
-- --, --

バトン「妄想電車」

10 17, 2006
絵本とiTunesな毎日のともちゃんから回ってきたバトン。

  その名も怪しい「妄想電車」Σ川 ̄▽ ̄;川?!

ともちゃんからのお題は「大好きだけど手の届かない人」
ともちゃんはウォンビンssiではじけてくれてました♪(*^∇^)ノ”
じゃあ私は…うーん。誰にしよう…?ぐるぐる回る韓国の俳優さんたち
最近気が多すぎて~(;´▽`A``誰でもいいんだけど(←いいのか?!) 誰にしようかなぁ?!

その時、ふと浮かんだのが…ホームに立つ ファンボ・ユン(@茶母) の姿ヽ(´▽`)/
・・・なんでよりによってって感じですが、そこは軽く流すとして

というわけで。人というよりキャラですが、「なうりぃ」ことファンボ・ユン従事官でいざ出発
おっとその前に。知らない人はもしかしたらドン引きになるかもしれません
  適当にスルーして下さいね~。


1.電車待ちの列に『なうりぃ』を発見!どうしますか?
  とりあえずめちゃくちゃ不自然ですよね
  時代違うし。韓国の昔の服だし。
  びっくりして自分の目を疑って…足早に狙うポジションは横顔の見える斜め後ろっ!

2.『なうりぃ』が隣の席に!どうしますか?
  隣って案外見えないやんっΣ( ̄ロ ̄lll)触れてる部分に全神経集中だろうなぁ。
  適当に空いてる夜なら向かいのガラスに映る姿を凝視。
  昼間なら…精一杯の横目?!

3.『なうりぃ』が眠ってしまいました。どうしますか?
  そりゃもぉ願ったり叶ったり 心置きなく遠慮なく…観察ヽ(´▽`)/
  
4.爆睡中の『なうりぃ』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?   
  どーもこーも(^ー^* )♪肩のひとつやふたつ!いくらでもお貸ししますよん♪
  なんなら膝もお貸ししますが?!(*^∇^)ノ”

5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ『なうりぃ』は眠っています。どうしますか?
  降りる駅?誰が?!そんなもんあってないようなもん。そんな駅知らん知らん!
  
6.終着駅に到達しても起きない『なうりぃ』。どうしますか?
  願わくは。ちとムードには欠けるが大阪の環状線であって欲しい。
  ぐるぐるぐるぐる何周でもお供しますっ

7.やっとお目覚めの『なうりぃ』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
  観察…優しく見守るとしましょう。で、気付かれる寸前に今度は私が寝たふりして
  寄りかかってみる

8.平謝りの『なうりぃ』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?
  えーと。満開の梅の下を一緒に歩きたい。で、あの声をずーっと聞いていたい。
  ↑あーもう、分かる人にしかわからなくなってきましたねヾ(;´▽`A``アセアセ

9.もうすぐ『なうりぃ』とお別れです。最後に一言。
  「アプニャ?」「ナドアプダ…」←これが分かる人はぜひぜひ足跡残して頂きたいっ!

10.次にバトン回す5人とお題。
  いつもバトン止めの常習犯な私なので、今回もそのつもりでしたが即浮かんだ人が2人。
  メロンパンナさーん!毎日忙しそうですが、いつでも誰でもいいのでどうですかー?
  なでしこさーん!大好きな「がっくん」ではじけてみませんかぁ?!

なんと自己満足なバトンil||li _| ̄|● il||li 分かる人いるかなぁ…?
書きながら汗出てきました(´▽`)
常に意識の中にあった呆れかえった冷たい視線。妹のものでもなく両親のものでもなく…

  ・・・なにこれ?・・・ママって…ε-(;ーωーA フゥ… by 娘


6 CommentsPosted in 日記
-6 Comments
By メロンパンナ10 18, 2006 - URLedit ]

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
kazeさん遅いよ~もう先週やりましたがな(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
私はソドンヨのヒョンジェ君でやったよ~
私のところにはインソンで回ってきてんけどね~勝手に今のブームのヒョンジェ君に変えちゃった(笑)
ファンボ・ユンは私もかなり好き好き大好きなので、共感できまくりで読ませてもらいました~よかったらまた私のも見に来てちょ!!

By なでしこ10 18, 2006 - URLedit ]

kazeさん!
読みながら既にGacktで妄想してましたよ~!(笑)
うんうん!私も降りない!膝もかします!みたいな。
妄想電車バンザイ!すばらしいお題ですね。
バトン、お持ち帰りいたします♪

By kaze10 18, 2006 - URLedit ]

>メロンパンナさん
あれれ?いつも見てるのに飛ばしてた?!早速見てきましたー♪(*^∇^)ノ”
私もヒョンジェくんと迷いました!「ソドンヨ」も夫がすっかりハマってしまって
ものすごい勢いで見てますi-229なんせ昨日と今日で10話以上進んでますから(‥;)
夫いわく、チャングムより面白いと♪確かに狭い宮中での女の戦いみたいなチャングムより
ずっと壮大でアクションも多いし、見ごたえありますっ!!
ヒョンジェくんもよいよいi-176 55話もあるからいつまでかかるかと思ったけど
すでに折り返し地点くらいまで視聴済み(;´▽`A``続きが気になって気になって
しょうがない毎日ですi-201
でも、このバトンしながら思いました。私はやっぱり茶母廃人だったのかもi-278

By kaze10 18, 2006 - URLedit ]

>なでしこさん
お願いしに行く前にお持ち帰りしていただいてありがとぉー!!
電車に普通にGacktがいたら…すごいオーラ出てそうi-189
また楽しみにお邪魔しまーす♪(*^∇^)ノ”

By ともちゃん10 30, 2006 - URLedit ]

いやだわ~~今頃気付いてごめんね。
読ませていただきましたよ~~。
見てなくてなうりぃはわからないんだけど、
kazeさんのあつ~~い気持ちはガンガン伝わってきましたよ~e-266
大阪の環状線っていうところ、とってもよくわかります~~。
永遠にまわっていたい、みたいなv-392
妄想電車って、書いてる時って本当にそのことだけ考えてるから
どんどんエスカレートしてきてきゃあきゃあって思っちゃうんだけど、
ふっと現実に帰ると恥ずかしかったりするんだよね。
娘ちゃんの視線が痛く感じた気持ち、お察しいたします~~。
ありがとうね、kazeさん。すっごく楽しかったよ~~~v-413

By kaze10 30, 2006 - URLedit ]

>ともちゃん
読んでもらって嬉しいやら恥ずかしいやらi-201
「なうりぃ」はイ・ソジンssi演ずる「茶母…NHKではチェオクの剣」に出てきます。
もうねー切ないモード全開のドラマなんだけど、例の如く吹替え版は評判悪かったみたいi-229
このドラマですっかり「なうりぃ」に魅せられてイメージが崩れるのが嫌で
イ・ソジンssiの他のドラマも見てないほど。
ともちゃんも機会があればぜひぜひ。できれば字幕で見てね~ヽ(´▽`)/

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
