
-- --, --

そっちの世界でかよΣ( ̄Д ̄;)

07 20, 2006
忙しい朝だというのに息子が靴下がないと騒ぐ。
あーもおっ!ないわけないやん と探すんだけど、出てくる靴下はどれもこれも
見るからに小さかったり破れていたり片方しかなかったり(〃゜д゜;A アセアセ・・・
焦りまくってる私に息子がのんびり言う。

 >あ!今日ね、キャベツと油がいるんだった。普通の油とごま油

ええーっ!と急いでキャベツをラップでくるみ、油をボトルごと袋に入れようとするんだけど
なぜかすぐにフタが開いて、油がツツーっと漏れては底に溜まるΣ( ̄Д ̄;)
その袋になぜか一緒に入ってる夫の財布やら携帯やら
ダメやん、これじゃ油まみれやん(-"-;A ...アセアセ…とラップでくるんだり
キッチンペーパーを巻こうとしたり、タオルを取りに走ったり…

登校時間は刻々と迫り、ついに!!♪ピンポーン♪

   ああーーーーっΣ(|||▽||| ) みんな待たせてごめんっ!


・・・ここで飛び起きました ・・・時刻7:02 寝坊してるしil||li _| ̄|● il||li

慌てて子供を叩き起こすと娘はすぐに状況察知して、さっさと動き出す。
対する息子は・・・大きく伸びをして

  >うぅーーんっ!もうおなかいっぱいやけん無理っ!!

ホント寝ぼけっぷりまで基本なヤツだなΣ( ̄Д ̄;) おい?!

今日は1学期最後の締めの日だというのに寝坊するなんて…(‥;)
昨日の夜、朝早く起きるのもあと一日だー。気が緩んで寝坊したら大変大変…と
気合入れて寝たのに。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。この危機意識は夢の世界に反映されたようで
現実の私はいつの間にやら目覚ましを止め、夢の中で油と格闘してたワケです(;´▽`A``

そんなドタバタな締めくくりだった1学期も今日で終了。明日から夏休みです♪
通知表の結果は・・・娘はいつも通りでよく頑張ってました(^^)v
息子はというと・・・

  >オレってすごかろ?!  

・・・この成績でよく言うなホント だけどあまりにも自信たっぷりで
ほめられるのを待ってる顔を見てたら…よく頑張ったねとしか言えなかった(‥;)

とりあえず明日は子供会役員のお仕事で、ラジオ体操に行かないとっ!!
・・・ちゃんと起きれるんだろうか

   夢の中で体操してる私 …ものすごくありえそうで怖いゾΣ( ̄Д ̄;)


4 CommentsPosted in 日記
-4 Comments
By ともちゃん07 21, 2006 - URLedit ]

あはは。まあ,夢でよかった。
でもありえそうなシチュエーションv-8
私も遠足前とか夢で遅刻した夢とかよくみてました。
今日はラジオ体操いけたかな?
私は行ってきたよ~
朝は雨降っていなかったので。
気持ちよかったよん。

By hirorin07 21, 2006 - URLedit ]

最初読んでて
油まみれ??どうしたの?kazeさん~
って思っちゃったじゃん~
夢でよかったね(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
最近、熟睡モードで夢を見ていないような気がするなぁ~(覚えてないだけ?)
ラジオ体操行けた?
子ども会に入ってないから家は行かないんだけどね。
でも、無くなったとか聞いたような気がするなぁ~
ご苦労様です!

By kaze07 21, 2006 - URL [ edit ]

>ともちゃん
こちらは朝からどしゃ降りでしたΣ( ̄Д ̄;) それでも一応起きないと分からんやん?
で、思いがけず出来た時間にともちゃんとこに行ってたのョ。
一般のお母さん達は雨なら当番なしになるけど私は役員なのでとにかく初日に
行かないとダメ。なので月曜日、また早起きです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
そうだね、気持ちいいよね。ちょっと楽しみになったヮ♪

By kaze07 22, 2006 - URL [ edit ]

>hirorinさん
私はよく夢見る方で、最近は夢だったのか現実なのか混乱することもヾ(;´▽`A``
寝坊したけど、それでもここで起きれたからホントよかった(´▽`) ホッ
子供会も面倒よねー。だけどここは登校班を仕切るのが子供会なので
入らないと登校班に入れてもらえないΣ(|||▽||| )最初はビックリでした。
それにしても夢ってホントおかしいi-201夢見てるのも私なんですよね~。
どうなってるんだろ?!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
