
-- --, --

静かな夜

02 09, 2007
静かな夜です。娘はMステを見てるし帰りの早かった夫はお風呂に入ってるケド。

ε-(´・`) 息子がいないんだもん。

今日は2月限定金曜土曜の夜間練習で、終わるのはなんと21:00( ̄▽ ̄;)!!ガーン
この練習、個人的には気乗りしないけど、延長した2時間はバッティング練習に当てるそうで、
息子も嬉しそうに張り切って行きました。
子供がやる気で頑張るなら親は応援するしかないですもんね。

そんなワケで、うまいうまい!母さんのごはん最高!!と作り手としては
何より嬉しい食べっぷりを見せてくれる子も、母さん一緒になんかしよー!と
まとわりつくヤツも、やれ宿題だの自分の物を部屋に持っていけだのお風呂に入れだの
うるさく言う相手もいない。

・・・つまらんε-(;ーωーA フゥ…私が。

早く迎えに…迎え…(;゜ロ゜)ハッ!
今日の愛媛は朝からどしゃ降りの雨だった。
さっき7時の休憩に合わせておにぎりを届けて見た練習風景…

 ゆるゆるにぬかるんだグランドでスライディング
 飛び込めーーっ!!の怒号。ランナーになれば当然ヘッドスライディングもΣ(T▽T;)
 体どころか練習着の繊維の奥の奥まで泥が入り込んでるのは間違いないil||li _| ̄|● il||li

・・・うーん。どうにかきれいなまま帰ってきてくれんかしらヾ(--;)ぉぃ?
とりあえずシートにボロシーツを敷いて!そろそろお迎えに行ってきます(^^)v


7 CommentsPosted in 日記

Previous: サイン確認せよ

Next: 誓い
-7 Comments
By hirorin02 10, 2007 - URLedit ]

息子くん、どんな状態だった?

こいつは~~~~(ー"ー ) って思ってても
いないと静かだなぁ~つまんないなぁ~なんて思うんだよね(^_^;)
一緒だねO(≧∇≦)O イエイ!!

By Hitomi02 10, 2007 - URLedit ]

やっぱりkazeさんはとっても息子さん事が大好きなんですね~♪
息子さん、監督が恐いながらも野球に対して気合入ってるぅ!
ユニフォーム凄い状態だったのではi-229
しかも今日あんまり晴れてないしi-201
私は今日洗濯したけど、曇っている天気に、「う~~。。」とうなってます

By マダムちゃん02 11, 2007 - URLedit ]

kazeさん,息子ちゃん可愛くて仕方ないんだねぇ~~!^^
まぁ、小さい頃が 華ですからね!

我が家は 本当に今年 いや去年 (息子が高校、娘が中学になって)から、行事が一気になくなりましたからねぇ~!
クリスマス、豆まき、ひな祭りもなくなりそうです^^;

By kaze02 12, 2007 - URLedit ]

>hirorinさん
そうそう!いるとうるさくて野球に行けよって思うけど、行ったら行ったで
早く帰ってこないかなー(^ー^* )♪ってね。

夜間練習は結構楽しいみたいです。でも、昨日も9時まで練習して帰って
寝たのは11時近く。で、今朝は試合で6時起き( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ただでさえなかなか起きないヤツが、さらに揺すってもピクともしなかったヮε-(;ーωーA フゥ

By kaze02 12, 2007 - URLedit ]

>Hitomiさん
今日は寒いかと思ったらそうでもなくて、いい試合日和でした(^^)v
監督は怖いけど、なぜか息子は監督のことが大好きなんだって。
分からんもんやわ。
いるとうるさくて一人の時間を頂戴っ!って思う子供も、いざいないと寂しい。
それぞれの場所でしっかり頑張って、元気に帰ってきてくれるのが一番嬉しいです♪

By kaze02 12, 2007 - URLedit ]

>マダムちゃん
・・・もうすぐ5年生なんで、"小さい頃”と言えるのかどうか(‥;)
可愛いのは娘も息子も一緒だけど、まだスキンシップを求めてくる息子は
やっぱり可愛いんですよね(^ー^* )♪
子供はだんだん離れていくもんだと頭では分かっていても寂しいもんですね。
ええっ?クリスマスも?うーん。クリスマスにはチキン、節分には巻き寿司、ひな祭りにちらし寿司。
残るのは食べ物だけかぁi-229

By マダムちゃん02 14, 2007 - URLedit ]

そそ^^; 食べ物だけは 残ってますよ。。。。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
