
-- --, --

韓国映画 『オオカミの誘惑』

02 16, 2006
『オオカミの誘惑』を見ました。
タイトルといい、ちょこっと目にしたシーンといい私の中では青春もの?という印象だったのですが
なにがなにが!こんな悲しくせつない話だったとは


大きな木のようなへウォン(チョ・ハンソン)と風のようなテソン(カン・ドンウォン)
この映画、へウォンもいいけど、個人的にははっきり言ってテソンの勝ちです!
で、その2人から愛されるなんとも羨ましい女の子ハンギョン(イ・チョンア)
このハンギョン、決して美人でもないしすごい取り柄があるわけでもないごく普通の女の子。
それが見てるうちになんとも魅力的で可愛いんですよね~
"噛めば噛むほど味がでるスルメのような女の子”(by kirutoさん/韓国ドラマチャンネル)
 >この言葉がピッタリ!kirutoさん、お借りします


それにしてもカン・ドンウォンくんいいですねー
ハ・ジウォンとの映画「刑事」に出てましたね。ジウォンちゃんが好きで見たいと思ってましたが、
ドンウォンくんもとなればますます期待大だヮ(〃^∇^)o_彡☆

チョ・ハンソンはもうすぐ公開の「連理枝」でチェ・ジウの年下の恋人役で出てるとか。
年下の恋人…雰囲気あるかも~

途中ちょっと分かりづらいところもあったのですが、見終わって即2回目に突入
きっとまた見たくなる映画、オススメです!

-6 Comments
By ゆみん02 16, 2006 - URLedit ]

こんばんは!早速遊びに来ました。
カン・ドンウォンは『1%の奇跡』をwowowで見てました。かわいいですね。
うちの旦那ちゃまに言わせると、最初のワルそうなキャラは良かったけど、途中からのラブラブデレデレのいい人になってからは「アカン」のだそうです。(^^;; 私はああいうデレデレのキャラもかわいくてよかったけどなー。見ました?このドラマは『チャングム』の王様・パンスル・医局長が出てたので、違うキャラに笑えました。最初は全然気がつかなかったほどです。
また遊びに来ますねー。

By kaze-no-michi02 16, 2006 - URLedit ]

>ゆみんさん
こんばんわ(^^ゞ来てくださって嬉しいですi-178
『1%の奇跡』のドンウォンくんはラブラブデレデレ~ですかi-230ゆみんさんの旦那サマの言い分わかる気がします。私もかわいいキャラよりも悪ガキドンウォンを見たいかな。
今「私の名前はキム・サムスン」を見てるのですが、こちらには『チャングム』の2人目のチェゴ・サングン(名前がわからんi-201)が出てますョ。これまたあまりにもキャラが違ってだいぶ進んでからΣ(・o・;) ハッ!と気づきました。
またおじゃまさせてくださいね(^^♪

By sora02 17, 2006 - URLedit ]

こんにちは♪
私は韓流ものは冬ソナしか見たことないような…(^_^;)いいものたくさんあるんでしょうねー。
私は近頃は軽くて楽しいものみるのが好きです。
軽くて楽しい韓国ドラマってありますか?
このあいだ久しぶりに映画にいきました。有頂天ホテル、すっごく楽しかったですよ~。

By kaze-no-michi02 17, 2006 - URLedit ]

>soraさん
有頂天ホテル、私はまだ見てないのですが
三谷幸喜さんってすごい人ですよね。
韓ドラは涙涙i-241も多いけど、ラブコメもとってもいいですよ(^^♪
オススメは「フルハウス」や「私の名前はキム・サムソン」、あと「パリの恋人」も評判がいいので私も次回視聴予定ですi-178ぜひ見て欲しいのは「ごめん、愛してる」言葉では言い表せないくらいいいドラマでした。機会があればぜひぜひi-189

By ゆみん02 17, 2006 - URLedit ]

こんにちはー。
私も三谷さん、好きです。
有頂天はまだ見に行けてないのですが、テレビで三谷作品やってると、よく見ますよ。昔やってた『王様のレストラン』とか、
ダウンタウンの浜ちゃんが坂本竜馬やってた幕末物(タイトル思い出せないー)好きでした。

今朝、ドンウォン君が めざましテレビに出てましたね。写真集か何かのPRで。やっぱり、あの目がいいのかしらねー。いやー朝から目の保養(笑)させてもらいました。

By kaze-no-michi02 17, 2006 - URLedit ]

>ゆみんさん
Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン…見なかったi-191今朝は娘のマラソン大会でバタバタしてたんですよ~i-182
いいなー目の保養i-189(すみません、本気で羨ましいですi-201

ドンウォンくん、私も『オオカミの誘惑』で最初に見たとき”あっ目がいい!”と思いました。
『1%の奇跡』はどうでした?ドンウォン君目当てで見てみようかな(^^♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
