
-- --, --

週末のできごと。

01 22, 2007
さて問題です。この土日、私は何をしていたでしょうか?!


・・・ハイ。お察しの通り、またまた息子の野球に振り回されてました(‥;)
土日は息子の野球に付き合って、皆さんからの優しいコメントに癒される月曜日っと

土曜日は運悪く当たってしまった今月2度目のお当番にもなっていたのですが
試合ではなく、他校との合同練習だったのでずい分と気が楽でした(^^)v
声を張り上げて声援を送ることもなく、ハラハラドキドキすることもなく
審判へのお茶だしやボール拭きもなく
練習を見ながら母たちとおしゃべりしつつ監督やコーチに温かい飲み物を出したり、
ケガをした子の手当てをしたりヽ(´▽`)/

で、土曜日のけが人は3人。
ケガ人その①・・・自分で自分の手を踏んでしまって手の皮がベローンとめくれた3年生

ケガ人その②・・・ボールを真上に放り投げて遊んでたら監督に呼ばれて
         びっくりした拍子に落ちてきた球を受け損ねて・・・鼻血Σ( ̄Д ̄;)
 
ケガ人その③・・・左膝から血を流して嬉しそうに全力で駆けてきた子=MY 息子

 >なーんか膝に引っかかると思ったらかさぶたがちょっとだけ
  めくれとってぇー、気になるから全部剥いだら血がでたヽ(´▽`)/

Σ川 ̄▽ ̄;川オイ?! そりゃ出るだろーさっ!
あ痛たたーと顔をゆがめてるケド。来る時も戻るときも全力疾走 問題なし!ε-(;ーωーA )

いつもに比べ、ありえないケガが多かったのは久々のゆるめの練習のせいかな?

日曜日は朝から夕方までで3試合あったのですが、私が見たのは朝イチの分だけ。
午後は娘に付き合って、古本屋さんや文房具屋さんめぐりをまったりと。
試合は結局2勝1敗で、息子も3塁打を放ち逆転勝利したとか♪ゝ(▽`*ゝ

よかったよかった♪春からの公式戦に向けて!まだまだ土日は試合が続きそうです…。
朝寝できるのはいつのことやら~il||li _| ̄|● il||li


話は変わって。わたくし昨日はブログ開設1周年でしたヾ(>▽<)!
一年前、とっても気楽な気持ちで開設したのがこーんなに大きな割合を占めるようになるとはっ!

ブログのおかげで広がったもの、救われたこと、笑ったこと…たくさんあります。
これも皆さんのおかげ ブログ人口が800万人(?)突破してる中
皆さんとの出会いも縁があればこそ(^ー^* )♪

たくさんの出会いに感謝感謝 そしてこれからもよろしくです!!

それでも焼いたなんてことないコッペパン(いちご酵母)で朝ごはん
なんてことないこっぺパン 朝ごはんに
 忙しい時ほど天然酵母の方が助かりますねヽ(´▽`)/
 いちごの香りがほんのり♪おいしいパンになりました。
12 CommentsPosted in 日記
-12 Comments
By わらわら母さん01 22, 2007 - URLedit ]

問題は見事正解いたしましたv-433
土・日朝寝ができない・・・・・・
あぁぁぁぁ今の私の生活には考えられないことです
小学校があと2年として中学3年高校が3年弱
ざ~~と8年ですわkazeさん
ゆっくり寝られるようになりますよzzzzzzz
励ましているつもりなんだが・・・・・・・・

プログ1周年記念!ぱあ~~~と行きましょうv-308
わたしゃみんなから若さをもらって♪感謝々です
kazeさんが朝寝できるまで見届けたいものですzzz

By Hitomi01 22, 2007 - URLedit ]

1周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆
これからも頑張って下さいね。ブログって楽しいですよね♪
土日の野球三昧お疲れサマでした
そんなに忙しいのにパン作りも楽しんでいるkazeさんはうまく時間を有効に使ってるなーと思ってます。私は時間がゆ~っくり回っているので(^^)まぁ、これが自分のペースです(笑)
たまには私も普通の食パンじゃなくアレンジして楽しもうっと♪

ちょうど私も今日の記事は質問で始まったのでkazeさんと一緒だぁ(>▽<)

By 01 22, 2007 - URL [ edit ]

ブログ一周年おめでとうございますv-314
おもしろくて、素敵なブログ、これからも続けてくださいませ。

野球当番おつかれさまでした。
合同練習ってのもあるんだ。(□。□-) フムフム
当分、朝寝坊はおあずけですね^^

By kaze01 22, 2007 - URLedit ]

>わらわら母さん
・・・8年i-230i-230 励ましありがとう(´Д⊂グスン
でも!見たいんですよね~我が子の勇姿(^ー^* )♪…ってまだ怒られてる方が多いけど。
i-190私が朝寝できるようになる頃。わらわら母さんのお孫さんが
野球に夢中になってたりして?!

