
-- --, --

昨日&今日

03 05, 2006
昨日の午前中は息子の野球のお茶当番 といってもレギュラー陣は試合に行ったので
低学年のみの和やかなお当番でした=*^-^*=♪

鮮やかな高学年のプレーも見ごたえあるけど、低学年の練習も違った意味で面白い

夏場はそれこそ15ℓくらいの冷たいお茶を準備しないといけないけど
冬場で、しかも低学年のみとなればたいして準備もいらず…(^^ゞ 
激しいレギュラー陣の練習はけが人も絶えないけど、基礎練習中のちびちゃんたちは
絆創膏とコールドスプレーでこと足りる。泣きっぷりはレギュラーの比じゃありませんが 

そんなお当番、座ってるだけなんだけどなぜか疲れるんですねー。
午後は娘は図書館、息子は公園野球、そして私は…爆睡
ブログを更新しようとパソコンに向かいキーボードに手をかけたまま(o_ _)o.。oOOグゥ・。・。・。zzz
つぶれるってばΣ( ̄ロ ̄|||)オイ!?

そして今日は、子供とお買い物に♪目的は子供の春物の服(〃^∇^)o_彡☆
買い物嫌いの息子は、パッとみてパッと決める。だから今日も決めるのに10分とかからない

でも…小学5年生で163cmもある娘の服は難しい。子供服売り場にはもうサイズがないし
かといって大人のフロアーではやっぱりおかしいし、ティーンのところでは
いかにも"いまどき"な服が娘の好みに合わず…(_ _;)…パタリ

結局娘が今日買ったのはGパンだけil||li _| ̄|● il||liまた見に行かなきゃ
以上、私の週末でした<(_ _)> あーしんどぉ



3 CommentsPosted in 日記
-3 Comments
By ゆみん03 06, 2006 - URLedit ]

おはようございます。
ちょっとお疲れ様の土日だったようですね。
娘さん、背が高いんですね。
チビの私にはうらやましいけど。
152cmで成長止まったもんで、やはり服選びには困るんですよ。
サイズは子供服なんだけど(-_-;)、デザインが当然無理(あたりまえ!(゛ `-´)/ )で、なかなか気に入ったものを買えないんです。

By sora03 06, 2006 - URLedit ]

座ってるだけで疲れるって、わかります~。
外にいるだけで、みょうに体力使うんですよね。
二年のころに二ヶ月くらいかな、ソフトボールを体験させてて、ついて行かなきゃならなかったんですけど、帰ると、なにもしなかった親のほうがぐったりしてたり。
そこのソフトはコーチ連と父兄が、濃い人たちが多くて、親のほうが続かなかったです。
アルコール入ってる?みたいなコーチがいたんですよー(~_~;)
娘さんの服、いいのみつかるといいですね。
セシールとか、通販のほうがサイズあるかもしれませんよ(*^_^*)

By kaze-no-michi03 06, 2006 - URLedit ]

>ゆみんさん
なんかちっともゆっくり出来なかった割になーんにも収穫がないってのが疲れました~。
娘の衣類は、背は大きいし足もでかいのでいつもホント困ります。
デザインよりサイズで探さないといけないってのがかわいそうですョ(_ _,)/~~
昨日は私もGパンを買ったのですが、なんと!股下丈負けましたi-201

>soraさん
通販も利用したことがあるのですが、やっぱり着てみないとわからないのか
結構返品することも多くて…。

野球は監督やコーチによりけり。困った指導者も多い
みたいですね。それに親の協力なくして成り立たないし。

それにしても何にもせず疲れましたー(^o^)丿






Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
