
-- --, --

むんむんだけど。

12 13, 2007
朝、要約筆記講座に行く前にタンスの引き出しからセーターを選んでたら、あらら??
鼻がむずむず、喉がむずむずしてきて、あれよあれよとくしゃみが止まらなくなった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ねこアレルギーな私、ふわっとしたセーター…って羊アレルギー?←そんなのあるんだろうか(汗
それから今まで喉がかゆくて、鼻水も出てきて、ついでに刺繍の間違いを発見してほどいてたら
(↑刺繍をほどくのってすごく大変)肩凝りも悪化。頭痛はするわくしゃみは止まらんわ

  元はアレルギー症状だったけどもう何がなんだかil||li _| ̄|● il||li  

さて。息子は学年でも大きい方なのですが、実はものすごーーく母さん大好きな甘えん坊です。
そんな息子は夜、お布団で一緒にお喋りしたりゴロゴロとスキンシップをとるのが大好きヽ(´▽`)/

今日もピッチング練習から帰った息子が宿題をしながら叫ぶ。

 息子>母さーーん。9時半までに全部(宿題・時間割・お風呂)終わったら一緒にゴロゴロできるー?
 
私は私で忙しいし、やりたこともあるんですけどね~。これがまた可愛くて(←親バカ)
’いいよー♪’と返事

 息子>やったっ!!オレ、急ぐけんっ!母さんちゃんと来てよ?

母さんとの時間を作るべく 時計見ながら走るように動いてる息子がまた可愛くて←だから親バカ
が!今夜は週末の予定について、野球の連絡網がややこしくて、その上ちょっとトラブルもあって
メール&電話の嵐に・・・(‥;) 

予定通り9時半にお布団に入った息子が呼ぶんだけど、行ってやれなくて~(汗
ごめんねー、ちょっと待ってねーと携帯を離せない私に息子が言う。

 息子>ねえ母さーん。もう遅いけん、あまり出来んけどー、今やって欲しいことある?

 kaze(嬉)>うーーん、そうだなぁ。。。
        母さん今ちょっと寒いから、お布団温めといてくれたら嬉しいな♪

 息子>O(≧▽≦)O わかった!!

・・・20分後。連絡が全て終了して、遅くなってごめんねー とお布団へ行ったら・・・

いつもならロクに掛けようともしない掛け布団を鼻の下あたりまですっぽりかぶって寝てしまった息子。
かわいいなぁー、嬉しいなぁー♪と頭をなでると・・・

  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ・・・ぐっしょり汗だくil||li _| ̄|● il||li ガマン大会かヾ(--;)ぉぃ?!

ふっと目を開けた息子が体をずらし、
 
  息子>母さん、ココ ココ!ココが一番ぬくいけん、ココに来て?母さんどーお?
      あったかいやろ?気持ちいいやろ?な?寒くないやろ?

ウン、すごーくあったかくて母さん幸せ なんだけどぉ・・温かさの種類がなんていうか・・・

  ムンムン?・・・って感じ

母さんとくっつきたがってた息子は暑くて布団から飛び出しちゃったし、布団の中はムンムンだけど。
心は爽やかにぽっかぽか 明日こそは一緒にゴロゴロしてやろーっとヾ(´ー`)ノ


16 CommentsPosted in 日記
-16 Comments
By わらわら母さん12 14, 2007 - URL [ edit ]

反省・・・・
kazeさんのブログ読んでいたら・・・
息子に接してなかったなぁと・・・・
そうだよこのスキンシップがなかったなぁ
反省・・・・・

お布団温かかったよねぇ
私の胸も温かくなったよ息子君^^

そうそう刺繍はほどくの大変だよね
しまってあるものねってしまう時期に花粉がつく場合もあるよ

今朝は夫が5時起床
ま~~だかすみちゃんが起きるまでは時間たっぷり^^

By ともちゃん12 14, 2007 - URLedit ]

うきゃあ、かわいいかわいいかわいい!!
本当になんてかわいいのでしょう。
わかるわ~、その気持ち。
うちも二人ともお母さん大好きっ子の甘えん坊です。
ほんと優しいし、かわいいし(お互い親ばか、ぷぷぷ)
でもこんな風な至福の時間は
今だけかもって思うとものすごく貴重な時間だよね。
今日はごろごろしてあげてね。
私もしよ~~っと。うふふ。

By mola212 14, 2007 - URL [ edit ]

めっちゃんこ可愛いし、とっても優しい♪
息子ちゃんやっぱり可愛いです♪
読んでいて私も温かくなりました♪
今日はいっぱいごろごろしてあげてくださいね♪

今日も素敵な一日を♪

By なでしこ12 14, 2007 - URL [ edit ]

野球少年もまだまだかわいいですよね~。
たまにしかさせてくれないけど、ほっぺに好き好き
できたらシアワセです(笑)
親ばかは私も一緒。
じゃないと育てられませんわ~。

私も動物アレルギーです(>_<)
ネコは全然ダメだけど最近ひどくて
犬に舐められてもダメ。
犬は好きなんですけどねぇ。

By 12 14, 2007 - URL [ edit ]

う~ん息子さんかわいぃ
こんな幸せな時間が過ごせるなら、親バカでいいよねー。
今日は思いっきりゴロゴロさせてあげてね^^
kazeさんも一緒になって寝そうだけど(危険?!

