
-- --, --

実は・・。

01 22, 2006
実は韓国ドラマが大好きです。
"実は"ってのは多分家族以外はこれほどとは知らないだろうから。
実家の親や妹たちには”ちょっと好きなんだろうなー”くらいは思われてるだろうけど。

最初にハマッたのは冬ソナではなく『美しき日々』折りしもそれは転勤してきたばかりで
知り合いもいない寂しい時。これをきっかけにイ・ビョンホンのドラマを見まくりました(^^ゞ

『オールイン』『白夜』『Happy Together』『風の息子』『美しい彼女』などなど。
短編ドラマも映画も見ました。それはそれはすごい勢いでしたよホント。

でもね、今はビョンホンじゃないんです。今は、というか既に殿堂入り状態です。

   それがこの人 ソ・ジソプ

初めて見たときはどこがいいのか分からなかったんだけど、ドラマを見てから。
『ごめん、愛してる』のムヒョクも『バリでの出来事』のイヌクも『ガラスの靴』のチョルンも
『千年の愛』のアリ将軍,『ただいま恋愛中』のギュイン…(まだ書くか?!しつこい?)
それぞれに魅力的でたまらなくいいのです。

残念ながら今は兵役中。姿を見れるのは1年半後くらい?だそうで…<(_ _)>
寂しいなあ。
-3 Comments
By knag01 23, 2006 - URLedit ]

こんばんは!コメントありがとうございました。実はわたしもちょっと韓ドラ好きです。(笑)
>初めて見たときはどこがいいのか分からなかったんだけど、ドラマを見てから。
これ、みなさんおっしゃいますよね!わかります~。わたしは『パリ恋』というドラマにハマりました。主役のパクシニャンさんも↑のようなタイプだと思います。(笑)ジソプさんの兵役、早く終わると良いですね。

追伸ですが、さっそくブログ引っ越しました!同じ名前のブログがあったし、URLも変えたかったので・・・。新しいのは→です。タイトルは違っても記事は全く同じです。(笑)

By kaze-no-michi01 24, 2006 - URLedit ]

knagさんへ
パリ恋って『パリの恋人』でしたっけ?ウワサには聞いたことあります(^^ゞ見てみます!それにしても、一体なんなんでしょうね?この面白さは。

スローフードや最近のマクロビオティックの考え方も好きでしたから、knagさんのところで初めて知ったロハスにも興味津々。またお邪魔しますね。

By knag01 26, 2006 - URLedit ]

こんばんは♪実は今、パクシニャンさんが来日してるんです!羽田には1200人以上もお出迎えがいたそうで、行けた方がちょっと羨ましい!(笑)
『パリ恋』はホントに面白くてハマりました。ジソプさんは『ごめん。愛してる』で落ちた人が多かったんですよね。(笑)あぁ、また韓ドラ見たくなってきました!(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
