

By Maple05 07, 2008 - URL [ edit ]

広島への遠征。お疲れ様です。
連休は、実家に帰省していませんので、kazeさんのHPでしまなみの景色に癒されました。 
夏休みは帰省したいなあ~

By kaze05 08, 2008 - URL [ edit ]

>mola2さん
返事が遅くなってしまいごめんなさいヾ(;´▽`A``アセアセ
ものすごい紫外線を感じつつ。完全防備でほとんど日焼けせずに
帰還いたしました(^-^)ゝ

今のチームは本当に小柄なこばかりで、正直こんなに勝てるチームになるとは
思ってなかったんだけど・・・小さいけどめちゃくちゃ負けん気の強い子ばかりだったのよ(笑)
・・・あ”。母たちもだe-263

子供達のおかげで楽しい2日間を過ごしてきました。
でもって、帰るなり疲れがどどーーーっと。
おいしいパンが食べたいんだけど、作るのも買いに行くのも面倒な数日を過ごしました。
今日は元種仕込みまーすヾ(´ー`)ノ

By kaze05 08, 2008 - URL [ edit ]

>さと☆さん
子供も色々だけど・・・少なくとも野球が大好きで負けん気が強い集団なので
試合は盛り上がってます。そんな子供達を見るのが大好きなのが父&母。
子供たちからたくさんの元気と楽しみをもらってますヾ(´ー`)ノ

財布ね~財布・・・。遠征ではびっくりするくらいお金を使わなかったけど
(そりゃー1日中グランドにいたら使う場もないわな)
旅行代金は後日請求が来るので・・・息子の修学旅行とも重なり
激痛の出費となりそうですε-(´・`)

By kaze05 08, 2008 - URL [ edit ]

>Mapleさん
しまなみの風景ってどうしてこんなに郷愁を誘うというかなんというか・・。
橋の美しさもさることながら、複雑な潮の流れがキラキラと光って
本当にキレイe-420 
遠くにかすむ島、青々とした緑が美しい目の前の島・・・飽きないよね~。

私も帰省は年末の1回だけだけど、帰りに通る橋はしまなみが一番好きです。
夏はすぐそこまで来てるよーヾ(´ー`)ノ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
