
-- --, --

一日が長い…。

07 16, 2007
さっき子供たちを試合会場に送って行ったところ、ウチのチームの試合は
2試合とも午後からだというので帰ってきましたヽ(´▽`)/

本当は昨日と今日の2日間連続の大会だったんですが、
昨日は台風のため風は強いわ雨もまだ降ってるわで中止に。
連盟としては時間を遅らせてでも実施したかったみたいなんですが、
グランドを見に行った監督(←連盟役員)によると

・・・池になっとったε-(;ーωーA フゥ…   と

それにしても。実施か中止かの連絡が入るのが朝の5時過ぎって・・・il||li _| ̄|● il||li
しょうがないから朝5時に起きて待ち、そのまま娘の部活弁当を作ってました(‥;)
その後も午後から急遽練習試合が入り、その連絡やらでどどどどーーーっと。
ひと息ついてやれやれー…と時計を見ると・・・

まだ7時10分Σ川 ̄▽ ̄;川?! 

今日は今日で朝の6時から学校で試合前のアップをするという息子を起こしたのが朝5時
やっぱり娘の部活弁当を作って、洗濯を干して6時半には車当番の私も出発

子供を送り届けてしばらく様子を見て、試合時間が午後と決まった時点で帰ってきました。
家に着いてやれやれー…と時計を見ると・・・

まだ8時半Σ川 ̄▽ ̄;川?!

もうひと仕事もふた仕事もしたのに、あんなこともこんなこともあったのに
まだこんな時間って・・・あ、あり得んけんっ

腹の立つことに家に帰ると夫(本日休み)が起きたばかりの姿でテレビ見てた。
私はかれこれ3時間半も起きてるのに

午後から2試合ってことは、帰りは遅くなりそう。
しかーし!今日の晩ごはんは昨日のうちにカレー作っておいたのさっ(^^)v

O(≧▽≦)O ♪ブラボーわたしっ!

さあ、今からスーパーに行って家を片付けて、また午後から応援に行ってきまーーすヾ(´ー`)ノ

これだけやってまだ午前中?!最近やたらと長いなぁ・・・一日が(笑)
皆さんもよい休日を~
10 CommentsPosted in 日記
-10 Comments
By まさっぷ07 16, 2007 - URLedit ]

お疲れ様でした!
やはり早起きすると一日が充実してるよね。
でも私の場合、早起きしてもぼーっとしてたりする時間がながくてあんまり充実してないんですけど(TдT)
kazeさんを見習わなくちゃ。
台風、大変でしたね。
ご主人大丈夫だったでしょうか?
大阪は台風の影響はほとんどなし。
今日は朝からからっと晴れていたので、やっと布団を干したら
曇ってきました・・・。
来週はいよいよ北海道帰省です。

By mola207 16, 2007 - URL [ edit ]

早起きすると、1日長くっていいですよね(*^^*)
得した気分になっちゃいます♪

鉄板の件、ありがとうございます!
鉄板アッチッチ了解です!
頑張りますo(*^^*)o
ありがとうございます(*^^*)

今日も素敵な一日を♪

By nobu (妹)07 16, 2007 - URL [ edit ]

今日は日本は休日なのかあ。早起きして用事をこなすお姉ちゃんと違い、私は今朝はやってしまったよ~。寝坊!ダダ~って台所に走ってきて、用もないのにダダ~っと洗面所に走り、時間がないのに冷蔵庫の整理をかる~く済ませて、お弁当作りに必死でした^^; それからもう半日。今も何だかやる気が出ずダラ~っとしてます。今日はこのままダラダラ終わりそうですわ。^^お姉ちゃん、がんばれ~!

By tama07 16, 2007 - URLedit ]

お休みの日はゆっくりしたい~~~というのがtamaの心情です。
が、弁当が・・・そ~~~なんですよね、弁当が。
これさえなければもっとゆっくりできるのに。
朝起きたら、ぱぱっと作ってくれる誰かがいればなぁ(笑)

By toko07 16, 2007 - URLedit ]

我が家は13年前にワンコが来ていらい、すっかり早起きになっちゃいました。
目覚ましいらずよ。(笑)
なので、平日でも、オーバーナイトで1次発酵させて、
出勤するまでに焼きあげる事も、たまにやるよ。
ところで、台風はだいじょうぶだった?
早明浦ダムの貯水量が100%になったってニュースを見たよ。
これで水不足は解消かな?

By kaze07 17, 2007 - URLedit ]

>まさっぷさん
ちょうど暑くなる時期に涼しい北海道に帰省・・・いいなーi-176
ご実家の方でも待ち遠しい思いで待ってるネ。

朝早起きすると、充実?!うーん。なんか忙しさ倍増って感じなんですけどi-204
あ、私も早起きしてぼぉーっとしたりゴロゴロするのは好き♪
今はギリギリまでのた打ち回って、起きたら全力です(´Д⊂グスン

By kaze07 17, 2007 - URLedit ]

>mola2さん
いつも前向きで元気をもらってます!
一日が長くていい…うー。これが自分のための時間ならいいんだけど
なんせ子供と夫の予定次第なもんで(汗
得した気分というよりは、損した気分・・・あー、ダメだっ!
私もmola2さんみたいにポジティブシンキングでいかないとっ。

そうそう、フランちゃんは天板あっちっちで、くれぐれもお口の火傷に注意i-88←(`□´)コラッ!

By kaze07 17, 2007 - URLedit ]

>nobu
姉妹イチの早起きのnobuが寝坊って珍しいっ!
でもって、寝坊してるくせに冷蔵庫の整理してるあたりはnobuらしいっヾ(--;)ぉぃ?

私にしてはせっせと頑張って動いてるやろ~?
反動で予定のない日はおそろしくぐうたらしてます(笑)
夏休みだねー。こちらもあと一週間です。お互いがんばろーヾ(´ー`)ノ

By kaze07 17, 2007 - URLedit ]

>tamaさん
一緒だーi-176 朝起きてぱぱっと作ってくれる誰か・・・もいなくていいやヾ(--;)ぉぃ?
一人ならあるもんでいいもんね。理想の休日はやっぱり朝寝からかな。
で、のんびり韓ドラ見て好きなことして。お弁当とごはんは作らない(笑)

そうそう!「ありがとうございます」を見始めたよーヾ(´ー`)ノ
根性だして「朱豪」も行こうと思ってます。

By kaze07 17, 2007 - URLedit ]

>tokoさん
朝に焼き上げ・・・って時々見かけるけど、私には無理i-201
私ね、夜更かし好きなのよ。で、夜遅くてもどんなに疲れてても朝そこそこゆっくり寝れたら
大丈夫なんだけど・・・。こんなに早起きが続いたら、夜更かしも考えないと(´Д⊂グスン

目覚ましで起こされるよりも可愛いわんこに起こされる方がいい気分で起きれそう♪
ウチのわんこもどき(=息子)もよく起こしてくれるよー。
トイレ行くのが怖い、とかおなかすいた、とか、寝ていいけんっ!って(爆)

渇水はもう心配ないみたい。早々に渇水対策委員会も解散してたわi-278
ご心配ありがとう!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
