
-- --, --

病院通い中・・ (;´д`)ノ

02 27, 2008
娘の学年末テスト。5日間のうちの3日間が終わりましたヾ(´ー`)ノ
今日は苦手の数学。昨日は塾でもテスト対策をしてくれたそうで。ありがたいことですな。

 娘>あのねぇー、私ね 考え方も式もバッチリなのにぃー・・
    ・・・答えが合わん ちっともヾ(*`Д´*)ノ"

    でもね先生が言っとったけど、本当に出来てない人は式もたてれんらしい♪

自分は理解は出来てるんだ!とばかりに言うけど・・・。
数学のテストなんて答えが合ってナンボだと母さんは思うil||li _| ̄|● il||li

さて。「病院通い」なんてたいそうなタイトルをつけてますが(汗
先日の前代未聞の試合後 息子がおへその斜め上あたり(?)が痛い痛いと言い出しまして。

今までなら湿布をぺタッと貼るくらいで「大丈夫大丈夫ヾ(^▽^*」で終わってたハズが 

 監督>ウチのチームはkaze息子がコケたら終わり

↑嬉しいことに。こーんなに重荷背負わされ・・・じゃなく期待されてるもんだから 
 最近はちょっとしたことでも気になって気になって 

風邪ひいたら大変と気遣い、深爪したらイカンと爪も切ってやり。
指先が冷えたらイカンと手袋やカイロも持たせ・・・あーもおっ!ピッチャーの母ってホント大変

 娘>っつーか。・・・いまさら? 

・・・ヾ(*`Д´*)ノ゛いまさらだよっ 
確かにこの5年間 少々のことはスルーしてきたけどさっヾ(--;)ぉぃ!!

レントゲンも撮った結果。骨には異常なく、肋骨の間にある筋に炎症が見られる・・とのことΣ( ̄Д ̄;)
監督&コーチも心配して電話してくるんだけど・・。

 整形医者>長年 診てきてるけど野球でココを痛めた子は初めてやわ。

と笑われ(汗)・・・え゛?!(・・∂) アレ? そそ、そうなの?? この言葉に・・

 監督>お前っ!!寝る時は動けんように縛ってもらえっ!!!

肋間筋炎症はすっかり寝違い or 寝相のせいil||li _| ̄|● il||li

そんなワケでここ数日は練習もランニング程度でレーザーを当てに病院通いε-(;ーωーA フゥ…
土日はまた大事な大会。どうにか間に合うかな。

息子はというと。「レーザーを当てに通ってください」の先生の言葉に

レーザー → イチローのレーザービームみたいやが と連想したようで。
学校から帰った息子が今日も叫ぶ。

 息子>母さーーん、びぃぃーーーむ!! しに行こ

>自業自得は自業地獄 >マンツーマンはワンツーワン 
>オレの鉛筆の好みは「B」であって「AB」や「A」やじゃないんよ←それは血液型

挙げればキリがない誤変換キング息子のボキャブラリーネタ。
それなりに雰囲気があるとこが笑える。

というワケで。明日もびぃぃーーーむ!!行ってきまーす

*** お願い ***
迷惑なコメントを避けるために、コメント入力の際に認証番号の入力をお願いすることにしました。
お手数をおかけしますが、コメント入力の際は表示された4つの数字を半角で入れて下さいませ♪
6 CommentsPosted in 日記
-6 Comments
By なでしこ02 28, 2008 - URL [ edit ]

小さいうちは動いても体を壊すほどの力がないけど、
息子ちゃんくらいに大きくなるとケアは必要なのかも
しれないですね。
寝ぞうチェックもしないといけない?(笑)
ビィーーーム当てて、すっかり治してね!

By mola202 29, 2008 - URL [ edit ]

明日明後日と試合なんですね!!!
ビィーーーム効きます様に(>人<)
ね・・・寝相か。。。
どんな風な寝相なのか気になります!!
子どものいい間違いとかって可愛いですよね(*^^*)
雰囲気はあってる!
惜しい!!みたいな♪
可愛いですね♪

試合頑張ってきてくださいね♪
息子ちゃん♪

娘ちゃんも試験最終日(かな?)頑張ってきてくださいね♪

今日も素敵な一日を♪

By kaze03 01, 2008 - URL [ edit ]

>なでしこさん
そうかもねー・・ウン(._.;) 
大人が転んだ時の衝撃って小さい子の比じゃないもんね(笑)
だんだんそんな体に成長してるのかもしれません。
息子は寝相はいいのよー。いつも私に寄ってきてるけどi-176

びぃぃーーむ!の威力のおかげ(?)今日は元気に試合に行ったよ(^^)v
私も応援行ってきまーすi-203

By kaze03 01, 2008 - URL [ edit ]

>mola2さん
娘のテスト 終わりましたーーヾ(´ー`)ノ・・とりあえずi-229
また部活三昧の日が戻る=お弁当が続くil||li _| ̄|● il||li

今日はいい天気で試合日和。元気に行ったけど、数日休んでたから
ちゃんと投げれるのかホント心配i-201 
応援頑張ってくる(^^)v

By マダムちゃん03 02, 2008 - URLedit ]

kaze さ~ん、息子ちゃんも大変だけど、、、
kazeの気疲れが気になるわよ~!
まだまだこれからが 本番だし。。。父母会の運営もあるし。。。

でも、息子ちゃんの可愛い言葉で癒されてるって感じなのかな^^
たまには 生き抜いてね~~^^

娘ちゃんのテスト終わって ε-(´▽`) ホッかしら?
うちは 結果帰ってきて o(@.@)o ナンジャコリャ!!って
感じ>< 
ある程度予想してたけどね。。。4月から3年だけど、どうなるのか不安だわぁ~i-182

By kaze03 03, 2008 - URL [ edit ]

>マダムちゃん
ありがと♪元気にしてるよーヾ(´ー`)ノ
好きでやってることとはいえ、確かに疲れる(笑)
けど、週に1-2日はぐうたらしてる(多い?)ので大丈夫よん。

父母会も今のところ順調かな?親も楽もう!!とせっせと呼びかけてます。
協力的な人が多くて助かってます♪このまま無事に終わるといいんだけどi-239

娘のテストも無事に終わりました。明日から返ってくるけど、ウチも間違いなく
o(@.@)o ナンジャコリャ!!になると思うε-(;ーωーA フゥ…

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
