
-- --, --

こまだこまこまい

08 21, 2006
高校野球再決勝戦を見ながらの更新です♪(*^∇^)ノ” お付き合いが長い方は、
WBCでの私の熱狂ぶりも実は野球好きなこともご存知ですよね≧(´▽`)≦

昨日の駒大苫小牧VS早稲田実業の決勝は手に汗握る延長15回!!
その前日だったかな?早稲田VS日大山形との試合で山形の投手がユニフォームを
それこそ真っ黒どろどろにして泣いているのに対し、クールな早稲田の斉藤投手が
あまりにも真っ白できれいなユニフォームのまま終わってるのを見て、
なんとなく早稲田を応援する気がなくなってしまった私(;´▽`A``

なので、駒大苫小牧を応援しています(←いや、そんな理由かよっΣ川 ̄▽ ̄;川オイ?! )
ついでに。お買い物に行って、息子がお小遣いで買うと私が立て替えたプロ野球チップス60円。
息子が応援する早稲田が勝てば返さなくてよし。私が応援する駒大が勝てば返すべし。
そんな賭けもしてしまったので、息子の応援にも熱が入る入る入りまくりΣ( ̄Д ̄;)! 

 息子>おりゃー!しっかり打てやっ(;`O´)o! オレの60円がかかっとんやけんっ!!
 息子>よっしゃ!よう捕った!!オレの60円無事やがー(〃^∇^)o_彡

・・・全国高校野球夏の大会決勝戦、熱い戦いに対し…ちっちゃいなΣ川 ̄▽ ̄;川オイ?!

今は7回です。3-1で早稲田リード。うーん。どっちのピッチャーもすごいけど
昨日の勢いのまま集中力が途切れずにきてるのは早稲田って感じかな。
斉藤くんの集中力と気合がすごいですホントに。

野球をしている息子もいつか甲子園を目指すのかな?そうなってくれたら嬉しいな♪
だけど今は暑さのせいもあって練習に行くのがイヤみたいですε-(;ーωーA フゥ…
昨日も時間が迫るにつれてため息ばっかりついて、足が痛いだの胸が苦しいだの。
ついには…

 息子>オレ、わかったんよ。オレってさあ、太陽の下に出ると気分悪くなるんよ(;-_-) =3 フゥ

(゜Д゜) ハア?? 朝から日が暮れるまで友達と公園野球をしたり、虫網持って走り回ってるのは
どこのどいつだΣ( ̄Д ̄;)おいっ! つべこべ言わずさっさと行って来ーいっ!!

暑いからね。分かるけどさっ。…甲子園の道は遠いil||li _| ̄|● il||li
そういえば去年の息子の日記には駒大苫小牧のことが「こま田こまこまい」とあった。
誰だよヾ(--;)ぉぃぉぃ?今年はちょっと進歩して。「こまだこまこまい」と
申しております。うーん。惜しいっ≧(´▽`)≦アハハハ…というか言えてないだけですが。

いよいよ最終回。今日は試合のテンポが早い。流れに乗った早稲田がリードしていて4-1。
もうどっちが勝ってもいいしどっちも素晴らしい

うわーーーーーっ!!駒大にホームランでたぁヽ(^▽^ヽ)♪ヽ(^▽^)/♪(/^▽^)/♪
9回ノーアウトで一点差ですよっ!!ここで終わって見届けてきます




6 CommentsPosted in 日記
-6 Comments
By マダムちゃん08 21, 2006 - URLedit ]

早稲田勝ちましたね!息子さん、喜んでるんじゃないですか?^^
ちなみに 私も早稲田応援してました。初優勝ってことでね!
でも、ここまで来ると どっちでもいいってかんじでしたけど。いい試合でしたね。
あのクールな斉藤君が 試合後泣いていたのを見て (*_*。) ぅるぅるきちゃいました。

By hirorin08 21, 2006 - URLedit ]

中1のコウヘイもおかしい事言うんだよね~
コウヘイは「とまだいとまとまい」(^_^;)あなたは中学生のはず~~~~~って思うんだけどね。
旦那にこの前「うちの子もこうやってテレビに出れるような子にならんかな?」って言ったら「もう無理だよ。身長が足らん。160、ぐらいないとな・・・」って~
身長が低いのはあなたの血筋って言っちゃいました(^―^)

By kaze08 22, 2006 - URL [ edit ]

>マダムちゃん
私は駒大を応援してました。遠くからってのと涼しい北海道からこんな蒸し暑いところに
来てるってこともあって♪(*^∇^)ノ”
それにしてもいい試合でしたね~。私も斎藤くんの涙には゜゜(>ヘ<)゜ ゜グッときました~。
息子は…とりあえず60円払わなくてよくなったことと、母に勝ったということで
非常に嬉しそうでしたョΣ( ̄Д ̄;)オイ?!

By kaze08 22, 2006 - URL [ edit ]

>hirorinさん
「とまだいとまとまい」≧(´▽`)≦アハハハ~ウケたっ!
やっぱり似たもの同士かも~i-201
野球って体大きいほうが有利みたいですね。一見肥満かと思うような子が
期待されてたりして、やっぱりパワーが必要ってことでしょうか?!
息子は体は大きいけど、なんせほら!「太陽に当たると気分が悪くなる病」ですからi-229
楽してちゃ上手くはなりませんねε-(;ーωーA フゥ…

By メロンパンナ08 22, 2006 - URLedit ]

小学生なら仕方ない40過ぎてるのに私がまだ言えない( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア 何度言っても、駒沢こまこまいとかこまだいこまこまいになっちやうv-12仕方ないから、もう言わない!北海道のと言ってごまかしてます(笑)・・・韓国俳優の名前は覚えられるのに、こういうのはダメなんですよねv-12

By kaze08 22, 2006 - URL [ edit ]

>メロンパンナさん
実は私も「駒大こまこまい」と言ってますΣ( ̄Д ̄;)ぉぃぉぃ?
韓国の俳優さんの名前も初めは戸惑ったなあ…。
「ピ」なんて特に(‥;) ピはないやろピはっ!!と突っ込んでたのに
もはや何の違和感も感じない≧(´▽`)≦
代わりと言っちゃなんですが、最近はハリウッド系の名前がまーったく入りません。
あ、覚えられないのは顔もだったヾ(;´▽`A``アセアセ
私たちまさに好きこそもののなんとやら~の生き見本かもしれないε-(;ーωーA フゥ…?!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
