
-- --, --

良いお年を!!

12 26, 2007
・・・っつーか。数日更新もコメント入れもせずに放置した末にこのタイトル

書きたいことは山のようにあったんですけどね~。
忘年会が無事に終わった話とか、遠征のこととか、クリスマスとかパンとかケーキとか。
一年の締めくくりに息子の抱えてる「大きくて小さいモノ」吃音の状態とか、2人の懇談のこととか。

お弁当もまとめてアップしようと撮りためてたし、その他にももろもろもろもろもろと・・・・(汗

それが…忘年会終了と同時に放置していたクリスマスに始まり、年賀状、大掃除、帰省の用意などで
大忙しの毎日となり、夜に更新しようとPC前に座ると・・・ものの数分で(o_ _)o.。oOOグゥzzzZZ

ブログって忙しくてネタがたくさんあるほど書きづらいですね~。
ゆーったりした中でのちょっとした出来事ってのが一番書きやすい気がする♪

そんなワケで。少し早いのですが、これにて2007年はブログおさめとしますヽ(´▽`)/

この1年仲良くしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
いろんなことがあったけど、嬉しいことも悲しいことも凹んだことも楽しかったことも!
振り返ればいつも優しい風に守られ助けられてたような気がします。
皆さんに会えてよかった また来年もどうぞよろしくお願いしますネ。

今日は暖かかったけど、年末年始は寒くなるとか
風邪をひかないよう、良いお年をお迎え下さいヾ(´ー`)ノ 

また年始にお会いするのを楽しみにしてます


24 CommentsPosted in 日記
-24 Comments
By toko12 26, 2007 - URLedit ]

超忙しそうなクリスマスから年末、
風邪などひかないで、乗り切ってね~。
今年一年、kazeさんとお友達になれて、
いっぱいお話ができて、とっても楽しかったです♪
また来年もおいしいパン&お菓子を焼きましょうv-366
良いお年を!

By わらわら母さん12 27, 2007 - URL [ edit ]

楽しいブログいつもありがとう^^
kazeさんも忙しい1年でした
実家に帰ってのんびりしてきてね

ま~た来年楽しい記事待っています
良いお年を♪

By mola212 27, 2007 - URL [ edit ]

kazeさんとお友達になれて、とっても楽しい日々を過ごすことが出来ました♪
ありがとうございます♪
来年も娘ちゃんや息子ちゃんやパンやお弁当のお話などなど楽しみにしていますね♪
来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

素敵な年越しを♪

By なでしこ12 27, 2007 - URL [ edit ]

今年も楽しく読ませていただきました!
ありがとう~(*^。^*)
来年もよろしくです♪
よいお年をお迎えください。
ブログ初めを楽しみにしてます♪

By maimai12 28, 2007 - URL [ edit ]

〉〉ブログって忙しくてネタがたくさんあるほど書きづらいですね~。
ゆーったりした中でのちょっとした出来事ってのが一番書きやすい気がする

・・・これ本当ですね。12月は,色んな事があったのに,記事のUPが私も少なかったです。
どっちがいいのかわからないけれども,また,来年kazeさんのブログ楽しみにしていますね。
どうぞ,よいお年を(#^.^#)

By ともちゃん12 28, 2007 - URLedit ]

私もそうだわ~、
ネタがたくさんあるときほど気持ちも体も忙しくて
なかなかブログ更新できないんだよねえ。

kazeさんのブログはkazeさんの愛があちらこちらに
あふれていて、すごく癒されるわ。
美味しいパンもありがとう。
来年も楽しみにしているね。

オムテウン似の息子ちゃんと
1月生まれの娘ちゃんと
kazeさんのカレーが大好きなだんなさまと
素敵な年越しを!
来年も変わらず仲良くしてくださいね。

By マダムちゃん12 28, 2007 - URLedit ]

kazeさんのブログは パンやお菓子のいつもいい香りが漂ってくるブログでした。
あと、夕焼けの写真も癒されましたよ^^
そして 息子ちゃんにもd(^-^)ネ! 

