
-- --, --

海へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪

08 09, 2006
夏といえば海。海に行きたい、海に連れて行けと息子が騒ぐε-(;ーωーA フゥ…
だけどめちゃくちゃ暑いやんと気の乗らない夫&私に息子が言う。

 息子>そうだっ!扇風機持っていったらいいやん♪(*^∇^)ノ”

・・・息子よ、とってもナイスなアイデアをありがとうil||li _| ̄|● il||li

というわけで。今日は海に行ってきました♪
今の私のひざ下…ヒリヒリしてますΣ(=∇=ノ!! 顔も手も首もばっちりガードしたのに
油断しました テントから出てた足がありえないほど真っ赤。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

目指すはあの島だっ!


 故郷を目指して泳ぐ鮭の如く
 とりあえず海にくるとあの石の島を目指す
 子供たち≧(´▽`)≦アハハハ
 いつもより浮遊物が多いような気がするのは
 台風のせい?!

 周りに誰も写ってないけど、
 結構な賑わいでしたョ。
 地方の海は混まないのがいい
 



あまりの暑さに写真もろくに撮らずヾ(;´▽`A``アセアセ
子供たちは元気に遊び、夫は…。ボードを持ってブイまで泳ぎあとは波任せで漂流~。
しばらくすると流れ着いてました(‥;)

カキ氷食べて、カニ捕まえて、貝殻拾って。息子は魚を見つけては追いかけるε-(;ーωーA フゥ…

帰りの車は眠くて眠くて。 夫も眠いだろうなと思いつつ睡魔には勝てず(_ _).。o○
ちょっと寝たら運転代わるから♪…のつもりが目が覚めたら家だったΣ川 ̄▽ ̄;川オイ?!

す、すみませんっ えーと。とりあえずお疲れさまでしたーm(_ _"m)ゴメンナサイ。
 
 
-6 Comments
By 藤子08 10, 2006 - URLedit ]

海の色がとってもキレイだねぇ~
こっちの海(日本海)は絶対にこんな色じゃないからな・・・
それにやっと梅雨も明けていざ海水浴にって思ったら場所によってはもうクラゲが発生しているらしくてさv-405
せっかく海水浴場が近くにあるっていうのに今年は1度も海には行けないかもv-356
でもやっぱり夏を堪能したから海には入れなくても海の家だけでも楽しんでくるとするかなぁ~
海の家で食べるラーメンがなぜかとってもおいしく感じちゃうのよねv-238

By Hitomi08 10, 2006 - URLedit ]

すっごい海きれいですね~(^^)
そこの海、特に綺麗・・
私も海水浴行きたくなりました。日焼けは恐いけど。水着になるのも恐いけど(>▽<)

By kaze08 10, 2006 - URL [ edit ]

>藤子さん
私は日本海の色も好きですよ~。紺碧って感じ?
京都にいる頃は北陸方面に行くことも多かったなあ。
瀬戸内海は穏やかだけど、もうちょっと波が大きいともっと楽しいと思うヮ。
まあ、穏やかだから安心でもあるんだけど…。こちらはお盆過ぎても泳いでたりする(‥;)
海の家でラーメン食べる計画もいいね♪…ってそれで子供は収まる~?!

By kaze08 10, 2006 - URL [ edit ]

>Hitomiさん
海にいる時は眩しくて、どんな風に撮れてるのかよく分からなかったけど
家に帰って見たらこんなにキレイに写ってました♪
ココ、双海ですよー。行くなら日焼け対策バッチリで行かないとっ!
足首あたりが真っ赤で、まだヒリヒリしてます…。。゛(ノ><)ノ ヒィ

By hirorin08 10, 2006 - URLedit ]

ほんときれいな海だね~
長時間お日様にあたると干からびちゃうから海とかに行かない私(^_^;)
でも、こんなきれいな海だったら行くかな?
私は免許がないので変わってあげたくても変わってあげられないんだけどほんと横に乗ってると睡魔がやってくるんだよね~

By kaze08 11, 2006 - URL [ edit ]

>hirorinさん
私も干からびないようにテントにこもってたりする怪しい女ですΣ( ̄Д ̄;)!
でもね、見てると飽きないし、波の音は心地いいし子供は超笑顔だし。
でもやっぱり一番好きなのは夕方から行く海です♪(*^∇^)ノ”

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
