
-- --, --

ふわふわ踊る雲

09 28, 2006
今日は息子の学年で「リサイクル工作」があり、お手伝いに行ってきました♪(*^∇^)ノ”

Σ( ̄Д ̄;) 忘れてた…私の自転車パンクしてたんだった
でも!我が家には6年生にして27インチのママチャリに乗ってる娘(←164cm)がいる
貸してもーらおっと(^ー^* )♪…と思ったのもつかの間。

  足、届かなかったil||li _| ̄|● il||li 4cmの差を思い知らされました。

仕方なく歩いて行くことに。歩き出してみるとお天気はいいし、歩いても汗もかかないし

 ふと空を見上げると…。ふわふわと踊るような雲が♪
 踊る雲

秋の空はいいなー。と上ばかり見てたらマジで田んぼに落ちそうになったΣ川 ̄▽ ̄;川オイ?!

 そして夕方。洗濯物を取り込もうとベランダに出て見た雲。  
 天使の羽

まるで天使の羽のよう(´▽`)・・♪明日もいいことありそうでいい気分♪
8 CommentsPosted in 日記
-8 Comments
By マダムちゃん09 28, 2006 - URLedit ]

こんばんわぁ~!お久しぶりですv-237
ほんと 今日はこちらもいいお天気でした~v-278

下の写真の雲は ほんとかわった雲ですね~。
「天使の羽」という表現ができるkazeさん、素敵~(*´ェ‘*)ポッ♪ 

By sora09 29, 2006 - URLedit ]

一枚目、たくさんの天使が飛びだしてるみたいですね♪
きれ~~い(o^-^o)

By hirorin09 29, 2006 - URLedit ]

いつも車や自転車だと見えないことが歩くとのんびり見れたりするんだよね~
でも、歩くのは嫌いヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
今の時期はほんと、好きです。
汗っかきさんから脱出( ̄▽ ̄)V ブイ

娘さん大きいね~
723なんて153センチだよ~
小さいったらありゃしない(^_^;)
コウヘイは3ヶ月ぐらいで4センチぐらい伸びたみたい。
でも、まだ150センチ・・・
食べろ食べろ!って言ってるんだけどね~

By kaze09 29, 2006 - URLedit ]

>マダムちゃん
ありがとー(^ー^* )フフ♪
昨日の雲は昼間も夕方も羽のような軽ーい雲で、心まで軽くなるようでした。
そういえば…見上げる空はみんなつながってるんだねー。
そう考えるとなんか楽しくなってくるヮ♪(*^∇^)ノ”

By kaze09 29, 2006 - URLedit ]

>soraさん
うわっ!一緒だっ!私も子供のような天使たちが踊ってるようだと思ったi-189
なんか嬉しいゾ(^ー^* )♪

By kaze09 29, 2006 - URLedit ]

>hirorinさん
リサイクル工作の後は、何人かでランチに行きました。車で行きゃいいのに
なぜかみんな私に付き合ってくれて歩きでΣ( ̄ロ ̄lll) 
歩きたくなる季節なのかな~?どんどん歩いて、夜はフラフラになって角食を焼いて
今日も思わず昼寝i-229

ウチは2人とも大きくて、息子も4年生で148cmになりました。
まあでも、遅いか早いかだけでウチは早めに止まるかなと思ってます。
コウヘイくんも3ヶ月で4センチなんてすごいやんっ!!
きっとどんどん伸びるねこれから♪楽しみですねi-179

By ともちゃん10 02, 2006 - URLedit ]

kazeさんただいま~
これからも末永くよろしゅうに~

雲とっても素敵!
天使の羽、まさしくそんな感じだね。
素敵な瞬間を写真に納められたね。
雲は見てるとどんどん形を変えていってしまうものね。
私も久しぶりに空を見るかな。
ありゃ~今日は雨だよ~。
明日は晴れますように。

By kaze10 02, 2006 - URL [ edit ]

>ともちゃん
ともちゃん、おかえりー♪とっても楽しそうで私までウキウキしましたョ。
秋の空はいいですね。モクモクーっとした夏の雲もいいけど、どこまでも続くような
秋の雲はもっといい。同じ高橋健次さんファンのともちゃん!
宮城の空の写真、また見せてくださいね。楽しみにしてます♪(*^∇^)ノ”

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