野球等で忙しい中 マメにブログ更新されてて、見習わなくっちゃ^^;
ほんと、書きたい事や言いたい事は 私も山ほどあるんだけど、文章にするのが 苦手なものでi-229
(実は私もクリスマスコースメニューの写真は 撮ってきてたんだけど 結局は デザートだけアップ^^;)

こんな筆不精な 私ですが 来年もo_ _) ヨロシクです♪♪

kazeさん、よいお年をお迎えして下さいね♪




 

By kaze12 29, 2007 - URL [ edit ]

>tokoさん
こちらこそお世話になりましたi-176
上手にできれば一緒に喜んでくれて、失敗したら優しく励ましてくれて
とっても柔軟な発想に刺激もたくさんもらって。

tokoさんのおかげでパン作りが何倍も楽しくなりましたヾ(´ー`)ノ
来年もどうぞよろしくお願いします。tokoさんも良いお年をe-420

By kaze12 29, 2007 - URL [ edit ]

>わらわら母さん
こちらこそいつも見守ってくださってありがとうございました。
私もわらわら母さんのブログは話題が豊富でとっても楽しみでしたe-420

かすみちゃんのいるお正月は落ち着かなくても笑顔いっぱいでしょうね♪
わらわら母さんもお疲れがでませんように。よいお年をお迎え下さい。
また来年もよろしくお願いしますヾ(´ー`)ノ

By kaze12 29, 2007 - URL [ edit ]

>mola2さん
mola2さんとお知り合いになった時、こんなに楽しそうにパン作りをしてる人が
いるんだと、改めてパン作りの楽しさを教えてもらったような気がしたよ(^ー^* )♪

つたないブログにいつも温かいコメントをありがとうございました。
こちらこそ来年も仲良くしてくださいネ。

By kaze12 29, 2007 - URL [ edit ]

>なでしこさん
最初は息子の吃音つながりだったのが、いつの間にやら子育てのこと
教育のこと、パンや趣味など共感できる話題がいっぱいになりました。

来年はいよいよ6年生ですネ。まだまだ乗り越えないといけないことは
あるんだろうけど、私達はどーんと構えて見守らないとネ。

なでしこさんも楽しいお正月をお過ごし下さい。
来年もどうぞよろしくお願いしますヾ(´ー`)ノ

By kaze12 29, 2007 - URL [ edit ]

>maimaiさん
私もかなり忙しかったけど、maimaiさんも超超チョー忙しそうでしたよねe-263

今年はmaimaiさんとも知り合えてとっても嬉しかったです。
実はWEBパンを受講しだした頃、maimaiさんちのブログタイトルに一目惚れしてました(爆)

あと、コメント入れそびれましたがゆっぴーのいる「ラピュタケーキ」
すっごく素敵でしたe-420e-420
同じくジブリ好き(←勝手に思ってますが)なmaimaiさん!来年もどうぞよろしくお願いします!

By kaze12 29, 2007 - URL [ edit ]

>ともちゃん
こちらこそともちゃんからたくさんの愛i-176をもらいました。ありがとうね~♪

ともちゃんのおかげでK-POPの世界へも入れたし(^^)v

  ・・・オムテウン似の息子ちゃんと   うんうん!いわゆる犬顔ね(笑)
  ・・・1月生まれの娘ちゃんと      そうそう!また誕生日考えないとε-(´・`)
  ・・・kazeさんのカレーが大好きなだんなさまと  
    ↑(‥;)え?ウチの夫って私のカレー好きなの?!ヾ(--;)ぉぃ?

とにかく実家に帰って年越ししてきまーす。ともちゃん、来年もよろしくねヽ(´▽`)/

By kaze12 29, 2007 - URL [ edit ]

>マダムちゃん
こちらこそありがとうございましたi-176
心強いあねご先輩がくれたアドバイスにとっても助けられました♪

懇談で、先生に言えたよー。…ただし、成績が悪くその話ばかり
の中でほんのひと言でしたが(汗)
↑それでも進歩なのよ(´Д⊂グスン

来年はますます野球が忙しくなりそうです。
スポ少の先輩としても相談に乗ってくださいネ。よいお年をi-88

By こけっこ12 29, 2007 - URLedit ]

こんばんは!kazeさんは今年もとりゃ~っと駆け抜けたんですね。ホントにお疲れ様でした。
私はぐぅ~~っとスピードダウンしてますけど、こんな私でよければ来年もど~ぞよろしく!

