
-- --, --

韓国ドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」

07 11, 2006
このドラマやばいっす。
いつもレビューサイトなどで評判のいいドラマをチョイスして見ている私。
だからどのドラマもそう大きくはずすことはなく、どれもこれもツボにハマる♪
最近見た「サンドゥ、学校へ行こう」も「威風堂々な彼女」も「1%の奇跡」もどれもこれもツボ。

 そういう言い方をすると…このドラマは どツボ ♪(*^∇^)ノ”

そしてパク・テインことコン・ユくんがどこまでも花マル急上昇
ホントにかわいくて、カッコいい♪ こちらも大ヒット、モロに私のどツボです
高校生役だったけど、実際は27歳くらいだそうで実年齢は6歳年上役を演じたヒョジンちゃんより
上なんですよね。まさに「世界で一番カッコイイ男の子」ヽ(^▽^ヽ)♪ヽ(^▽^)/♪(/^▽^)/♪
今やってる(?)「ある素敵な日」も大注目、早く見たいゾ

ヒョジンちゃんは「サンドゥ」と同じ先生役だったけどまた雰囲気違って可愛かったですね。
「テイナー、はっきょかじゃー!」と叫ぶところはサンドゥみたいでしたが(‥;)
途中テインを利用してるようでちょっとイライラしつつ。現実的なラストがよかった

そして忘れちゃならないのが(←忘れそうだけど)チ・ヒョヌ先生。
前半は口ばっかりの夢見るナムジャ。器は小さいし視野は超狭いし。
留学後少しはマシになったかと思ったら、今度はとーっくにフラれてることにも
気づかない勘違い男Σ( ̄Д ̄;) こういう人、大っ嫌いです。
「金はある。2人でマチュピチュに行って、僕は好きな絵を描く。君は好きなことする…」
現実から逃げて、さらにこの夢物語Σ( ̄Д ̄;)破談になったことも全部人のせいにしてるし。
・・・それにしたって、ここまで魅力を感じない人も珍しいな
でもってアルフィーの高見沢さんに見えて仕方ないのは私だけでしょうかヾ(;´▽`A``アセアセ

楽しかったなあー。終わっちゃうのがイヤで最後の方は続きが気になりつつも
ゆっくり見てしまったくらい≧(´▽`)≦アハハハ
私のお気に入りドラマベスト5に堂々ランクインo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
・・・って特にランキングつけてるわけじゃないんだけど

先日出張だった夫は今日からまた社員旅行でいない。もう一回見よーっと♪(*^∇^)ノ”



-6 Comments
By メロンパンナ07 11, 2006 - URLedit ]

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! kazeさんはコン・ユくんにはまりましたか(笑)私もコン・ユ君は大好きv-10でも高見沢先生も嫌いではないよん(KNの掲示板でも、当時話題になってました~私にもそう見える)v-222んで、マジックは見たん?(笑)私は乾パン先生好きなんだけど、主人公が、いたいけな若者を餌食にしてはいけません(笑)そこが、マイナス(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

By kaze07 11, 2006 - URL [ edit ]

>メロンパンナさん
え゛; ̄ロ ̄)!!高見沢先生よいですか?!
マイナスポイントは同感です(‥;)
気持ちないくせに自分を好き好きと言ってくれる男の子を利用してはいけませんっ!
私もそこはムカついた。でも、いいように使われててもホイホイ行ってしまう
テインがまたよかったりして…i-201はは、重症かもヾ(;´▽`A``アセアセ
メロンパンナさんのところで知ったこのドラマ。いいのを教えてくれて、のむのむコマウォョー♪

By Hitomi07 11, 2006 - URLedit ]

「韓ドラ」は本当に恐ろしいですね・・・一度はまってしまうとますます(^^)
私ははまらないよーに距離を保ってますが♪
旦那さん、また旅行で居ないんですかー?!それは気兼ねなく見れますね!
思う存分楽しんで下さい~i-80

By kaze07 12, 2006 - URL [ edit ]

>Hitomiさん
私もまさかこんなにハマるとは思いもよらず…(‥;)
なぜか夫と一緒に見るのはイヤ、というあたり一種のストレス解消、癒しです♪
Hitomiさんもいかが~?“ヘ(゜▽゜*)意識して距離を置いてるあたり気にはなってるんじゃ…?!

By ☆ムミ☆07 12, 2006 - URL [ edit ]

kazeさん「韓ドラ」好きなんですね~。v-410私はチェ・ジウが出てるテレビ(昼過ぎに以前してた)を何度か見たくらいです。あ、勿論 冬ソナは見たよ。毎回ではないけど。。

(私も毎日のように訪問してたんですが、コメントはしてませんでした。これからもポチのみして帰るかもしれませんが よろしくお願いします。)

By ともちゃん07 17, 2006 - URLedit ]

私も持っているのにまだ観てないの。
そんなにおもしろいのならちょっと観てみようかしらv-8

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
