
-- --, --

意志を強く。

11 02, 2007
先日見終わった「朱蒙」を今度は実家の母に貸すつもりだと言ったら、
慌てて夫が見始めました。おもしろいもんだから子供も一緒になって見てたりして。

夫はすごいテレビ好き…というかテレビ漬け?見たいものがなくてもとりあえず点けっ放し。
オマケにチャンネルを変えまくり。寝てるからと切れば「見てる」と主張して起き上がる。

 これ、かなり迷惑でしてヾ(--;)ぉぃ?

だけど何よりも困るのが、決して広くはないマンションで子供の動きを止めてしまうこと。
テレビがついてたらそりゃ気になりますよねー?
結果。勉強の手は止まるわ、お風呂には入らないわ、時間割は進まないわ…挙句の果てには
テレビ見ながら寝てしまうわ 娘のテスト中もおかまいなしですから。

 子供たちへ…ホント、よほど強い意志をもってもらわないとっ!←夫へはイヤミのつもり(爆)

そして私はというと。
夫は「朱蒙」を見続けてますが、私は新たに「魔王」を見始めましたヾ(´ー`)ノ
ともちゃんがハマってるというし、メロンパンナさんのところでは超オススメだと聞かされるし。
実は「朱蒙」のソン・イルグクssi目当てで「海神」を見るつもりだったのですが、
そんなにいいならと「魔王」へ変更

サスペンス&推理モノは「復活」以来です。
「復活」と同じスタッフで、主演もオム・テウンssi・・・と雰囲気は似てるけど、
今回はジフニーがいいですねー。
悪役っぽいけど、最初に見たものはラストじゃないと聞いてるのでこれからが楽しみ♪
いつものごとく、私の推理など浅いにもほどがあるってくらいになるハズ(笑)
あ。でも地獄を見るとか、あり地獄のよう…とも言われたっけ。どど、どんなだろ

とりあえず今日2話見ましたが、「復活」よりも気が抜けない感じ。
全てに意味があるようで、見終わった後は肩凝りました

なんだか深そうですよ?のんびり楽しみに見たいと思いまーすヾ(´ー`)ノ

あ。でも私は夫とは違いますよ?誰の邪魔もせず、迷惑にもならないように見てますから!!
続きが気になったって、優先すべきものが何か分かってるもん。

ふふ。私ってば意志が強い?(〃∇〃) てれっ←違う

-4 Comments
By ともりん(妹)11 03, 2007 - URL [ edit ]

お正月に皆がリビングで紅白とか見てる中、隣の和室にゴロンと転がって
K1観てるお兄さんの姿を思い出すわ(^^ゞ
強い意志。。。隣でテレビついてたらそりゃ無理やわ。テスト中とかは
お兄さんにワンセグ携帯とかでテレビ観てもらいましょう!
・・・ワンセグ映らないんだっけ???

By メロンパンナ11 03, 2007 - URLedit ]

アンニョンv-222私も春うららさんの話を聞いて見たくって仕方なくなって・・・ヾ(▽^;)ゞアハハ
夫と大喧嘩の末??スカパーのSo-netだけとりあえず復活させて、再放送で7日から見ることにしました~。
んで、徐々にスカパーのチャンネル数広げていったろうかともくろみ中(笑)
kazeさんの夫のようにテレビ好きの夫のほうが、自分も見れていいやん~(*^。^*)
うちなんかたかだかドラマひとつに大喧嘩やで~。そんなことしてる場合じゃないとかなんとか(;◔ิд◔ิ)
息子や娘も各自忙しいのもあってやけど、ドラマ視聴はご飯の時のみ~(;◔ิд◔ิ)
夫もテレビつけてるけど、見てるというより仕事のBGMって感じです(;◔ิд◔ิ)

By kaze11 03, 2007 - URLedit ]

>ともりん
ワンセグ!!あんなに大騒ぎして買ったのに忘れてるんじゃ…ヾ(--;)ぉぃ?
ウチはテストとか受験って家族みんなで頑張ろーって感じやったやん?
とにかく協力的で。それが違うんだなー(汗
ホント困ったもんですハイε-(;ーωーA フゥ…

さっきはありがとうねヾ(´ー`)ノ 無事「焼きそば280円」の看板文字が出来ました。
明日はソースにまみれて焼きそば売ってくる♪
・・・一体私は何をやってるんか時々わからんようになるわil||li _| ̄|● il||li

By kaze11 03, 2007 - URLedit ]

>メロンパンナさん
アンニョーンヾ(´ー`)ノ スカパー復活おめでとう!!
実は見終わったらメロンパンナさんに回すつもりしてたのよん。
今日も2話見ましたが、見終わった後はどういうこと??となぜか独り言をブツクサと(笑)
結構頭いっぱいになるよーi-278

夫は暇さえあれば「朱蒙」を見てるし、空いた時間は「魔王」見てるし♪
これ、とってもいいかもしんないi-190 普段はまったく別で一緒にみることはないけどネ。
今も夫が見てるのをチラ見してますが、やっぱ「朱蒙」はいいわ~i-176

さてさて。「魔王」がどうなるやら楽しみ~(´▽`)


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
