
-- --, --

傘がないやん(;`O´)o!

07 24, 2006
今日も雨降りΣ( ̄ロ ̄|||)!? 7月も下旬だというのに今年の梅雨は長いですね~。
外はどしゃぶりでも夜は結構暑い。すっきり青い空の下、お布団干したくて
ウズウズしてます(;´▽`A``

せっかく夏休みに入ってもこの雨では子供も退屈するばかり
なんだかんだと理由をつけては雨の中出かける息子のヤツ。

  この3日間で壊した傘→3本Σ川 ̄▽ ̄;川オイ?!

一本目は金曜日。学校の夏休み学習会(自由参加で一学期の復習プリントをさせてくれる)に
行って、どこぞに引っ掛けたとかなんとか…息子の説明はよく分からんが
学校で処分してくれたそうなΣ( ̄Д ̄;)

2本目は退屈しきった息子がおつかいに行ってくれ、自転車の車輪にからまったとかなんとか。
さしてるはずの傘が車輪に絡まる状況ってどんなだよΣ川 ̄▽ ̄;川オイ?!
見るも無残な壊れっぷり それでも買い物した荷物もあったし卵などという
息子が恐ろしく気を遣うものもあったからね…仕方ない、仕方ない…”(*>ω<)o"クーーッ

そして3本目。退屈で100均に行くという娘について行った息子。自分の傘はもうない。
娘が私の傘を使い、娘の傘を借りていざ出発…したと思ったら5分もたたずに
帰ってきた。見ればお姉ちゃんの傘…持ち手は取れ、生地は破れ、全身骨折状態Σ(|||▽||| )

手が滑って傘を前に飛ばしてしまい、それを自転車で轢いた上に車輪に絡まったと言う。

・・・ホンマかいな。手が滑って前へ飛ぶなんて普通に傘をちゃんと握っていれば
ありえない。私もついに怒りました(`□´)! だって危ないやん。

傘のない息子に傘を貸す人はもう誰もいない。当たり前さっ、壊すもん。

今日も夏休み学習会に行くという娘&息子。午前中行ってくれれば助かるヮ♪
・・・たって傘がないやん(-"-;A

   つまりそれは私が…送り迎えするのかil||li _| ̄|● il||li

今朝もどしゃ降りの雨です。
ラジオ体操 初日 が当番の私は今日も明日も5時50分起きε-(;ーωーA フゥ…


4 CommentsPosted in 日記
-4 Comments
By ロールパンナ07 24, 2006 - URLedit ]

お久しぶりですv-10コメントありがとう(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! ようやく、復活かな~
傘の話は、男の子ってなんで、あんなに傘壊すの??家もいつも息子のは余分に3本ほど、買ってたよ(涙)中学くらいまで、そんな感じでしたかね(笑)女の子には、ありえへんよねv-222

By kaze07 24, 2006 - URL [ edit ]

>ロールパンナさん
余分に傘3本…Σ川 ̄▽ ̄;川オイ?!2本じゃまだまだ甘いかっi-201
復活してよかった~♪寂しかったですー。悪化してるのかと心配してたけど
そうでもなかったようでよかったよかったi-178
こちらは夏休みに入って韓ドラどころかブログする時間もなかなか(-"-;A ...
かといって忙しいわけでも何をするわけでもないんですが。
結局、マジックは止まったまま…もう戻れないかも~i-229

By hirorin07 24, 2006 - URLedit ]

ほんと、ボーイズは傘を壊すよね~
コウヘイはやっとあまり壊さなくなったけど約1名困ったクンがいらっしゃるから~
マサが壊さなくてもほかの子に壊されたり・・・
傘たてに入れてて無理やり引っ張り出して壊したりと・・・
安いもんじゃないんだからね!と、何度言っても駄目なんだよね~

By kaze07 25, 2006 - URL [ edit ]

>hirorinさん
少なくとも男の子って傘は雨をしのぐもの…とは思ってない(;`O´)o!
安いもんじゃないんだから!と言いつつ。
娘に比べてどんどん安い傘になってる息子の傘~(‥;)
とりあえず一本買ったけど、やっぱり予備にもう一本いるかなぁε-(;ーωーA フゥ…
マシになるのは中学になってからなのねi-201まだまだ長いヮ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
