
-- --, --

前代未聞の練習試合

02 25, 2008
先週といい、昨日といい(‥;)
試合のある週末はとんでもなく寒いくせに一夜明けるとこんなに穏やかな晴天
あまりの陽気に朝から窓を開けてるけど、冷気はなくとっても気持ちいい♪

昨日は息子はまたまた練習試合に行っていました。
これまで欠かさず行ってた試合も娘の学年末テスト直前ということもあって、
昨日は久々におウチでのんびりさせてもらうことに。

来月からは毎週末に公式戦が入ってくるし。昨日のは練習試合だしねヾ(´ー`)ノ

当番母からは寒い寒いとか kaze息子ホームランとかピッチングもいいよとか
まずは1勝した・・などのメールが続々と♪

がっ!お昼前に来たメール

 当番母>ユウタ発熱 コウキ&シン腹痛 ヨッシー&タロウも怪しい母たちには連絡済み。
       
え?えぇーーーーーっっ試合にならんやん ←だってこのうち4人がスタメン

しばらくして届いたメール(‥;)

 >みんな帰り とうとう9人になってしまいました。もうすぐ3試合目です

まだレギュラーに上がったばかりの3年生の女の子まで入れて9人Σ( ̄Д ̄;)
守備につくとベンチには誰も残らず、監督自らボール拾いをし、寂しかろ?と
待ち時間中の他校の監督&コーチが座ってくれたそうな(笑)

私もかれこれ5年見てきたけど、ホンマに前代未聞ヾ(;´▽`A``アセアセ

人数不足でポジションもガラリと変わり、今までベンチを温めていた子も当然フル出場ヽ(´▽`)/
ドキドキしてるんだろうなぁ・・・見てあげたかったな。それに意外な適性を見出せるかも?

そして最後のメール

 >これから帰ります。午後の2試合は負けてしまいました。
   が!大丈夫。ピッチャーのルックスは3連勝やけん

いやいや何が大丈夫なんだか(‥;)  嬉しいけどさっ♪←親バカヾ(;´▽`A``アセアセ

応援に行ってた母からもメールが来て・・・

 >頑張っとったけん よちよちヾ(^^ )したげて
 >今日のkaze息子くんの頑張りにママからチュ~あげとってね~

迎えに行った時もみんなが「すごい頑張ったんよ」と言ってくれたけど。
そっかそっか。 本当に頑張ってきたんやねぇ~ と、よちよち&チュ~しておきましたヾ(´ー`)ノ 

みんなには「1週間で必ず完全復活すること」と優しいお見舞いメールを流したけど
大丈夫かなぁ・・・ホント心配ε-(´・`)

・・とその前に。今日から5日間 娘は学年末テスト。こちらもかなり心配il||li _| ̄|● il||li !
4 CommentsPosted in 息子の野球
-4 Comments
By mikan02 26, 2008 - URLedit ]

そうですよねー今日は本当に青空がきれいで
もう春か?って思うような空でしたねー
・・・が、昨日は寒かったと思う。。。
だって、うちの近所雪が降ってましたもの(汗
息子くん良く頑張りましたねー
私もヨチヨチしたいです。
だって~3連勝だし^^ニヤリ。

By mola202 26, 2008 - URL [ edit ]

私も息子ちゃんヨチヨチしたいです♪
スタメン4人もいなくなってとっても不安だったと思います!
でも頑張った息子ちゃんにヨチヨチ♪♪
娘ちゃんも頑張ってってエール送ります♪

今日も素敵な一日を♪

By kaze02 27, 2008 - URL [ edit ]

>mikanさん
なははi-201 3連勝たって聞けばお相撲さんのような子とか
そんなに高いレベルの話じゃないから(笑)

昨日はよく降ったね~i-3 
朝はまだ道路が濡れてて吹き抜ける風が冷たい冷たいi-201
娘がため息ついてましたヮ。

By kaze02 27, 2008 - URL [ edit ]

>mola2さん
そりゃあ士気も落ちるさぁー・・と思うけど、学年は一番上でピッチャーだから
こんな時こそ頑張らなアカンわけで。息子も一度はペースを崩して
怒られてベンチに下げられたんだけど
その後戻ってからは「すごかった」らしいです。

寒さと頑張りのせい?それからわき腹痛めて、毎日レーザー当てに病院通い中Σ( ̄Д ̄;)  
週末の大会に間に合わせないといけないのでかなり焦ってます←私が(爆)

mikanさんとmola2さんの分もよちよちしとくi-176

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
