
-- --, --

息子のいない日

10 10, 2006
お祭りや試合で一人忙しい3連休を過ごした息子、今日から1泊2日の宿泊活動に行ってます。
予定ではキャンプファイアーも星空観察も終わってもう寝てるはず…。

この宿泊活動をそれはそれは楽しみにしていた息子♪(*^∇^)ノ”
だけど、今朝はやっぱり言葉の不安を口にしていました。
息子は班長なのですが、「4-5班、全員集合しました」の出だしが練習でつまったと…。
どうするかなと見ていたらメモに「4-5班全員~」と書いて、
その下に「今はつまって言えません」と書いてポケットに入れていました。
これだけでホッとするみたい。これがお守りになってうまく言えてるといいんだけどなぁ。

出かける前には忘れず念押しε-(;ーωーA フゥ…

 息子>あっ!!母さん母さん!今日は絶対に焼肉とかしたらいかんよ?!
    外食もダメやけんっ!…あ、でもうどんは許す。

  …って やかましいわっ\(`o'")!!

だけど一人いないだけでも寂しいもんですね~。家の中が急に静かで広く感じます。

今日は夫も休みだったので、夕方娘も連れて海岸へ♪(*^∇^)ノ”
大きな夕日を見ようと思って行ったけど、残念ながら水平線のあたりで雲に隠れてしまいました。
 10月の夕焼け

散歩の跡。  雲隠れ
 ←砂浜にはいくつかの足跡も
  人の足跡に犬らしき足跡。そしてこれは・・・鳥?!
  なんか可愛いゾ(^ー^* )フフ♪
 


 







4 CommentsPosted in 日記
-4 Comments
By ともちゃん10 11, 2006 - URLedit ]

夕焼けにうっとりだわん。
鳥の足跡もかわいい。
ああ、こういうところをデートしたい。
もちろん相手はウォンビン。ははは。
kazeさんにバトンをパスしたいと思いま~す。
お時間あったら遊びに来てくださいませね~。

息子ちゃん、
自分がいない間に焼き肉食べたりしたら悔しいってことかしら。
ぷぷぷ。かわいい!!!!!

By まさっぷ10 11, 2006 - URLedit ]

すっごーい!
写真きれいですね!!!

っていうか、簡単に海の夕焼けが見に行ける環境って
うらやましいです~。

私は北海道生まれですが、今は大阪の南の方に住んでおります。
kazeさんは関西のどちらのご出身ですか?

息子さんも、言葉のギャップがありつつ、がんばってるようですね♪
今日はどんな顔で帰ってくるのかな?

By kaze10 11, 2006 - URLedit ]

>ともちゃん
バトン確かに受け取りました~♪(*^∇^)ノ”
妄想バトンね、妄想…またまたアホなアジュンマの姿を露呈するワケねヾ(;´▽`A``アセアセ
誰にしようかなあ・・・最近気が多すぎてそこから悩んでますi-201

昨日行ったと思ったらもうすぐ帰ってくる息子。あっという間ですねε-(;ーωーA フゥ…
ホント留守中心配なのがごはんって…ねぇ?!i-229

By kaze10 11, 2006 - URLedit ]

>まさっぷさん
北海道大好きですi-176でもって、私は京都の南の方の出身です♪

うん。愛媛に来て何がよかったってこの海が近いことと山がきれいなこと。
いつか愛媛を離れる日が来たら…海も山も一緒に連れて行きたいくらい好きですi-189
まさっぷさんも北海道出身なら、あの雄大な自然が懐かしく思えるときが
ありますよねきっと。私たちもいずれは帰りたいと思いつつ
あの人ごみや渋滞を考えると…気が重いです~Σ( ̄ロ ̄lll)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
