
-- --, --

寒いわ暑いわ。

03 07, 2008
昨日は娘の塾の懇談でしたヽ(´▽`)/ 考えてみれば初の3者面談

塾長からの話は学年末テストの結果についてとこれまでの様子&今後の進め方くらい。
・・と言っても入塾から2ヶ月ちょっとしか経ってないし、なによりまだ中高一貫校の中1だし
私も特に言うこともなくお任せです(笑)

そろそろ終わりかな・・という頃。
「なんかない?」と軽い気持ちで娘に振りました。

 娘>あのぉ、部屋があったかすぎて眠くなります。途中で字が相当ヤバイことになってー

・・・Σ( ̄Д ̄;) なんじゃそりゃ?!

 塾長@超マジメ>そっかそっか(‥;) えーーと。それは・・えーーと。。 

必死に何か答えを見つけようとしてくれてるけど、ホント申し訳ない(汗)

 kaze@助け船>ほ、ほら!ホッとするんでしょうね。寒いところ来て暖かい教室に座ると。
           そんなんじゃ集中できんやん。目 覚ましてきますって外に出たら?

 塾長>(´▽`) ホッ それはいいよ。先生に言ってちょっと外に出れば目も覚めるでしょ。

やれやれ解決 ε-(´・`) フー と思った瞬間・・

 娘>外?外に出るのはぁー・・寒いからイヤです←キッパリ 

 塾長>・・・え゛・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 

あんたって娘は・・・il||li _| ̄|● il||li ホンマどないやねん

せ、先生 も、忘れてください(;´Д`A ``` 
ホラ撤収するよっと引き上げてきました(笑)

ホンマに。家ではあー言えばこう言うのも構わんが、外ではやめてくれんやろか(´Д⊂グスン

さて。先日実家に送らないといけないものがあって、ついでにパンも送りました。
(酵母はいよかん 粉はどちらもキタノカオリで)
山食→実家行き 黒糖くるみ
食べるのも作るのも一番好き♪山食!         ↑黒糖くるみのちぎりパン

実家とはいえ、人様に差し上げるパンだというのに端っこが欠けてるのは・・・

kaze家味見隊長娘の仕業ですゝ(▽`*ゝ)わはは。


10 CommentsPosted in パンとおやつ
-10 Comments
By のぶこんず03 07, 2008 - URL [ edit ]

うちにはーーーー?

By ともりん(妹)03 08, 2008 - URL [ edit ]

同じく、うちにはーーーー?
ちぎりパンがめっちゃおいしそう~。

By mola203 08, 2008 - URL [ edit ]

同じくぅーーー♪
うちにはーーーーー?????(笑)
3姉妹っていいですね♪

今日も素敵な一日を♪

By toko03 08, 2008 - URLedit ]

うちにはーーーーーーーー???????(笑)
kazeさんのご両親がうらやましい~
ちぎりパンは、くるみがいーっぱい入ってそうで、
私もちぎりたーーーーい(笑)
山食も、山と側面の間の、釜伸びしたところが
すっごくいい!(すっごくマニアック、笑)

By kaze03 09, 2008 - URL [ edit ]

>のぶこんず
XO醤とかありがとうねヽ(´▽`)/
お礼というほどではないけど選べ♪
 1.柑橘
 2.踊るうどん
 3.パン

選んでくれたものを近々送りまーす!

By kaze03 09, 2008 - URL [ edit ]

>ともりん
全部食べたらいいやん!と私は言ったんだけど、優しい母はともりんに
持っていくんだって言ってました。届いたかな??
そのうちパンも送るけんねーヽ(´▽`)/

By kaze03 09, 2008 - URL [ edit ]

>mola2さん
あれ?(・・∂) アレ?!3姉妹のはずがいつの間にやら4姉妹になってる(笑)
ちぎりパンは4×4の16個ー味見隊長の味見=15個。
・・・えーと。tokoさんも入れたら5姉妹。ひとり3個だΣ( ̄Д ̄;)
私はmola2さんのスコーンとワッフルが食べたい♪

By kaze03 09, 2008 - URL [ edit ]

>tokoさん
もおっmola2さんもtokoさんもi-229ご自分たちでおいしいパンを作れるのに!

山食のかま伸び!私もここが萌え♪ですヽ(´▽`)/

By のぶこんず03 11, 2008 - URL [ edit ]

今朝電話したとおり、チョコパンで!
ともりん~。うちには届くでえ。ええやろ?

By kaze03 12, 2008 - URL [ edit ]

>のぶりん
楽しみに待っててねーヽ(´▽`)/
金曜日に焼くつもりしてます♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