By メロンパンナ12 30, 2007 - URLedit ]

昨日まで仕事だったのでめっちゃ出遅れてしまいました(汗)
今年も仲よくしてくれてコマウォ~v-222
来年もよろし<(*σ σ)>お願いしますぅね!!
私は今「白い巨塔」に嵌り中!!
「魔王」「火の鳥」のレビューも書けず今に至っておりますが、
来年も韓ドラ話で盛り上がりましょうねv-222
ではでは、よいお年を~

By 12 30, 2007 - URL [ edit ]

kazeさんと年末年始のご挨拶も2回目ですね^^
今年も仲良くしてくださってありがとうございます。
筆不精で、なかなかコメント残さない鈴ですが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

By Maple01 01, 2008 - URL [ edit ]

お正月は実家でのんびり過ごしてますか?
昨年はkazeさんのblogに遊びにこさせてもらい楽しい一年でした。
懐かしい松山を感じおいしいパンのかおりにつつまれて。
野球の忙しい毎日が更につづきそうですが、kazeさんペースで過ごして下さいね。

By hirorin01 04, 2008 - URLedit ]

明けましておめでとうございます~
いっつもいっつも読み逃げしていました(^_^;)
ごめんね~
今年は、息子くんキャプテンですね。
うちの息子もすこ~しだけキャプテンが板についてきました。(ほんとうか??)
年末に1年生に上級生たちの嫌な所を聞いてみたそうです。
何て言っていたかは教えてくれなかったけど・・・
それを聞いてどうコウヘイが動くか見守ろうと思います。
っていうか、コウヘイ受験生の仲間入りです。
キャプテン云々よりも大変かも・・・

読み逃げばかりしちゃいますが、息子くんの応援は密かにしております。
kazeさんも無理しないようにね。
今年もよろしくお願いします(-_☆)V

By kaze01 04, 2008 - URL [ edit ]

>こけっこさん
あけまして&新ブログ開設おめでとうございます!!
私自身は好んでないのに背中をどんどん押されてとりゃーっと過ぎた去年(笑)
今年はどうなるやらヾ(;´▽`A``アセアセ

こちらこそよろしくお願いします♪

By kaze01 04, 2008 - URL [ edit ]

>メロンパンナさん
帰省前はものすごく気になるところで「海神」が終わってしまい、
帰省前日の深夜にとりあえず1話だけ見たら、もーっと気になるところで終わった(‥;)はは

「魔王」は引きずるよねーウ・・ ウン(._.;)。。後からいろんな考え方がどんどん
浮かんできて本当に奥深いドラマだったなぁと思います。

(;゜ロ゜)ハッそういえば「火の鳥」放置したままだ(汗

普段は「ありがとうございます」を折りに触れて見てます♪
あの雰囲気に癒されるというかなんというか…いいドラマだぁー(´▽`)・・♪

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!メロンパンナさんも忙しそうだけど
体には気をつけて。いいドラマがあったらまた教えてくださいネ。

By kaze01 04, 2008 - URL [ edit ]

>鈴さん
おめでとうございます!年末年始、松山は雪だったのかしら~?
お互い去年は娘が中学生となり、いろんなことのあった1年でしたね。
今年は中学2年生。娘にとっても彩ちゃんにとっても大きく飛べる年になりますように。
歯がゆかったりイライラしたりすることもあるけど見守っていきましょうヾ(´ー`)ノ

鈴さん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしまーす(o*。_。)oペコッ

By kaze01 04, 2008 - URL [ edit ]

>Mapleさん
年末からのんびり&おいしい毎日を過ごして、昨日帰ってきましたヾ(´ー`)ノ
こちらこそ千代仲間で愛媛つながりのMapleさんとお知り合いになれて
お見事なケーキをたくさん見て…ホント食べたかった(爆)ヾ(--;)ぉぃ?

Mapleさんも帰ってきてたのかしら?愛媛もかなり寒かったようで(汗
今年もどうぞよろしくお願いします。たくさんパン&ケーキ焼こう(`0´)ノ !

By kaze01 04, 2008 - URL [ edit ]

>hirorinさん
明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。

…と言いつつ。読み逃げはお互いさまでヾ(;´▽`A``アセアセ
私も忙しいけど、hirorinさんもご主人は単身だしお姑さんのこともあるし
その上コウヘイくんが受験?!・・・。そりゃ大変だ(汗

忙しそうだけど、hirorinさんもお体には気をつけてまた1年頑張りましょう。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
