
-- --, --

ウチに残るは白&紺

11 21, 2006
いいお天気です(^^)v 実は朝からちょっと心配ごとがありまして。

昨日はなぜか眠くてたまらず、気付けば洗濯物もたたまずに寝てしまったわたしヾ(--;)ぉぃぉぃ?
今朝は娘も息子もその中から着替えを引っ張り出しておりました。

で。↓コレ、ふと見た納豆をかきこんでる息子のうしろ姿
白×紺ではあるけどさ。

 足元が色違いw|;゜ロ゜|w !!
 一人でウケてからこっそり写真撮って指摘すると

 息子>どっちも先っぽが紺やけん、間違えたんよ♪

 !?いや、左の靴下は確かに先っぽも紺だが
 先っぽじゃないところもぜーんぶ紺だよっΣ川 ̄▽ ̄;川オイ?!

 
その後夫に頼まれて探し物をしている間に元気に学校へ行った子供たち。
・・・しまった!あ、あの靴下!ちゃんと履き替えて行ったのか確認してない

気になりつつも台所を片付け洗濯を干し、昨日の分もたたんで掃除もして残った靴下は…

  白&紺片方ずつil||li _| ̄|● il||li やっぱり。

うーん。唯一の救いは野球の練習のために長ジャージを履いていったことで
唯一の心配は今日体育がある(←半ズボンの体操服)ってこと。
どうしてるかな。脱いでるかなヽ(´▽`)/アハハ

さらに!息子は11月も終わりに近づこうという季節なのにいまだに真夏と変わらぬ
半袖&半ズボン。(・・・季節感のないヤツ← by 夫) なのに昨日は…

 >母さん母さんっ!カイロ持って行くけん出しといてっ!

オイオイ・・ (;´д`)ノそれ!おかしいやろ?! カイロより先に長袖を着てくれぃっ!
季節感はないわ靴下は片チンバだわ…ったくもぉε-(;ーωーA フゥ…

オマケ昨日焼いたパンの画像
カドはピシッと頼む こけっこさんのこけ印山食の型容積を
 角食用に3.9に変えたもの。

 睡魔に勝てず最終発酵をもう一歩のところで
 切り上げたのが悪かったΣ( ̄ロ ̄lll)
 ピシッと決まったカドLOVEなのに
 カドになりきれずil||li _| ̄|● il||li
 だけどお味は軽い仕上がりで満足満足♪

今日はWEBパン教室の師匠が主宰するパン屋「リスドォル・ミツ」のパンも届きますヾ(>▽<)!
初めて食べるミツのパンなんだか玄関で正座して待ちたい気分♪楽しみ楽しみ
6 CommentsPosted in 日記
-6 Comments
By わらわら11 21, 2006 - URLedit ]

大笑いですね~息子君の靴下
で~~も可愛い こういう靴下ってあるよねきっと^^
我が家は全員この乗りですね^^;
夫の得意はV首のセーターを前後ろ反対に着る
娘はランドセルを忘れて学校に行く
息子は一番ぼけているようで一番しっかりしていたりして?
私は「ベスト裏返しでは?」と他人に注意をされる^^;

↓ガソリンスタンドいいろんなこと言ってきますよね
「凍結防止を入れておいたほうがいいですよ」っていつも言われる
友達に聞くと「私は言われない」同じガソリンスタンドなのに?
セルフに行き始めて初めてわかりました・・・ガソリンの入れ口にシールが貼ってあったのです・・一度入れるとこいつはパスって貼るんだろうね次のガソリンスタンド屋の兄ちゃんがそれを見て
知らずに頼んでました「とほほほ・・・・・です」

あ~~息子ありました!
中古バイクを買ったんです、オイルの入れるところがわからず
ずっとねじ穴にオイル入れていたようで半年後に遂にエンジン加熱
バイクやさんに行ったら「オイルなしで走ってました」じゃあ~いつもオイルは何処に入れていたの?「ねじ穴・・・」あ~そこを教えてのはわ・た・し・・・・
(ごめんまた長くなっちゃいました<(_ _)>)

By toko11 21, 2006 - URLedit ]

おお、こけ山食のプルマン。
すごーい、きれいに焼けてますね~。
型比容積3.9とはお見事。
私は3.0でやっと焼いてます(^^;
見習ってチャレンジしなくちゃ。

By kaze11 22, 2006 - URLedit ]

>わらわらさん
結局そのまま行って、本人が気付いたのも体育のある5時間目だったそうで(‥;)
何人かの子に指摘されながらもそのまま履いていたそうです。
こんなときは笑いへと変えれる関西人の血が役立つようでヽ(´▽`)/

シールの話、ヤな話ですね~。勝手に貼るなよっ!って思いますよね。
でも。ねじ穴にオイルは…怖いΣ(=∇=ノノ!! すごく笑っちゃったケド。

By kaze11 22, 2006 - URLedit ]

>tokoさん
こけ印の山食がすっかり気に入ってしまってi-179
子供達は朝、ホットサンドにして食べていくことが多いのでやってみたけど…
3.9はちょっときつかったかな(‥;) もう少し小さくても(3.5~3.6くらい?)よかったかも。

昨日師匠のパンが届いて、今朝は豪華朝食ですi-277
うまく言えないけど、食べた後の残り香みたいなのがなんかスゴイ(^ー^* )♪

By マダムちゃん11 22, 2006 - URLedit ]

期待通り やってくれる息子ちゃん!!
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃv-344

前の記事のガソリンスタンド件だけど 私も1000円のみとかで セルフばかりかな~?
やっぱり 点検です~ってボンネット開けて言われると、断れない性格なんでi-229

よかったら この記事http://dekiruclub1st.blog65.fc2.com/blog-entry-17.html
見てください。エンジンの方はこれで 次の車検までおーけー(*・ε・*)なんですよ^^

By kaze11 23, 2006 - URLedit ]

>マダムちゃん
断れない性格…一緒ですね♪(*^∇^)ノ”
記事も見てきましたョ。すごいのがあるんですね~。
カーメンテが苦手、面倒くさがり…私やん(‥;)
明日夫にも見てもらいますね。
こんなことができるなら、もっと普及してもよさそうなのに
やっぱり困る人(車関係の人達?)がいるから普及しないのかも?
勝手な考えだけど、なんか腹立ってきました((( ̄へ ̄井) フンッ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
