
-- --, --

手書きで・・・。

05 12, 2007
今朝も5時起きで息子を野球に送り出しました(_ _).。o○
今日はね、試合の応援には行かずに疲れをとろうと思ってたんです。
でも。家にいたらいたで気になるんですよね~これが。
試合予定のメールを見るとまずは第一試合9時~とある。

これだけ行こうかな。1試合だけ見て帰れば11時くらいには帰れる。
それなら午後はゆっくり出来るし、娘の相手も出来る…。

そうと決まればさっさと出よう。試合会場に向かう車の中では
「1試合だけ。2試合目は見ずに帰る。娘のお昼ごはんもしてあげないとあかんし」と
決意を新たに向かったけど…。いざ試合応援に熱が入って2回戦に駒を進めると

帰れるわけがないヾ(ーー )ォィ?当然2回戦の応援へ突入

今日は各地区を勝ち抜いてきたチームが集まっての大会でした。
先月ベスト8に入って出場権を得た大会です。この大会でベスト4に入れば
今度は県大会に出場、それで勝てばいよいよ全国大会となるわけです。

もうね、すーっごいいい試合だったんですよヾ(>▽<)o!胃が痛くなる or 心臓に悪いくらい。
最終回終わっても0-0、タイブレークにもつれこみ…


ベスト4進出っ!!!県大会への出場権ゲットですヽ(´▽`)/


母たちみんなでわんわん嬉し泣きしました 正直言って、いい試合をして負けたら
それはそれでホッとするねーなんて言ってたくらいだったんだけど。
練習は厳しいし、監督は手も足も出る鬼だし。子供たち、本当に頑張りました。
監督が笑顔でこんなに褒めてくれたのは初めてじゃないだろうか(汗


家に帰ると娘が某通信教育の課題を仕上げてました。
で、封筒に貼る「名前シール」が使えないと言う。
どうやら小学校の時とは封筒のサイズが変わって、シールのサイズも合わなったようで。

 娘>これさー、無い場合は会員番号とか手書きで書けばいいって書いとんよー。
   だから手書きしようと思うんだけど、この線も書くん?

・・・この線?線・・・?線ってなんだ?と見ると・・・

バーコードil||li _| ̄|● il||li
12 CommentsPosted in 日記

Previous: 母の日

Next: ズバッと。
-12 Comments
By かいちょう@うーむ。。05 13, 2007 - URLedit ]

書けたら器用だ。。

By hirorin05 13, 2007 - URLedit ]

バーコードかぁ~難しいぞ~

試合見に行っちゃうとダメよね~
家も昨日試合だったけど
ちょっと遠い所だったので私は行かず・・・
まだ2年生はベンチにいるだけだし~~~
結果は負けちゃったの(T_T)
2大会あって2つとも・・・
1つは同点で抽選負け(一番悔しい負け方よね)
昨日も、同点で特別ルールで延長戦したら
負けたらしい(^_^;)
と~~~ても強いチームではないので
優勝とかは望んでないけどもう少し勝って欲しいなぁ~

By nobu (妹)05 13, 2007 - URL [ edit ]

手書きのバーコード?! あり得ね~。。
でも、、おたくの娘ちゃんなら、バーコードも緻密に書き上げて、
「読み取れたんよ~♪」なんて、言ってそう?!

ベスト4おめでと~う!

By kaze05 13, 2007 - URL [ edit ]

>かいちょう殿
書けるもんなら書いてみぃっ!!と言ったら…
「きっちり写す自信がある!」と言い切らはりましたil||li _| ̄|● il||li

自分の文具コレクションで(←文具マニアです)ハイテクに立ち向かえるというその自信が
すごいヤツですハイ。

By kaze05 13, 2007 - URL [ edit ]

>hirorinさん
行ってしまうと帰るのは難しいよね(‥;) わかってたんだけどやっぱり見に行きたくて~。

ウチも抽選はダメです。ジャンケンもダメ。気の弱い子が多いからくじ運に見放されてるヮ。
ここらで負けて、気楽に秋の大会を目指すのもいいかなと思ったけど
いざ試合が始まるとやっぱり勝って欲しくて。
暑くなってきたからこれから大変だーi-229 

By kaze05 13, 2007 - URL [ edit ]

>妹・nobu
さすがよく分かってる!きちんと測って、家にある ありとあらゆるペンを使えば
出来る!と言いきっておりました(‥;)
で、そのあと「のぶちゃんといい勝負?」と聞いてたよ~i-278
すっかりライバル?だと思われてる35歳?・・・ヽ(´▽`)/あはは

By nobu (妹)05 13, 2007 - URL [ edit ]

お姉ちゃん。ちょ、ちょっと待った~!
33歳です!35歳は妹ともりんやろ?
ライバルだと思われたことより、「バーコードを手書きする」なんて
あり得ない場面で思い出されたことが やだあ~!

By ともりん(妹)05 13, 2007 - URLedit ]

あのぅ・・・。 わざわざ訂正することもないかと思ったけど、
私、36歳になってんけど。
っていうか、みんな姉妹やのに年齢間違えすぎやわ(笑)

バーコードの手書き、娘ちゃんならやりそう。しかも完璧に。。。


By わらわら母さん05 13, 2007 - URL [ edit ]

ごめんコメント面白い^^
nobuさんは33歳
ともりんさんは36歳

娘ちゃんはバーコードを手書きで書ける技術を持っている
息子君 県大会へ進出決定!

お~~~kazeさん疲れて頭が回らない・・・・・
また1週間が始まるよ~~~~~

てな私も・・・・・・待ちくたびれてます・・・・・・

By kaze05 14, 2007 - URLedit ]

>妹nobuへ
あ、そっか。まあだいたいその辺でってことでいいやんi-88
娘とは20歳以上も差があるんやね~。20歳かぁ…20歳の差があって…(略)
えーと。きっと誰よりも一番友達感覚の身内ってことで…(略)
夫も楽しみにしてます。また近況をお知らせくださいネ。

By kaze05 14, 2007 - URLedit ]

>ともりん
いや~、3人ともいい年になったもんだ(笑)
なんか8だっけ?8になるんだっけ?いや、9か?と自分の年がわからんように
なってるのは私だけ?!

手書きのバーコードをもしも送ってこられたら…私だったら相当ウケるi-278

By kaze05 14, 2007 - URLedit ]

>わらわら母さん
私も待ってます(^ー^* )♪ でも本当にもうすぐですよね。

わらわら母さんも女姉妹ですもんね。
小さい頃はケンカもよくしたし、進む道はみんな違ってそれぞれだけど
女姉妹は賑やかでいいですよね(^^)v 娘と息子は将来どんな風になるかなー?

連休明けもバタバタしていたけど、ちょっと一段落しました。
のんびり過ごして、完全復活しまーすヽ(´▽`)/



Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