By マダムちゃん12 14, 2007 - URLedit ]

息子ちゃん可愛いね♪いい子だね。。
でも、それは kaze母さんが いい母だからなんだよね。。。

私も ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
今頃 コロコロさせてくれる年頃じゃないしね^^;
でも、息子は 娘より、私の事、気遣ってくれるのよ。。。
反省シテマス…


あ、あとへギョちゃんっていうのね^^;
そして、イ・ビョンホンの元カノだったの?
ちなみに 私は ヨン様じゃなくって イ・ビョンホン派でございます(〃▽〃)ポッ


By チエ12 14, 2007 - URL [ edit ]

息子ってかわいいよねぇ~
娘も可愛いけど息子はなんだか特別。

特に2番目長男は目に入れても痛くないっっって言うよねぇ。
将来嫁いびりしないよーに(笑)

By kaze12 14, 2007 - URL [ edit ]

>わらわら母さん
子供の性分にもよるんでしょうね~。息子と同じように娘にくっついたら・・・
ものすごくイヤーな顔される(笑) 
娘はベタベタされるのは嫌いで、甘いものつまみながらとりとめのないことを
お喋りするのが好きです♪

刺繍も気づくのが遅いと悲惨ですよね~。ウラで何色もの糸が絡んでてε-(;ーωーA フゥ…
超肩凝りましたーe-263

By kaze12 14, 2007 - URL [ edit ]

>ともちゃん
ふうちゃん&まあちゃんも甘えんぼだよね(^^* )♪
もう5年生なんだから・・・と夫も娘も言うけれど、私からすればまだたったの5年生ヾ(´ー`)ノ
ともちゃんの言うとおり、こんな風な時間を過ごせるのも残りわずかだと思うと
無理に親&子離れすることもないかなーと思ってます。

・・・あれ?離れられないのは子供の方?それとも・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

By kaze12 14, 2007 - URL [ edit ]

>mola2さん
あったかくなったー?・・ムンムン?(爆)
久々に親バカ炸裂の記事を書きました(〃∇〃)

今日はごろごろしてきたよー。笑いすぎておなかが痛くなったよi-179
ゴロゴロ好きなのは息子なのか私なのか、実のところよく分からない・・・(笑)

By kaze12 14, 2007 - URL [ edit ]

>なでしこさん
エラそうな態度で、堂々とプレイしてる野球とはうって変わってめっちゃ甘えん坊ですe-263

おお!動物アレルギー 一緒だヾ(´ー`)ノ 私も特にネコがダメΣ( ̄ロ ̄lll) 
だけど毛糸のセーターもダメとなると・・・これからの季節がツライかもi-229

By kaze12 15, 2007 - URL [ edit ]

>鈴さん
鈴さんってば鋭いっ!昨日の埋め合わせとばかりにゴロゴロとして遊び、
それから今まで意識をなくしてた・・・危険だ(汗
寒くなってきたから、人肌にあたためられた布団の気持ちいいこと♪
たまらんヮヽ(´▽`)/


By kaze12 15, 2007 - URL [ edit ]

>マダムちゃん
いろんな方のブログをのぞいてると、母のツボを心得た優しさってのは
どうも娘よりも息子の方にあるような・・?
マダムちゃんちはウチの数年後の姿やもん。
マダムちゃんは心強い先輩あねごママよん♪

ヨン様 vs ビョンホン。私もビョンホン派です。
韓ドラにハマったきっかけがビョンホンだったんだーi-176


By kaze12 15, 2007 - URL [ edit ]

>チエさん
嫁いびり・・・息子に嫌われたくないからしない(笑)

うん。なんだろうねー息子に対するこの感情は。
可愛い可愛いとゴロゴロしてるのを「5年生にもなって・・」とため息ついて
冷ややかーに見てる娘がまた可愛いんだヮ←どうしようもない親バカi-229

昨夜はゴロゴロしながら好きな女の子がいると言ってました。
絶対に誰かは教えてくれないんだけどネ。

By まさっぷ12 15, 2007 - URLedit ]

かわいいかわいいかわいい!!!
息子ちゃんサイコー!!!
私もうちの息子に、そんな風にそだってほしい!!!
最近ではチューもいやがられます(涙)
「チョコあげるからさー」
とかモノでつると渋々チューしてくれるけど、
口を袖でぬぐうのはなぜ(涙)
いつまで一緒に寝てくれるかなあ・・・。
KAZE家のやさしい息子ちゃん、ほんとにいい子にそだってるね~。

By kaze12 16, 2007 - URL [ edit ]

>まさっぷさん
ありがとー♪ 本当に母さんlovei-176で私としては可愛くてしょうがないんだけど
娘の視線は冷たく、妹にはマザコンになるでーと脅されてます(‥;)

ウチはほっぺにチューならいつでもi-206、さすがに口はNGやわi-229←だからもう5年生



Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