私が朝寝のシアワセを取り戻すまで!いやいやそれ以降も見届けていただけると嬉しいです。


By kaze01 22, 2007 - URLedit ]

>Hitomiさん
いやー、時間を有効に使えてたらここもあそこももっと片付いてるだろうし
アレもコレもやり終わってるハズヾ(;´▽`A``アセアセ
天然酵母はすごーく時間がかかるんですよ。だからとりあえず捏ねて
試合応援に行って、戻ってからちょっと作業してまた出かけてーなんてことが出来たりするのです。
普段人一倍ゆーっくり流れてる時間が土日だけ早送りって感じ。
息子の野球は私の楽しみでもあるけど、慣れないペースは翌日に疲れが来ますーε-(´・`) フー

By kaze01 22, 2007 - URLedit ]

>鈴さん
ホラ、昨日って選挙があったやん?それで準備を含む土日がグランド使用禁止だったのよ。
合同練習にお邪魔した学校はi-206だったのにな。

朝寝はお預け…っていうか私が寝坊したら息子はどうなるっ?!と思ったら
おちおち寝てられないヮε-(;ーωーA フゥ…

お互いマイペースでブログを続けていけるといいですね(^^)v



By もーり01 23, 2007 - URLedit ]

ブログ1周年おめでとうございます\(^▽^)/!
それにしても、けが人①②③のみなさんのエピソードがスゴイな~!
(皆さんお痛みのところ、大変失礼だとは思うのですが・・・)
ほんと、kazeさんのブログには飽きずに楽しませてもらっております!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

By hirorin01 23, 2007 - URLedit ]

出勤前にパソコンに向かってて良いのか????
いちご酵母で、こねて仕事へ行って来ます~
帰ってからの楽しみでございますぅ~

野球の読んでて目に浮かぶわ~
審判にお茶出したり・・・・わかるわかる。
試合がなければのんびりできるんだよね~
あと、少しのんびりできるかしら?
春になったら( ̄ー ̄; ヒヤリ がんばれ~~~~~~

ブログ開設一年おめでとう~
kazeさんとお友達になれて良かったです(^―^)
これからもよろしくね( ̄▽ ̄)V

By なでしこ01 23, 2007 - URLedit ]

そっか、子供たちのケガの手当てなんかも
あるんですね~。
野球部マネージャーですね!女子マネ!(笑)
私ももうすぐ1周年なんですよ♪
お互い、せめてブログではストレス発散!
のんびり楽しみましょう♪

By kaze01 24, 2007 - URLedit ]

>もーりさん
鬼監督もちょっと息を抜いてくれて、久々に楽しげな練習だったんだけど
普段ならボールが当たったとか滑り込んで捻ったとか擦りむいたなんてケガが多いのに
この日はケガまで気の抜けた感じだったヾ(;´▽`A``アセアセ

こちらこそ!もーりさんとお知り合いになれて嬉しいですi-179
失敗続きのWEBパンが楽しいと思えるのもみなさんのおかげ!
今後とも仲良くお付き合いくださりませ(^ー^* )♪

By kaze01 24, 2007 - URLedit ]

>hirorinさん
さっきいちご酵母のパン見てきました(^^)vやったね!とっても美味しそうやんi-277

春になったら…?3月の頭から公式戦が始まるしそうなったら…Σ( ̄Д ̄;)
いやいや。とりあえず目の前のことをこなしていくことにするヮ。

振り返ってみると一年なんてあっという間ですね。私もhirorinさんと出会えてよかったヽ(´▽`)/
今後ともどうぞよろしくお願いしますi-237

By kaze01 24, 2007 - URLedit ]

>なでしこさん
女子マネージャー?(((o(^。^")o))) それはとーってもいい表現だヮi-201
実際は…子だくさん母さん状態ですハイ。

なでしこさんももうすぐ1年なんですね。お互い心にためないように。
頑張りましょネi-190

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
