
-- --, --

忙しすぎっ(´Д⊂グスン

05 01, 2008
まずはご報告からヽ(´▽`)/
春のリーグ戦でベスト16に入って決勝トーナメントに進めた・・というのは既にご報告済みですが、
その決勝トーナメントが先日ありました。

1つ勝てばベスト8で、夏の遠征ゲット。2つ勝てばベスト4で県大会への出場権ゲット。
実力から言って可能性はゼロだけど、一応県大会は全国大会へ続くわけで・・・ヾ(--;)ぉぃ?!

結果。1つ勝ってベスト8でしたヽ(´▽`)/ 夏は九州かな。
2試合目は負けてしまいました。センターの子が足を負傷して欠場してたのが痛かったな・・。
だけど、代わりに入ってエラーを続けた子を責める子は誰一人いませんでした。

 息子>オレが甘い球を投げたせいやけん、お前のせいやないんよ。
    >ボクがあのバント処理をちゃんとしとったらあのランナーはおらんかったんよ。
    >みんながもっと打って点を取っておけば2点くらいどうってことなかったんよ。
    
・・・じぃぃぃぃーーん。いいチームだなぁー。
誰かを責める前に自分の足りなかったところを反省できるなんてみんな本当にエライっ!!

そして。そんな子供達に朗報が!!
なんと連盟の推薦を頂くことができ、県大会へ出場できることになりました♪ゝ(▽`*ゝ)
よかったー。気持ちを切り替え、また頑張ってきます!

そんなこんなで。ここ数日は目の回るような忙しさヾ(;´▽`A``アセアセ
県大会への登録期日は迫ってるわ あさってからの遠征準備は山のようだわil||li _| ̄|● il||li
1日座る間もなく走り回ってました。

で、文字通り忙しすぎて夜は目を回して行き倒れ~(笑)

昨日も敷布団を敷いただけで爆睡してた私

 娘>ママ!寝るならメガネ貸して!こっち置いてあげるから!!

 kaze>・・・あい 

 娘>目覚まし何時??6時にセットでいい??

 kaze>・・・あい

 娘>ホラ、布団かけるからホラ!まっすぐ寝て!

 kaze>・・・あい・・←まっすぐになるようモゾモゾと動きー。
     あ、でもアレアレ!なんだっけなー??あのー呼びにいかなアカンし。

 娘>は?!ママ!もう何言ってるか意味不明やし。終わっとるやん・・ったく。

で、布団かけてもらって就寝→娘がセットしてくれた目覚ましで起床。
これを3日間ヾ(--;)ぉぃ?! どうしても起きれない日は台所も片付けてくれてたりして(^ー^* )♪

娘に寝かしつけしてもらって、隣で息子も爆睡してる・・・ダメ母ですが結構シアワセ感じる

さあ、あさってから遠征です
明日はまだ準備があるので、更新は無理かも。メールのお返事も更新も連休明けになりそうです。

そんなワケで。皆さん楽しい連休をお過ごし下さいませヽ(´▽`)/
2 CommentsPosted in 息子の野球
-2 Comments
By toko05 01, 2008 - URLedit ]

遠征&県大会出場決定、おめでとう~
うんうん、ほんとにいいチームだね。じ~んときたよ。
kazeさんと娘ちゃんの関係、なんだかうちの母と私みたい。
うちの母もよく行き倒れてるよ。(笑)

遠征、がんばってね~&楽しんできてね~!

By kaze05 08, 2008 - URL [ edit ]

>tokoさん
すっかりお返事が遅くなってごめんなさいi-201
無事に遠征も終わったけど、なんだかバタバタしてて相変わらず夜は爆睡(笑)
でもって娘がメガネを取りに来て目覚ましかけて~(‥;)はは i-201

遠征用のおやつを探しに行ったら、塩キャラメルを見つけて
遠征前にキャラメルスコーンを仕込んで行きました。
昨日焼いたけど、おいしかったよーーi-178
とんでもなく甘いかと思ったらそうでもないのね。

それでも残った元種はせっせと老麺にして冷凍庫へ。
しばらく老麺には困らんヮ(^^)v

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
