
-- --, --

寒かったっ(泣)

01 14, 2008
天気予報を見ると、この連休から1週間はとにかく寒いと言う。
最高気温はどこも ひと桁で、最低気温は下手すりゃ氷点下Σ( ̄ロ ̄lll)?!

なのにワタクシ今日は久々の試合当番でございました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
Gパンの下にハイソックス、手袋にカイロに帽子、上には裏が思いっきり起毛&膝まである
ベンチコートを羽織ってヾ(´ー`)ノ

・・のおかげで体は寒くなかったけど、その分外に出てる顔!
顔が泣きたくなるくらい寒くて痛かった

午後から来た対戦チームとの試合が始まり、4時過ぎには終わったのでやれやれ~。
グランド整備してストレッチして5時には終了だネ(^^)v 
ともう1人の当番母と最後のコーヒーを入れて全員に配り、さあ帰ろうと片付けだした背後に響く声。

 息子>次も絶対勝つぞっ!!!
 全員>おぉっ!!!

へ?・・・次も?次もって言った?
い、今から2試合目に突入っすかぁぁぁ?!il||li _| ̄|● il||li

 監督>せっかくなんでボール見えるうちはやろうってことになりましてゝ(▽`*ゝ)

ははそうねそうね、せっかくだしね
・・・結局ボールは17時過ぎまで見えて、陽の沈んだグランドの寒さもピークに。
薄暗い中ストレッチやら片付けやらして帰る頃には真っ暗でしたヮ(´Д⊂グスン

体冷え切りました 今日は早寝しまーすヾ(´ー`)ノ


そうそう。先日三女妹に送ったパン、とってもおいしいと言ってもらえました♪
身内びいきがあるとしても、喜んでもらえるって嬉しいですネ。
4 CommentsPosted in 息子の野球
-4 Comments
By わらわら母さん01 15, 2008 - URL [ edit ]

おはよう^^kazeさん 
おとといも昨日も寒かったねぇ
六甲の山に初積もり雪見てきました
ってまだアップしていないけど・・・・・

え~~とのぶりんさんだったかなぁ妹さん
帰ってきたのですね^^
今朝も冷えました
あ~ともちゃんダウンしちゃったみたいだね・・・
kazeさんも気をつけてね

By mola201 15, 2008 - URL [ edit ]

こちらもとっても寒い日々が続いています。。。
一日外は辛いですよね。。。
あったかーーーーいお湯にゆっくり浸かって、今日も早く眠れますように(>人<)

今日も素敵な一日を♪

By kaze01 16, 2008 - URLedit ]

>わらわら母さん
寒かったけど元気ですよ~♪
六甲の雪景色も見せてもらいました!キレイなんて言葉じゃ足りないくらい
素敵な写真にうっとり~e-420
元気な子供達の野球を見るのも楽しいけど、同じ寒いならこんな風景を
心に焼き付けたいと思ったよ。

最近空を見てない気がする・・。私もちょっと疲れ気味かもしれませんi-229
↑=余裕がない証拠。これが私のバロメーターかもです(笑)

By kaze01 16, 2008 - URLedit ]

>mola2さん
あったかーーいお風呂に入りたかったけど、お風呂を汲むのもしんどいくらい
疲れてしまい、早々に布団に潜り込んでしまいました。
このお布団がまた息子が先に寝込んでしまっていたのであったかいのなんのってe-420
気持ちよくて速攻で落ちました(笑)

しばらく寒い日が続くようですね。でも、私は冬は冬らしくキリリと冷たい空気が
好きですヾ(´ー`)ノ mola2さんも気をつけてね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
