
-- --, --

夫出張へヽ(^▽^ヽ)♪

07 08, 2006
夫は出張で大阪へ。いいなー大阪。お泊りは梅田だそうでホント羨ましい
愛媛へ来て3年。大好きだった京都の河原町も、梅田もミナミもずいぶん変わったんだろうな。

たまの夫の出張♪(*^∇^)ノ”
こんな日は子供は行きたがるけど夫が嫌がるところで晩ごはん。
いつの間にやら我が家の暗黙のルールになってます
夫がお昼によく行くというセルフうどんや好きなお惣菜をとって食べる食堂、
幼稚園の頃はよく行ったファーストフード店、嫌いだというファミレスなどなど・・・。

今日はセルフうどんを食べに行きました♪(*^∇^)ノ” 楽チン楽チン♪

しかしっ!明日は息子の野球の試合があり、集合は7時。しかも弁当持ちΣ( ̄Д ̄;)
朝が早いので結局台所に立って下ごしらえをする。明日も6時前には起きないと。ツライのお…。

さてさて話は変わって今朝のこと。
息子がちょっとしたことで拗ねてしまい、突っ伏して顔を上げようとしない。
正座したまま前に倒れた感じで、お尻が高く上がっていた。
で、こんなカッコみるとつい・・・

 母>かんちょーっ!Σ川 ̄▽ ̄;川オイ?!(←す、すみません 形だけですよ?)

するとすかさず娘の冷たい目がっ(‥;)

 娘>ε-(;ーωーA フゥ…ママ?!先生がカンチョーしたらダメって言いよったよ?!
   カンチョーって遊んでる男の子見てたら情けなくて涙がでてくるって

・・・情けなくて涙?! (゜∇゜ ;)エッ!?そ、そうなの?
6年の男の子でそうなのに私ってば女でしかも大人で、オマケに母なのにっ; ̄ロ ̄)!!

なんだか最近、ノーパンで寝る話やらカンチョーの話やら…お恥ずかしい


この後にパンの話ってのもなんですが…最後の酵母液で作った苺酵母のパン♪
苺酵母でクリームぱん
ここ最近苺酵母のパンばっかり作ってました。最後はクリーム&シンプル丸パン。
とーっても香り豊かで、おいしいのですが・・・さすがにちょっと飽きちゃいました。
売れ行き悪いですil||li _| ̄|● il||li

おりしも週明けは第3回目の配信日。今度はどんなパンかな楽しみ楽しみ♪(*^∇^)ノ”

今から私のゴールデンタイム のんびり韓ドラ見てきます
2 CommentsPosted in 日記
-2 Comments
By ともちゃん07 09, 2006 - URLedit ]

あははv-411
いくらなんでもかんちょーは・・・
気持ちはよ~くわかるけどね~v-8
で,そこでやっちゃうkazeさんが好き!

パン売れ行き悪いんですか~
私がいただきますよ~
すごくおいしそう!
韓ドラタイム,何見るのかな~
マジック?

By kaze07 09, 2006 - URL [ edit ]

>ともちゃん
あははi-201アホな親でお恥ずかしいΣ^)/アホーアホー☆ミ
ついね、つい…(‥;)
苺酵母のパンはとっても個性豊かというか、香りも味もモロに苺。
これを作り続けて、いかにシンプルなパンが飽きないものか実感しました~。
お近くならパン持っておしゃべりに伺いところだヮ♪(*^∇^)ノ”

「マジック」は途中で止まってるんだけど、イマイチ面白くなくて…(‥;)
今は「乾パン先生とこんぺいとう」ってのを見てるんだけどとってもおもしろいですョ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
