
-- --, --

「太陽に向かって」

02 07, 2006
朝からムカムカしております(-_-;)
友人から借りたサンウくんの「太陽に向かって」12話(全20話)まで見たのですが…

ストーリーは、うーん、つまらないってことはない。けどすごく面白いってこともない
やっぱりサンウくんは苦手かも~

ただ、これに出てくる恋敵のスンハ医師。これがすーーーんごい悪い奴で最悪、
見るたびに気分が悪いったらありゃしない
善人ヅラしてるだけにタチが悪い。ホント穴掘って放り込んでやりたいヮ(ーー;)

もともと意地悪系の韓ドラは嫌いな私。「イブのすべて」「真実」なんかはダメでしたねー。
あと「天国の階段」もパス。それでもあんなきれいな顔して意地悪キャラに徹するキム・テヒは
あっぱれという思いもあった。そういえば爽健美茶のCM、とってもきれいですね
スンハ医師はここまで露骨でひどいわけじゃないけど男のくせに陰湿であーやだやだ

もうこの際ストーリーはどうでもいいや(?!)ソンミン&ヘリンの先もなんとなく読めるし。
あとはスンハの悪事がばれてこっぴどくギャフンというシーンだけが見たい!!
いまや13話以降をすっとばして、最終回を見たいという誘惑に駆られております
…ってこれってやっぱり面白くないってことかしらこのドラマ

話は変わりますが、昨日のSMAP×SMAPにチャン・ドンゴンが出てましたね♪
「ブラザーフッド」戦争もので、しかも地上戦を描いたものなので
かなりエグイ場面もあったけど本当にいい映画でした
ドンゴンよりもウォンビン扮する弟と母の姿に泣いたなあ。今は亡きイ・ウンジュさんもきれいで
才能に溢れててなんともいえないオーラを発していました。

それにしても、中居くんとキムタクがチャン・ドンゴンと同じ年?!見えなかったなあ。
-3 Comments
By メロンパンナ04 29, 2006 - URLedit ]

こんばんはv-280私も大きな声じゃいえないけどサンウあまり好きではないんです。しかもあの医者役かっこいい顔してるのにいつも嫌な役、KNTVの掲示板でみなが「邪悪なウオンビン」って呼んでたけどほんと、うまい事いうなあと~感動したよv-424「太陽に向かって」見るに絶えずリタイアしました~kazeさんと同じなんですが、私は男の意地悪系のドラマは見るのシロヨv-359

By メロンパンナ04 29, 2006 - URLedit ]

そうそう!!ドラマの話で夢中になって言い忘れました~もし良かったらリンクさせて頂いてもいいですかv-280

By kaze04 29, 2006 - URLedit ]

>メロンパンナさん
スンハ医師役の人って他でもやなヤツなんですねi-229
ガラスの靴みたくこっぴどく落ちるところを見たかったのにそれすら軽ーく流されて
とっても不完全燃焼なドラマでした。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!早速私の方にも貼らせて頂きました。
韓ドラの記事を書いてもほとんどコメントつかなかったので嬉しいです(^^♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
