
-- --, --

ヒットヒット&ホームラン

08 27, 2006
昨日のお茶当番に引き続き、今日も息子の野球の試合を見に行ってましたy(^ー^)y!

2試合して、結果は1勝1敗。でもそんなことはどーでもいいんですっ!
昨日からよく当たっていた息子は9打席中なんとなんと!

  7つのヒットにホームラン1つヽ(^▽^ヽ)♪ヽ(^▽^)/♪(/^▽^)/♪

一足先にグランドを後にして食料の買い出しにスーパーをウロウロする嬉しくてたまらん私

  ここは。・・・やっぱ だな(= ̄∇ ̄=)

お魚メニューに息子だけどーんと!焼肉をつけてやりました≧(´▽`)≦アハハハ

しばらくして帰ってきた息子が”たっだいまぁーーーっ!!”と叫ぶ。

 母>おかえりーーーーいいいっ?! なな、なに!?Σ(;゜□゜)yヾ

立ち入り禁止だっ

  あ、ありえない汚れっぷりil||li _| ̄|● il||li
  オマケに破いてるし
  とっさに玄関から締め出す母ヾ(;´▽`A``アセアセ

  軽くはたくだけでもうもうと舞う砂
  そのまま玄関で脱衣、シャワーに直行でした
  
  肉、撤収しようかと思いましたよホントに



明日これを洗うのかぁ・・・誰が?!私が?!
・・・ 。・・・。が、頑張れ!わたしっ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/
  
8 CommentsPosted in 日記
-8 Comments
By Hitomi08 28, 2006 - URLedit ]

おめでとうございます!
凄いヒット数ですね、ホームランまで!!kazeさんの嬉しさがすっごい伝わってきましたよー!
肉、喜んでもらえましたか(^^)

でも・・
あの服洗うの・・・大変そうi-230
汚れとれましたか?

By かたくり08 29, 2006 - URLedit ]

こんばんは。「ほほえみ通信」のかたくりです。すごい打率ですね!特にホームランはすごい!!我が家の息子も野球漬けの毎日です。とにかく洗濯が大変なんですよね。明日までに洗って乾かして頂戴なんて簡単に言うんですから・・・。洗濯板が必要で、100均で買いました。お茶当番もご苦労様です。こちらは、お茶当番や送迎当番などあり、毎週毎週大変ですが、これが無くなったら寂しくなるかもねと話している今日この頃です。ちなみに我が家は6年なので、そろそろ引退?

By kaze08 29, 2006 - URL [ edit ]

>Hitomiさん
いくら頑張ったからと言われても憂鬱なこの洗濯Σ( ̄ロ ̄lll) 
だけど昨日は洗濯してても顔がにやけるくらい嬉しかったんですよ~ホントに♪
あまりの嬉しさに買ってしまったお肉ですが、お魚そっちのけで頬張ってました。
・・・単純なヤツだからこれでお肉につられて、また頑張ってくれるような気がする…♪(*^∇^)ノ”

By kaze08 29, 2006 - URL [ edit ]

>かたくりさん
おっi-190今日はURLが貼ってある!あとで私もお邪魔しますね♪(*^∇^)ノ”

6年生なら大忙しですね。息子のチームも6年生はホントに休みなしって感じです。
4年生の息子が忙しくなるのはこれから…Σ( ̄Д ̄;)!だけどやっぱり楽しみですよね♪
それにしてもこの汚れっぷりはたまらんε-(;ーωーA フゥ…
普段は泥汚れ専用の洗剤(トップのプレケア・ドロ黒ずみ用←使ってます?これすごいですよ~)に
助けられてるかな。塗りつけるだけでキレイに落ちるからもう手放せませんっi-239
暑い夏ももうすぐ終わり。またまた試合シーズン到来です。楽しみだけど、我が子を見るのって
心臓に悪いくらいドキドキですっ((((o゜▽゜)o)))

By マダムちゃん08 30, 2006 - URLedit ]

おはようございますぅ~!
息子さん がんばりましたねぇ~!!
当番とか お世話大変だけど、そうやって 試合見にいけるうちが 華ですよ^^
うちは 今年から その機会が無くなってしまって・・・ちょっと寂しい気分です。

だから 今はお洗濯だけなんです(・c_・` )ショボーン

By りんご08 30, 2006 - URLedit ]

ホントいい仕事してますね~(^^)
やってきました!!って感じがすごく
伝わってこっちまで楽しくなっちゃったです!!
それに夢中になってる姿ってかっこいいもんね!
ホームランおめでとですっ!!


By kaze08 30, 2006 - URL [ edit ]

>マダムちゃん
お洗濯だけってのもイヤですね~(‥;)
野球は大変なことも多いけど、私はお当番も試合応援も好きな方みたいですi-239
だけどそれも今はたまにだから。これから試合だ遠征だ大会だと続くと思うと…
いやいや、それが華i-189なんですよね?!y(^ー^)y!

By kaze08 30, 2006 - URL [ edit ]

>りんごさん
ありがとうっ!!恥ずかしながら息子以上に嬉しかったのはわ・た・し♪
体が大きいから当たればそれなりに飛んでいたんだけど、今回は気持ちいいくらいの
芯を捕らえた当たりを連発i-203
張り切ったのかスライディングも連発したらしく…顔まで砂で真っ白にして
帰ってきました~ε-(;ーωーA フゥ…
子供たちの頑張る姿を見るのは楽しいし、みんないい顔してますホントに♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
