
-- --, --

ラストゲーム

11 26, 2007
昨日は久々に野球の大会でした。県内100以上のチームが争う秋の県大会ヽ(´▽`)/
連休の3日といくつかの会場に分かれての予選は、3試合勝ち抜けばベスト16となり
来週の決勝につなげることが出来たのですが・・・。

6年生にとってはこれが最後の大会。

 息子>オレ、まだまだ(6年の)みんなと野球したいんよ。だから頑張らんとっ!

と気合も十分に行った息子。1試合目、2試合目と勝ち進みあと1つ勝てば…という3試合目は
1-0とわずかなリードを死守して進んだのですが… 最後の最後で逆転されてしまいました

学校へ戻ると早々にロッカーを空け、名札も剥がす6年生たち。
明日からの練習は自由参加となり新チームの練習のお手伝いが中心となります。

・・・さみしぃ゜゜(>ヘ<)゜ ゜

と感慨にふける間もなく、明日は引き継ぎのための父母会。
とりあえず今は気が重いですハイil||li _| ̄|● il||li

そんなワケで昨日はなんだか疲れました
今日は息子が校外学習でお弁当…が、スーパーへ買出しに行っても考える気力なしヾ(--;)ぉぃ?
ぐるぐる回ってるうちにmikanさんちのお弁当が浮かび、真似っこしましたヾ(;´▽`A``アセアセ
校外学習弁当
 いつもなら晩ごはんと一緒に
 下ごしらえも済ませてしまうのが
 疲れて何もせず。

 オマケに寝坊気味で、今朝は
 間に合わないかと大汗かきました

 どうにか間に合ったのは
 イメージするお弁当(=mikanさん)が
 あったからヾ(´ー`)ノ


つ、疲れてたからね((‥;)) お風呂でも寝てたし、アイロンだけどうにかかけたのも覚えてる。
とりあえず子供2人を送り出し、やれやれ~ε-(;ーωーA フゥ…  とカーテンを開けたら・・・

昨日の洗濯モノがそのまんま冷たい風に揺れてたil||li _| ̄|● il||li なな、なんてこったぃっ!!




6 CommentsPosted in 息子の野球
-6 Comments
By mikan11 27, 2007 - URLedit ]

お疲れ様ですっっ
大変そうだ・・・身体的疲労もそうですけど
精神的に疲労してそう。。。

お弁当おそろいで嬉しいです^^
せっかくネットで公開しているんだから
みんなでマネっこすれば楽ちんできますね♪
結構おかず考えるのって大変(--;

By マダムちゃん11 27, 2007 - URLedit ]

ナッ・・ナントッΣo(*'o'*)o 手抜きでこの豪華さ!!!
スゴイわっ!!!!

1つ質問していい?いつも チー竹みかけるけど、この竹輪は加熱してから チーズ入れるの?
気になってまして^^;しょーもない質問ですみませんv-436

これからがkazeさん、父母会最前線でやらないといけない時だから 体に気をつけて~!
手抜きできる所は 手抜きしちゃいましょ~うo(*^▽^*)o  

By 11 27, 2007 - URL [ edit ]

お疲れ様ですv-390
これからまたまた大変そう・・・
朝晩冷え込んできたし、空気が乾燥してるから
風邪引かないよう気をつけてね♪

息子さんもそろそろ半袖半ズボンはやめた方がいいと
考えなおしている頃かな?
(靴下は、はかなくちゃね位だったりして^^;

By kaze11 28, 2007 - URL [ edit ]

>mikanさん
なはは(笑)本当にそっくりでしょ?
おかげで助かりました♪ありがとうヾ(´ー`)ノ ネットで他の人の作るお弁当を
見れるのはすごく参考になる&励みになる。
・・・またそっくり弁当出現の予感i-229

昨日引継ぎも終わってしまいました。今は体よりも頭がフル回転で疲れる(笑)
でも、これから私がすることは全部これで最後なんだと思って頑張るヮ。

By kaze11 28, 2007 - URL [ edit ]

>マダムちゃん
チーちくはそのまま使ってるよー。子供が本当に好きなのはコロモに青ノリの入った
揚げチーちくなんだけど、これは面倒で前夜に揚げ物する時だけです(汗

昨日引継ぎの資料もどっさり頂きまして・・・。めまいしそうやったわe-263
子供達の野球を見るのは大好きなので、私も楽しむように心がけます!
ありがとう♪

By kaze11 28, 2007 - URL [ edit ]

>鈴さん
さすがに季節の流れを感じたか、朝はちゃんとジャンバーやパーカーを
羽織っていくようになりましたヾ(´ー`)ノ
で、昼間は暑いからと脱いでー…学校に置き忘れてー…週末に4枚くらい
まとめて持ち帰る、とil||li _| ̄|● il||li

今の季節、どこを見てもみかん、みかん、みかん・・・♪
大好きな風景にきょろきょろしてる(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
