
-- --, --

気合入り過ぎっ。

12 23, 2006
今日は息子が遠征試合で朝は5時起きでしたil||li _| ̄|● il||li
寝坊したら大変!と思ってたらなんだか寝た気がしなかったヮ。

集合は朝の6時だったのですが、冬至がすんだばかりの朝6時は真夜中の如く真っ暗Σ( ̄ロ ̄lll)
でもね、送ってきた母のうち3人がそのまま仕事に行って、なんと仕事帰りの人までいた!!
なんかね、夜中に働いてるんだって。みなさん働きモンですねホント
↑ちなみに帰ってまた寝た人ですハイヾ(--;)ぉぃぉぃ?
あっ!でも夫のお弁当はちゃーんと作りましたよ

昼間はせっせと掃除を頑張りました。玄関周りや網戸、冷蔵庫に流し台にガスコンロヽ(´▽`)/
床は娘が全部拭いてくれたし、あとはお風呂くらいかな。

明日は朝から卒団式。午前中はグランドで親子試合やらをして、お昼を食べに行って。
夕方には解散って話だったのに・・・。

今日の試合で課題点が多々見つかったとかで・・・

昼食後 練習Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! しかも19時までil||li _| ̄|● il||li


っていうか 監督!!明日はクリスマスですよっクリスマスっ!!
監督の1年生の娘ちゃんもがっかりすると思いますよー?(言えないけど)

・・・っていうか。気合入り過ぎっ!!!

今日も朝早くから行って4試合もしてクタクタなのに。
パチンコに追いやられる夫(←すぐ下の記事参照)よりも、
野球でしごかれるクリスマス・イブを過ごす息子の方が大変だよきっと

≪追記≫
クリスマスケーキ用のスポンジが焼きあがりました(^^)v
スポンジ焼き上がりました

 なかなかいい出来ですね♪


 デコレーションは明日
 時間があったらマロンケーキに
 仕上げたかったケド。
 明日は忙しそうなので
 やっぱりイチゴショートかな
 
 …え?ついこの間食べてたって?

 いいのいいの!
 ぜーんぜん気にしなーいヽ(´▽`)/
 
 
10 CommentsPosted in 日記
-10 Comments
By Hitomi12 24, 2006 - URLedit ]

息子さん、大変ですねi-230
ずーっと1日野球ですか。今日は旦那さんはパチンコにお勤めですね(笑)
スポンジケーキ、凄く綺麗で美味しそうヾ(〃^∇^)ノ
仕上がりも楽しみですね!!
私も今日生クリームたっぷりのイチゴケーキ作ります♪

By hirorin12 24, 2006 - URLedit ]

みんな偉いなぁ~
ケーキを、焼こうとも思わない私(^_^;)
パン焼くだけで必死・・・

毎日、コウヘイの朝練で6時起床よ。
最近は、お布団から出れずちょっとずつ遅くなっているけどね。
真っ暗なんだよね~ほんとに・・・

朝から、玄関の掃除と廊下のワックスがけしちゃったよ( ̄▽ ̄)V
ベランダの掃除もしたいんだけどなぁ~
窓も網戸も・・・・あ~~~~~でも動けない( ̄ー ̄;

By まさっぷ12 24, 2006 - URLedit ]

息子さんもkazeさんもお疲れ様です♪
スポンジ美味しそう~。
うちは明日スポンジを買ってきて祝おうかと(笑)
こんなの焼けたらいいなあー(遠い目)
メリークリスマス♪

By わらわら母さん12 24, 2006 - URLedit ]

Merry Xmaskazeさんv-275

昼間のそれぞれのXmasをすごし
ぁぁぁぁパチンコ屋さんのBGMはジングルベル♪
なんか~入りそうだよねリンリンリーリンリンリーって

で今頃マロンケーキになったかイチゴケーキなったか
どっちにしてもみんなのお腹の中だよね^^

私はちょっと浮気な^^;
若い友達とレストランでお食事それも夜です・・・・
おぉぉぉだんなはんは一人で炬燵でテレビ相手に
私の愛情たっぷりなポトフで一人Xmas・・・

ヤッホーkazeさん MerryXmasv-238

By りんご12 25, 2006 - URLedit ]

たしかに“母”って働き者ですよね~(^^)
私は違うケド、、、、。私も帰って寝たい派です。ハイ。

スポンジだけでもおいしそう!
これがどんな風にデコされるか楽しみです(^^)

メリークリスマス!!

By kaze12 25, 2006 - URLedit ]

>Hitomiさん
そうなのよ。朝も暗いうちから星が出るまでずーっと野球Σ( ̄ロ ̄lll) 
結構きびしいんだけど、結局みんな野球が好きなんだなぁって思うヮ。
我が家も生クリームとイチゴのケーキになりましたヽ(´▽`)/
やっぱり定番はおいしいi-278
Hitomiさんも記事にしてるかな?あとでお邪魔しますっ!

By kaze12 25, 2006 - URLedit ]

≫hirorinさん
ワックスがけお疲れさまヽ(´▽`)/ 私も毎年予定の80%くらいできればいい方ですハイi-201

毎日6時Σ( ̄ロ ̄lll) 本当に真っ暗であまりにも真夜中でびっくりしたよ(‥;)
すんごい寒いし。朝練にお弁当・・・。中学生になるのが怖いi-201

By kaze12 25, 2006 - URLedit ]

>まさっぷさん
ちょっと行事続きでさすがに疲れました~ε-(;ーωーA フゥ…
だからこそ自分の好きなことをする時間が欲しくてヤケクソで焼いてたようなi-229
買ってくるスポンジもおいしいよね♪私も時々利用します。
楽しく作るのが一番よっi-190
しかも。スポンジ好きの娘は一生懸命デコレーションしても、食べる時には
トッピングをはずして、丁寧にクリームもはがして食べるひどいヤツなの~(´Д⊂グスン

By kaze12 25, 2006 - URLedit ]

>わらわら母さん
りんりんりーん♪と見事に外れていったそうですよハイε-(´・`)
いいですねー。気の合うお友達とクリスマスディナーi-50
一人食べる愛情いっぱいポトフも心まであったまりそう♪
小さい頃、留守番する自分のために母が作っておいてくれたごはんって
一人で食べてても愛情感じて嬉しかったな(^ー^* )♪

By kaze12 25, 2006 - URLedit ]

>りんごさん
私も働き者じゃない母ですーヾ(;´▽`A``アセアセ
…というか。不器用なので子供を長い時間留守番させて、とか睡眠削ってまで働くと
絶対に家がうまく回らなくなってギスギスしそうi-229

クリスマスケーキのデコレーションは結局娘がやってくれました。
おいしかったよ~ヽ(´▽`)/

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
