
-- --, --

行き倒れ

08 06, 2007
昨夜…というか今朝?とにかく目が覚めたのは夜中の3時半Σ( ̄ロ ̄lll) 
うつぶせに寝てたせいもあって、なんか暑くて寝汗をどーっとかいてました。

ふと我に返ると、下だけパジャマのズボンにはきかえてて、メガネかけたまま
手にはバスタオルを握り締め…えーと??

あ!そうだそうだ!お風呂に入りたかったんだヽ(´▽`)/…ってすでに夜中の3時半

昨日はまたまた盛りだくさんな一日でして。
娘のコンクールと息子の野球のレクレーションが重なって、しかも夜には松山港まつりの
大花火大会7700発

朝はお弁当を作って7時には娘を学校に送っていき、8時過ぎには息子のレクレーションに
参加すべく小学校へ行った途端、母対抗の試合に借り出されて汗だく

立ってるだけで湯だってきそうな炎天下、子供たちはいつもこんな中で野球をしてるのか(‥;)

お昼はバーベキュー!汗かいたあとのビールはまるで水のよう♪
で、帰宅後は急いで晩ごはんの用意をして、夜7時に娘を迎えに行き、花火大会へ。
も、ぐったり・・ (;´д`)ノ

そんなワケで、お風呂に入ろうとバスタオルを手にタンス前の布団に倒れこんだようです。
まーったく夫も起こしてくれたらいいのに・・とみれば夫もリビングで行き倒れΣ川 ̄▽ ̄;川オイ?!
しかも台所も廊下もお風呂までも電気点けっぱなしil||li _| ̄|● il||li

なな、なんてこったぃ

翌日は久々に娘のお弁当もいらなくて、泡の立つ飲み物の効果も手伝ったか
夏の疲れがどどどーーっと。

そして、娘のコンクールはというと・・・。
なんと40校中1位で四国大会へ♪ゝ(▽`*ゝ)
まだ入部したばかりの1年生だし、見に行かなくていいよね~と行かなかったけど。
・・・私ってばビール飲んでる場合じゃなかったんじゃ・・・(滝汗

毎日の猛暑に疲れも出る頃・・・皆さん適当ーに抜けるとこは抜いて頑張りましょヽ(´▽`)/
8 CommentsPosted in 日記
-8 Comments
By ともりん08 07, 2007 - URL [ edit ]

相変わらず忙しいねえ!
お姉ちゃんが昼間からビールを飲む姿、想像できない~。
よほど暑いんやね(笑)
私も最近は家に帰ると冷蔵庫に直行。そして中で待っててくれる
ビールちゃんに「ただいまっ!」って。。。。え?アブナイ?
娘ちゃん、1位なんてすごいね。全国大会とかあったら旗でも作って
声援に行くからね~(嫌がられそう・・・笑)

By チエ08 07, 2007 - URLedit ]

お疲れ様!!
うちの夫婦はしょっちゅうよ~
リビングで行き倒れ・・・(爆)

娘ちゃんすごーい。おめでとう!
そうそう、kazeさんもwebパン教室終了おめでとう!

おめでとが続いたらビールで乾杯しなきゃね(笑)

By kaze08 07, 2007 - URLedit ]

>妹・ともりん
私自身は忙しくないんだけど(笑)
暑かったよホントにe-263 こんなトコで野球してるなんてあり得ない。
学生の頃はお酒もよく飲んだけど、今はあまり美味しいと思うこともなくて。
でも、汗かいたあとのビールは美味しかったよーヾ(´ー`)ノ

昨日高校部門もコンクール本番で、見事金賞を受賞!
四国大会へはWで出場だそうです。
で、延々と練習&お弁当が続く・・・夏休みなのにil||li _| ̄|● il||li
ともちゃんが横断幕もって応援に来てくれるらしい・・・と言ったら
ご想像通り・・・
 >え”・・・イヤかもe-263 だってさっε-(;ーωーA フゥ…

By kaze08 07, 2007 - URLedit ]

>チエさん
ありがとーヾ(>▽<)o! おかげさまで無事に修了証を手にいたしましたi-190

リビングで行き倒れ・・・ウチは、私は眠くてもちゃんと布団に行く派なんだけど
夫はそこらで転がってる(笑) 起こすと怒るから、何度か声をかけて
「起こしたからねっ!」と念押しして自分だけぬくぬくと寝てるヾ(--;)ぉぃ?
夏だからね、大丈夫よっ。

今日やっと緑茶石けんを作りました。なんかやたらトレースが出るのが早かったよ?
コンフェティ(だっけ?)にしてみようと思って、前に作ったクリーム色の石けんを
カットして入れてみました。でも!グリーンの中にクリーム色…のはずが
あまり緑は出ず、同色みたいになっちゃったi-201

By mikan08 07, 2007 - URLedit ]

ほんとにお疲れ様でしたー
今日も猛烈な暑さでしたねっっ
そりゃ、こんな炎天下で運動したらバテますわ。

私も結構、リビングで寝ちゃったりするので
みんなのそういう油断したところを見れると
ちょっとホッとします・・・なんて。(笑

By なでしこ08 07, 2007 - URL [ edit ]

娘ちゃんの学校すごいんですね!
これからも楽しみじゃないですか!
ちょびっと行き倒れ夫婦に笑ってしまいました(*^。^*)
でも疲れた体に泡だつ飲み物は行き倒れ必至ですよね~。
盛りだくさんお疲れの一日でしたね。
でも夏はまだ続きますので、夏バテしないよう
お互い注意しましょうね~。

By kaze08 07, 2007 - URLedit ]

>mikanさん
ははヾ(´ー`)ノ 年のせいか、睡魔に勝てない毎日ですi-201
それにしても暑いね~。そりゃあ体調も崩れるさっ。
ちゃんと治して、涼しい石鎚を楽しんでくるんだよーi-190

すでに眠くなってきた・・・行き倒れる前にちゃんと寝なくちゃi-203

By kaze08 07, 2007 - URLedit ]

>なでしこさん
なでしこさんちみたく、涼しげな川べりならまだしも、日差しの強い公園での
バーベキューでしたから。そりゃもお、泡のうまいことうまいことヾ(´ー`)ノ

娘の部活は練習時間が長くて大変だけど、それだけに嬉しさもひとしおだったみたい。
ホント、息子といい娘といい、なんでこう勝ちを目指すとこに行くかなーε-(;ーωーA フゥ
四国大会決定で、またまた延々と続く・・・夏休みなんてあってないようなもんよe-263

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
