
-- --, --

お茶当番中・・・モブログ失敗の巻き

06 24, 2006
下の写真&記事は今日のお茶当番中にモブログに挑戦してみたもの♪(*^∇^)ノ”
しゃ、写真が え、絵文字が
モブログの写真ってタテ限定みたいですよっみなさん!!(いや知ってるって?!)
せっかくなので、よければ頭傾けて雰囲気だけでも~(;´▽`A``

    ========================================

20060624210631
昨夜の予報は確かに雨だったハズ〓
なのに何だろこの快晴〓朝から慌てました~f(^_^;
ついでにメチャクチャ暑いっす〓

    =======================================

昨日の天気予報では今日の降水確率90% 夕方には70%に下がったとはいえ
どう考えても今日は雨のはず・・・だったのに。朝起きたら晴れてるしΣ( ̄Д ̄;)
予報見たら30%になってるし・・・ってΣ川 ̄▽ ̄;川オイ?!

   本日わたくしお茶当番・・・てーっきり中止だとばかり

念のため沸かしておいたお茶と買い足したお茶、合わせて14ℓ。
それに監督&コーチ用のアイスコーヒーやらスポドリやらを慌てて用意して
日焼け対策もぬかりなく行って来ました

グランドは風もなく日差しは強く、雨上がりに上がってくる蒸気とでむし暑いったらもお

この暑さで14ℓでもお茶は足りず、買いに走りプラス4ℓ; ̄ロ ̄)!!
大変だよホント

疲れた~。大雨のはずがこんなに快晴予報の気温24度もぜーったいにもっとあった。
気象庁さん、お願いしますよホントに(* ̄- ̄)
7 CommentsPosted in ブログ♪
-7 Comments
By ともちゃん06 25, 2006 - URLedit ]

予想外の展開ってあわてますよね~
でも間に合わせるなんてさすがkazeさん!
ほんと写真見ても快晴ですものね。

ところでモブログって縦だけなの?
横にしたものを送信したら横になるんじゃない?
不便だよね。絵文字使えないってことは,携帯ボーダフォ○?
もしそうなら私と同じだ~v-410

神話,僕らの音楽にもでるので
よかったら見てくださいね~

By e-アフィリ06 25, 2006 - URLedit ]

ブログ楽しく拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのブログで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいらっしゃいます。
お客様のブログはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?fcsa

By kaze06 25, 2006 - URL [ edit ]

>ともちゃん
間に合わせた分お金使いました~(;´▽`A``
僕らの音楽ですねφ(^∇^ )メモシテオコウ♪楽しみだヮ。

モブログねー、横向きに撮ってそのまま送信したらこうなったi-229
で、差し替えようと思ってタテに編集したらメール貼付できませんって出るし…。
絵文字も使えるってどこかで見たような気がしたんだけど、こんなになってるし; ̄ロ ̄)!!
(ちなみにドコモです)失敗は成功のもとですもんね。ひとつ学習しましたー♪
・・・ってホントは横向き写真も絵文字も出来たりして?!

By ☆ムミ☆06 26, 2006 - URL [ edit ]

愛媛は快晴だったんですね。大阪は雨でした。今も小降りです。
予報が外れると困る!?焦ることもありますね…。でも日焼け対策もバッチリなんて さすがkazeさん☆~
買い足し ごくろうさまでした~。

By kaze06 26, 2006 - URL [ edit ]

>☆ムミ☆さん
まさか晴れるとは思いもよらず…。
我が子の上達ぶりをゆっくり見れるお当番も嫌いじゃないんだけど、
休みだとばかり思っていたのでちょっと損した気分でしたョ。
それにしても暑かった´´(;´ρ`A)せっかく塗りたくった日焼けクリームも流れるほど汗かきました~i-201

By さと☆06 27, 2006 - URLedit ]

当番っていうの、大変そうですね。おつかれさまです。
子供のころの夏休み、子ども会のソフトボールの練習のとき
お母さん達が用意してくれた麦茶とか氷とかおいしかったなー。
14ℓ+4ℓってなんだかすごい。

By kaze06 27, 2006 - URL [ edit ]

>さと☆さん
6月で18ℓですから、夏が思いやられます(-"-;A ...
冷たーく冷やしたお茶はさぞかしおいしいはずが、
今回は麦茶+家用の健康茶+買い足したウーロン茶のすてきなブレンド♪
(タンクみたいなところに入れるのョ)
帰宅した息子が今日のお茶はまずかったと言ってたけど、
お茶が足りただけでもありがたいと思って頂きたいヮ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kaze

Author:kaze
愛媛在住の関西人

<好きなこと>
 パン作り ピアノ
 たまに石けん作り
 手芸は広く浅く
 (今楽しいのは
 ポジャギとアジアンノット)
 韓国ドラマ
 空をみること

夫と娘(高3)息子(高1)の4人家族

夫の転勤で愛媛に来て
ついに10年目。
日々の生活は時間がある分
手をかけ丁寧に。
といっても無理はせず
自分が心地いいのが
一番ですね(^^)

WEBパン教室5期生として
試行錯誤しながら楽しく
自家製天然酵母のパンを
焼いてます。
(多忙につきちょっとお休み中)

今日も優しい風が吹きますように。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
