
-- --, --

マラソン大会終わりました!

02 17, 2006
ここ数日大騒ぎしていたマラソン大会、やっと終わりました♪(*^∇^)ノ”

今日は娘の番。結果→45位(女子77人中)よく頑張ったよホント。
帰宅後の娘も大きな荷物をおろして晴れ晴れ~っといい顔してました

娘の後は5・6年生の男の子の番。野球で一緒の子達がたくさんいるのでこれまた楽しみで(^o^)丿
高学年の男の子は見ごたえあって応援にも熱が入りましたョ♪

マラソン大会は学年最後の大きな行事なので、これが終わるとなんとなくこの学年も
終わりだなあという雰囲気になります。残すところあと1ヶ月?!
来年はなんと4年生と6年生(早っΣ(・o・;)!)幼稚園の3年間はやたら長く感じたのに
小学校はあっという間ですね

子供が大きくなるにつれ転勤と転校の兼ね合いに悩むところ…( -.-) =з
単身赴任?それとも転校?家族一緒を求めて転職もあり?みんなどうしてるのかなあ?
5 CommentsPosted in 日記
-5 Comments
By ゆみん02 18, 2006 - URLedit ]

マラソン大会お疲れ様でしたー。
私もマラソンとか球技大会と水泳大会とか、運動系が苦手だったので、そういう行事は大・大・だーっい嫌いでした。雨降れーって祈ってた。
でも娘さん頑張らはったんやね。

ん?又転勤なの?

By 藤子02 18, 2006 - URLedit ]

おお!45位とはまずまずですなぁ~
私なんて走ればビリから数えた方が早い順位だったもんな・・・
そのかわり短距離は得意だったなぁ~
逃げ足はもっと早かったけど(^-^;

ウチはまだ小学校前だから家族全員で転勤が当たり前だけど、やっぱり子供が大きくなったらそうはいかなくなるのかなぁ~って・・・
でも子供達には大変な思いもさせるけど、できれば家族一緒が1番だと私は思ってて(^-^;
これから先、子供達とも相談する事があるんだろうなぁ~

でもその前に、旦那ちゃんの仕事は一生モノではないので、どうなることか・・・
パチンコ屋さんなのよ、ウチの旦那ちゃんの職業は(^-^;

By kaze-no-michi02 18, 2006 - URLedit ]

>ゆみんさん
走ってる最中は力が入ってたようで、
ゴールしてみたらなんと手から血がi-183
握りこぶしした爪で切れてたみたいです。ホント嫌がってるわりに頑張らはりました~。


転勤はすぐってわけじゃないけど、ずーっと愛媛ってわけでもなく…。
私としてはいずれは関西に帰りたいと思ってるんですけど、どうなるやらi-201

By kaze-no-michi02 18, 2006 - URLedit ]

>藤子さん
パチンコ屋さん?!ウチの夫はたくさん預けてますi-201取り返してくると
気合十分で行っては更に上乗せしてきてますョ。いつか利子をつけて返してもらう!と豪語して何年たつやらi-229

私も家族は一緒がいいと思ってるのですが、中学・高校での転校はしんどいかなあと。
なんせ2学年違いなので、一方に合わせるともう一方に負担がかかる。単身赴任ってのも避けたいし…。
難しいですね( -.-) =зふう。

By りょうじゅ02 19, 2006 - URL [ edit ]

マラソン完走おめでとうございました そしてご苦労さんでした なんとなく垂れ込めていた雲がさーと晴れたような気分でしょう 順位など気にしないけど一所懸命走る トリノの日本選手と同じ参加することに意義?
これからもご一家で頑張ってください
応援していますよ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
