
-- --, --

Happy birthday to me!

09 04, 2006
わたくし、昨日はお誕生日でした♪いつもと変わらない日曜だけど、
朝から妹や両親が電話をくれたりブログ友達からもおめでとうのコメントをもらったり(^ー^* )♪

大好き♪モンブラン

  ケーキはリクエスト通り、
  夫が会社帰りに買ってきてくれたモンブラン

  ケーキの中ではモンブランが一番好きです♪



娘&息子からのプレゼントヽ(^▽^ヽ)♪ヽ(^▽^)/♪(/^▽^)/♪
お花もらいました(*’ー’*)♪

  2人ともグリーンでした。
  娘からはパキラ、息子からはお花。
  相談にのってくれたお花屋の優しいお姉さん、
  予算を聞いて、同じフロアの百均に一緒に行って
  ポット&鉢皿のセットを選んでラッピングしてくれたそうな。
  いい人だあー(´▽`)・・♪
  子供の心を大切にしてくれてホントに感謝です



このプレゼントを買いに行く時、「絶対すぐに返すけんっ!」となぜか
私からお金を借りて行った息子ヾ(--;)ぉぃぉぃ?
約束通り、帰宅してすぐに返してくれた315円…10円玉&5円玉&1円玉ばっかし┌|゜□゜;|┐!!
財布重っ!っていうか閉まってないやん

そしてそしてケーキの後…超サプラーイズがっ!!!

  おもむろに取り出した…夫からのプレゼント
  念願かなって…さぷらいずーーーっ!

  (〃 ̄ー ̄〃) iPod nano ってヤツです

すっごーい♪(*^∇^)ノ”
・・・って。えっ?こんな小さいのに500曲も入るの?
えっ? パソコンにつないで充電?! 曲のリスト…パソコンで編集する(‥;)?!
とりあえず説明書見て…と思ったらこれもネットで見るってかヾ(;´▽`A``アセアセ
写真や動画も見れて、操作は親指でくるくるするタッチパネル(っていうのかな?)

・・・なんせ大昔のウォークマン、しかもカセットテープ式以来ですからΣ川 ̄▽ ̄;川?!
一体いつの時代の人なんだ私は それにしても進化著しいなホントに

その後iPod片手にパソコンに向かい、寝たのは2時≧(´▽`)≦アハハハ
絵本とiTunesな毎日のともちゃん!私もiTunesデビューしたよ~

というワケで。38回目のお誕生日はこんなでした♪
誕生日が積み木を積むようなものだとしたら、これで38個目の積み木が乗ったわけです(^^)v
だけど積んだのは私一人の力ではなく、むしろ積んでもらったってことを忘れずに。
また一年、39個目に突入です 1、2、3…(`□´)/ダァァー!!




13 CommentsPosted in 日記
-13 Comments
By 江口昌記09 04, 2006 - URLedit ]

御誕生日おめでとうございます。
ご家族の皆さんとともにまた一年、健康でいてください。
みなさまの幸せを祈念いたします。

By 藤子09 04, 2006 - URLedit ]

1日遅れになっちゃったけど、誕生日おめでとう!!
私もケーキの中ではモンブランが大好きv-238
うまそうだわぁ~
それにしても気持ちのこもったプレゼントってほんとうれしいよね!
こんな誕生日なら歳を重ねるのもそう悪くない・・・
また来年も良い歳を取ろうじゃありませんかぁ~
って私も先月1個積み木を積んだばかりだったv-356

By わらわら09 04, 2006 - URLedit ]

本当にすごいヽ(^o^)丿
だんな様は自分でこれを選んだ?
もちろんサプラーイズですよね
なんかわたしも嬉しい^^
わたしもほしい^^;
なんかいいなあ~~~
嬉しいブログ^^
めっちゃ幸せ感じてます^^わたし
あ~~お子達にの花も素敵です
あ~~~いいです^^
しっかり幸せな香り頂きました^^
「ありがとう」^^

By 妹・のぶりん09 05, 2006 - URL [ edit ]

サプライズ、あったね~!嬉しいねっ。子供達のグリーンも素敵やね^^。幸せで私も嬉しいわ^^。日ごろ、とっても素敵なお母さんなお姉ちゃん、おめでと~う!

By ともちゃん09 05, 2006 - URLedit ]

遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう!!
センイル チュッカハムニダ~~v-314
とっても素敵なお誕生日になりましたね~。
もう、みんなの優しい心遣いが泣かせるね~。
これもいつもkazeさんが愛情たっぷりに接しているから、
みんなkazeさんのことが大好きなんだね。
iTunesデビューおめでとう!!
素敵な曲見つけたら教えてくださいね~。
これからもずっとよろしくね!
(kazeさん乙女座なのね。私は37歳、牡牛座。何だかとっても嬉しいです!)

By kaze09 05, 2006 - URL [ edit ]

>江口昌記さま
ありがとうございます!
そうですね。家族みんなでお祝いできたことが何より嬉しいことですね♪
夏休み明けて、ようやく酵母を仕込みました。
酵母の泡はきれいでずっと見ていても飽きない…これまた幸せですi-189

By kaze09 05, 2006 - URL [ edit ]

>藤子さん
ありがとうーーーっ!!こんなにたくさんの人からおめでとうと言ってもらうのも
何年ぶりかしら(^ー^* )♪嬉しいもんですね。
ケーキはモンブラン、坦々麺好き、甘いものも辛いものも気が合うねi-234

By kaze09 05, 2006 - URL [ edit ]

>わらわらさん
カバンの中に隠し持ってて、帰ってきたときはケーキの箱しか見えなかったので
ホントにびーーーっくりでしたョ≧(´▽`)≦さっきもCDレンタルに2人で行って
あれやこれやと借りてきました。多少古いものばかりになるのは致し方ないということでi-229
娘や息子のリクエストも借りて…どうやら家族のiPodになりそうですi-201

By kaze09 05, 2006 - URL [ edit ]

>のぶりん
カードに電話にコメントにとトリプルおめでとうをありがとう♪
サプライズが欲しい、ああサプライズ、サプライズ…と言い続けた甲斐があったかな(;´▽`A
夫にはそんなに言ってないけどさっ。
今日のお昼はのぶりんの好きな踊るうどん永木に行ってきました。
「お店の味をそのままご家庭でも」って冷凍うどんの通販をやってて
あー、のぶりんがいるうちに送ってあげればよかったと思ったヮ…って遅いけどi-201
なら言うなっ!って?あははは、ごめーんi-88

By kaze09 05, 2006 - URL [ edit ]

>ともちゃん
のむのむコマウォョ~♪(*^∇^)ノ”
ともちゃんと私、相性はバッチリですね(^^)v ホントなんだか嬉しいゾi-190
iTunesのページを初めて開いたのはともちゃんのところから。
こちらこそ、またいい曲があったら教えて下さいね♪

By 妹・のぶりん09 05, 2006 - URL [ edit ]

どうしても言いたいわ。遅いっちゅうね~ん!!永木のうどん、マジで美味しいです。・・・遅いちゅうね~~ん!!うえ~ん!(←号泣やで)

By さと☆09 08, 2006 - URLedit ]

わーすばらしいプレゼントですね。

でもーこれ何?iPod nano??ついていけなーい!(自爆)

By kaze09 09, 2006 - URL [ edit ]

>さと☆さん
iPod nanoとは…うーんと。現代版ウォークマン?!Σ川 ̄▽ ̄;川オイ?!
違うのはこの小さい中にあるHDDに記憶させる…って感じ?
≧(´▽`)≦アハハハ私もよくわからないやi-201

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
